hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

引越しまで後少し・・・でどんどん住みにくくなるビル
 
  me荷作りでドタバタしたり打ち合わせでバタバタしていたので、神経質な小春小春は体調を壊していましたがあせる、なんとか快復してくれました。 
 
IMG_20160427_202431190.jpg
 
 引越し準備その他で忙しくて、現場をなかなか見に行けなかったのですが、ほぼ毎日現場に足を運び問題点や報告をリフォーム担当さんがしてくれていたので安心してお任せする事が出来ました。  

ダンボールだらけですが嬉しかった報告写真ラブラブ!
 
  
細部まで全て報告・相談して下さり、信頼しお任せする事が出来ました。
  
担当者さんとの相性などもあるかも知れませんが、現段階までは自信を持ってお勧め出来る業者さんです。
     
パソコンリフォームコンタクト  ※こちらのサイトから比較検討させて頂きました
 

まだ完成した物件を見ていないので、打ち合わせ~工事中でのお勧めですがにひひ
参考まで~
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

ロスに嫁いだ親友の話や巷の評判で、数年前から興味を持っていた遺伝子検査。
身体の傾向を知るだけで3万前後は...と躊躇していましたが、40代後半戦の身体の変化に戸惑い続ける親友と重い腰を上げチャレンジする事にグー

嬉しい事にキャンペーン中で2個セットで半額クラッカー
※今ならもっとお得なキャンペーンがあります (私達には差額分を返金してくれました合格
IMG_20160422_062146982.jpg  

約1月後に結果が来ます
 

凄い項目数で、まだ全てを把握できていませんあせる

結果ページはこんな感じで見やすいです

 

?と思う項目も有れば、納得な項目もありました。

遺伝子学的な私のルーツには納得って感じでしたにひひ


先月のFancalの身体チェックと同じで内臓脂肪型汗 
最近すっかりさぼり中の糖質制限ダイエット・・・・効果が出ないはずよ~な結果でした
Fancalの結果と遺伝子の結果でダイエットの方向もチェンジです

一番リスクの高かった項目はこちら
 

えっ大豆生活スタートです!! 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先週雨で延期になったフリーマーケットが今週末開催されます

4月24日(日)

IMG_20160420_203003639.jpg

お近くの皆様是非いらしてくださいね

パソコンHappyPaws


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


仕事の合間に少しずつ準備チュー
IMG_20160418_211530116.jpg


小春の場所も侵略中あせる
IMG_20160418_211529763.jpg

結構処分しているのに なかなか減らない荷物の中で不貞寝の小春

ぐすん疲れた… こんな平和な東京で文句は言ってられないですね
ちょっと余裕が無くて予定箇所の寄付は出来ていませんが
簡単に出来るLINEの募金が登場してくれたので 昨晩コインを買って家族&知人に

とっても簡単に出来るので宜しければ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は天候不安定の為中止となりました


雨雨天中止ですので微妙なお天気の時はHPを必ず確認下さい

4月17日(日)にHappyPawsのチャリティーフリーマーケットが開催されます
お時間の有る方は是非いらして下さいね

※収益金は全て保護犬達の医療費等に使用されます※
IMG_20160325_175037099.jpg


しょぼんなかなか売り子で参加出来ないでおります 今回も物資協力のみですあせる



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。