hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

梅雨が明けてしまいましたねあせる
日課の早朝散歩時もひんやり感無しなので、小春小春と毎朝冷えたスイカ_01メロンピーチ等を楽しんでいます。

のんびり休日ですが小春ウロウロ場所を移動するも、いつものお昼寝をしない?
IMG_20160731_080326591.jpg

小春ハーハーしないので気が付きませんでしたが、冷房を入れてみるとベッドのそばに移動。

部屋が冷えて来る頃にはベッドに移動しお昼寝ぐぅぐぅ

ガーン暑くて寝付けなかったようです。 ごめんごめん汗

お昼寝後は、念願の部屋から花火観賞音譜
IMG_20160731_180251820.jpg
手のひらサイズですが大満足クラッカー いつも方位の為花火が見えない部屋ばかりだったのでニコニコグッド!


暑い季節ですのでしっぽフリフリお散歩は無理をせず、朝か夕方楽しんで下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:
ヨークシャテリア子犬ルーク(旧:欣也)の里親様から手紙を頂きました。
 
早いですね~ 少年ルーク君も8歳ですか?叫び
 
16-07-22-17-21-34-941_deco.jpg
 

 
 相変らずのベビーフェイスさんですがラブラブ!IMG_20160722_172508032.jpg
 

ヨークシャテリア子犬ヨーキーさんの食の細さは常識?ですがルーク君はさらに悪化しているようで里親様を悩ませているようです。  最近は年齢的に神経質度が増し、雷時などの怖がりが悪化しているようです。
 

 
メモ中年期に入ると恐怖症が増す子は多くなりますよね~(雷・雨音・ボール遊びの音等)
 
耳や目が悪くなり始める事も要因のようです、老年期に入ると恐怖症は薄れて行く気がします。
 

 

ヨークシャテリア子犬遠出は苦手になっちゃったようですが、近所にお友達が居るから大丈夫ねグッド!
 
IMG_20160722_172507654.jpg
 

 
可愛い 手紙ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビ朝のお気に入りのニュースでも取り上げられているPCポケモンGo

朝の散歩時にピカチュウをゲット ゲットPC方法
IMG_20160723_155710451.jpg

おねがいちょっと可愛いかも?

運動がてら自転車で片道1時間のPC慈恵院 への道中にさくさくポケモン達をゲットグッド!

天国の方が大所帯ネコシーズー⑥シーズー⑥あやめホワイト チワワムゥ茶子になってしまったあせる

自転車帰路もサクサクポケモンを集め帰宅音譜


いっぱい遊んで疲れた小春小春はお昼寝に〜

小春の昼寝中にポケストップの存在を友達に聞きガーンな私、道中全て無視しました。

今週は自転車な週末予定なので、明日も頑張る予定ウインク
ただ、、、、対戦方法の解らない私は万歩計がわりに暫く楽しむ予定です。

禁止気を付けてプレイしてくださいね禁止
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

国立駅通勤になって3ヶ月....やっと購入出来た私の中の幻のパン屋さん。
   
レジ待ちの方々はほぼ常連さん? 小さなトレイいっぱいのパンを購入されていました。
 

 
IMG_20160719_051903784.jpg
 
素朴な味のソフトハード系のパン達ですが、素材の味が生きていて優しいお味。
 
2種類の葡萄パン本当に美味しかった~ラブラブ
 

 

 
Mちゃんとの秋旅行の打ち合わせがてら恵比寿でランチ 音譜
 
パソコンパルテノペ  恵比寿店
 
イタリアンフライはいまいちかな? でもこちらの2皿(4種のチーズピザ&四元豚のロースト)は絶品でしたグッド!
 

久しぶりに美味しい週でした ラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニコ正式譲渡になりましたクラッカー

新しいお名前は姉?妹?の先住犬の’こつめ’ちゃんに合わせて、’こなつ’です。

いつも一緒の仲良しちびさん達、本当の姉妹に成りましたニコニコチョキ

初心者パパ&ママさんは早速病院先生と相談し、健康管理なども始めて下さっています。

皆さま応援ありがとうございました
IMG_20160717_090943534.jpg

可愛いちびさん達の成長日記ですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。