hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

パソコン神代植物公園の梅まつり  に行って来ました初心者
IMG_20160227_212048119.jpg

素敵な公園ですね~ラブラブ


ラーメンも美味しかったです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:


赤坂に有る パソコン同源楼 でお食事ラブラブ


ピリ辛の物はしっかり辛くて美味しいく 優しいお味の物はスープのお味が合格
IMG_20160226_213124776.jpg

人気のチキンも大満足合格 チキンを食べきっても大量のトウガラシが残ります

安くて美味しい中華屋さんですグッド!

ラブラブ!親友Mちゃんとの楽しい宴ナイフとフォークでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


プードルくるみは 小春小春お泊まり時はライバル心でお食事も食べたようですが
一人っ子に戻った瞬間 お食事に興味無し
IMG_20160221_091926399.jpg

数日間食べないと心配したおやしらず母からもっと美味しい物を貰えるのを知って居るのです
にひひ甘えん坊の知能犯です(笑)

我が家の小春小春さんは 最近マッサージが大好きさん

甘えん坊は可愛いですねラブラブ

たまに しつこくてうざいですが(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年明けから色々忙しくてあせる 小春小春とゴロゴロする時間がなかなか無いので
時間がある時は 超スキンシップタイム~音譜
IMG_20160220_042104348.jpg
かおあれ 小春少しふっくらした?
さすがおやしらず母 数日のお泊まりだったのに
 ちょっと小春細っそりだったのでありがたいにひひ

「まて!」(練習中) 大好物のリンゴ相手ではまったく無理あせる

待たずにリンゴ完食したくせに 小春おかわり要求 可愛いけどお終いですべーっだ!

梅雨頃には落ち着くはずガーン そんなmeでも 文句も我儘な悪戯もせづに
毎日良い子で出迎えてくれる小春に感謝です合格

世界経済も早く落ち着いて欲しいですしょぼん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2日目は小樽へ電車移動して パソコンホテル ノイシュロス小樽に宿泊  
各部屋に露天風呂が付いています 私は大浴場の方を満喫していましたチョキ
IMG_20160215_191005118.jpg
リラクゼーションカプセルも1千円で利用出来ます

まずは小樽水族館で お目当てのペンギンウォークなどを楽しみましたラブラブ!

今回の旅のメインイベントになってしまった パソコン小樽雪あかりの路   

季節はずれの雨の為少し溶けて・・・夜は吹雪いていたのですが長時間楽しめませんでしたが綺麗でしたラブラブ 札幌の大掛かりの雪像とは違いますが アットホームな柔らかい灯りが綺麗でした


小樽では 三角市場で北海道に来たら必ず購入するうお座ホッケを買うついでに海鮮丼を満喫合格
夜は友達の好みに合わせて小樽倉庫でビールを堪能グッド!

ノイシュロスさんの朝食も美味しくてお勧めです


雪が舞う朝だったので 早めに空港に向かい 空港を満喫しました
以前来た時に電車エアポートリンクは有ったのでしょうか?(快適)
初日に札幌で食べてから病みつきになった きのとやさんのチーズタルトも知らなかった(旨)

北海道はやっぱり美味しいですねブタ(暴飲暴食)
今日から又お仕事とローカーボな日々ですメラメラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。