hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:



体重が落ちにくくなったり プレ更年期的な症状が出始めたりあせる
体調管理や体質等をきちんと調べる年齢になった事を実感中の親友Mちゃんと
銀座のFANCLに行って来ました


(要予約)頭皮ストレスチェック:
両親的に薄毛のサラブレッドでは? と心配しておりましたが、まだ大丈夫との事ですが外的ストレスに弱いのでお手入れ方法や対策を教えて頂きましたグッド!

(要予約)体バランス測定:
昭和生まれの私達は粗食で育って来ているので素晴らしい骨密度でした。合格
冷え性・むくみ・脂肪の付き方でお勧めサプリと飲み方の指導を頂きました。ブタ

予約不要の体力測定やストレスチェック等で遊び、サプリドリンクや青汁を飲んでリフレッシュ
サプリなどを購入する気が一切ない方には不向きかも? ですが自分の体を知り、サプリや日常生活でケアーをしたい方にはお勧めの施設ですチョキ

私とMちゃんの共通の趣味は、旅行&美味しいお食事+ ワイン+ケーキなので
そう簡単にやせるはずも無いのですがにひひそれなりに身体ケアーは始めようと言う事で
夕食は  久しぶりの パソコン天香回味 で薬膳鍋


引越し準備疲れ中の身体に染み渡りましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Beauty/Treat/Food」 の記事

テーマ:



私は新規に借りるだけなので パソコン比較  パソコンまとめ
色々参考にさせて頂きSony銀行でローンを組む事に

ネットと電話のみで完結し金利や手数料が安い事で選んだのですが
正直 手続きが完了するまで面倒臭いし時間が結構かかりましたあせる

ネットでのやり取りが主なので苦手な方にはお勧め出来ませんが
少しでも安い金利!! の方は候補にされてはいかがかなと思います

禁止1.5ヶ月~2ヶ月の余裕が必要です

パソコンSony銀行のデメリット




やっと終わった~ と思ったら 大好きな雪柳が綺麗に咲いていましたラブラブ!


IMG_20160320_154857863.jpg

1月から始めた手続きなので長かったですガーン 
その間にマイナス金利政策が発表されて更に金利が下がりました

バブル崩壊後暫く経った頃に ”今が底値! 住宅購入チャンス”と世間が騒いでいる頃に購入した家の金利よりもはるかに安い金利・・・・ そろそろ底なのかしら?


おやしらずとの久しぶりのランチ パソコン魚力  特上刺身定食合格 


美味しいお食事も頂いたし もう1頑張りパンチ!
梅雨前までには 週末は家でゴロゴロな生活に戻りたいですしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

様子見(脂肪の塊を固める為)期間が終わったので本日から小春お散歩復活音譜

帰宅後 日課のしこりチェック ニコニコ1cm弱の大きさになりましたグッド!
IMG_20160320_090517818.jpg

しこりチェック中の小春 脱力で良い子ちゃん合格

定期腎臓検査の結果も横ばいで おくすりでコントロール出来ているようです

食欲も凄い事になって居るし にひひまだまだ元気いっぱいですチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

甘えん坊の小春小春さんですが
最近私用で忙しい日々でゆっくりかまってあげられない代わりに
朝晩のスキンシップ時はたっぷりお腹周りもマッサージ
が ある朝 縦2cm×横1cm×高さ0.5cmの硬いしこりのような物が突如出現叫び

小春体調に変化は見られないので仕事が終わってから病院に~
IMG_20160314_053918293.jpg

病院3人の獣医さんが「重篤な?」「嫌な感じ」「心配な」・・・と超音波を眺めるしダウン
びびり過ぎる小春は入院よりも自宅で様子見して翌朝1番で再診との事で翌朝又病院へ~

今回はブリダー時代の帝王切開による癒着からの脂肪の塊が出てきたのだろうとの事でこのまま様子見となりましたニコニコ 

腸や悪性ポリープで無くて良かったですアップ 

腎臓が悪いので手術は出来ないようなのであせる スキンシップで早期発見を心がけますグー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

慈恵院の梅の花も綺麗に咲いて居ましたニコニコ
IMG_20160306_160111727.jpg

お彼岸のお墓参り シーズー猫 美稀あやめふうまるクリーム&ホワイト チワワホワイト チワワ茶子....メンバーが増えましたあせる

お参り後は境内のドッグランタイム小春


me「はる~」「はる」「小春」・・・・(呼んでも来ません汗

小春やっと側に来ましたが すぐに去って行きました

汗もしや思っているほど好かれて居ないのでは?ガーン


やっと帰ってきた小春小春の満足げなお顔合格

花粉症でも春は気分が上がりますね音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。