hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

蒸し暑い日々なのに、日向ぼっこ好きのニコ小夏さん。
苦手だったお散歩も大好きになりました(嬉)
ロンチーの小春小春は日向ぼっこは苦手ですが(笑)
IMG_20160626_201748795.jpg

日課のロボットルンバさんから逃げ回るちびさん達を眺めるのは私のお楽しみべーっだ!
逃げないでハウスしてればロボット絶対に襲ったりしないのに。 いつ気が付くのかな?


○○年ぶりに戻って来れた国立散策も小さな楽しみの一つです。
方向音痴で辿り着けなかった パソコン深川つり舟  やっと行けました 友達のお陰で得意げ



評判通り安くて美味しかったです合格
隣の方のかき揚げ丼の大きさにはびっくりしましたが叫び
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

ブラックホワイトミミちゃん(旧:茜)のママさんからラブレターを頂きました

ブラック&タン チワワココ姉ちゃんにべったりなブラックホワイト妹ちゃんね



初心者ドッグcafeデビューもさせて貰ったようです


大好きな家族と一緒だから初心者の場所でも寛いでいたようです



もうすぐ大好きなお姉ちゃまが居る時間が増える夏休み
苦手なお散歩もちゃんと克服してね~グー




ジメジメあじさいの季節ですが、ニコニコ元気を頂いちゃいました。

ありがとうございます
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3ヶ月に一度の小春小春の腎臓病検査の日
 
首からの採血も良い子で頑張ってくれるので助かります合格 検査結果も順調チョキ
 
一度数値が悪化しておくすりが増え、気休めでも~と水素水からシリカ水と飲ませ続けておりますがその間順調に来ていますので、飲み水って大切なのかも? と感じております。
 
IMG_20160610_174735458.jpg
 
ちょっとコートが黒毛から白髪っぽくなって来ましたが可愛いBabyちゃんですにひひ(親ばか)
 

 

 
ニコ小春のお陰で毎日ロボットさん大忙し、お陰で綺麗な我が家ですあせる
 
フィラリアおくすりも今月分終了!
 
 

 
夜はMちゃんと秋旅行の打ち合わせ~ お洒落で美味しい韓国料理屋さんでした




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンTotem を観に行って来ました 
プロのパフォーマンスは素晴らしくあっという間の3時間あまりでしたニコニコ

 
IMG_20160613_054624614.jpg
 

 
素晴らしいパフォーマンス後は、初心者ガンダムの首振り音譜
 
  
ガンダムに興奮している場合では無かったです、大ファンの林真理子さんも同じ会場でTOTEMを楽しんでいらしたみたいでしょぼん お会いしてみたかったです。 残念~
 
パソコン林真理子さんのブログ  

他にも週末のお台場は色んなイベントが開催されていました、月9の子はかろうじて解りましたが他はちょっと解らなかったですがあせる
 
 

 
急に暑くなった週末もニコ小春元気です
 
 
↑この後shokoponされて、仲良く荒れ狂っていました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。