hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
今年の年末は毎日何かしら御用が有りあっという間に過ぎてしまいましたあせる

やっとあやめ茶子ホワイト チワワムゥシーズー猫ちゃん5お墓参りも済ませ
カメラ慈恵院のドッグランで遊び中

美味しかったXmasケーキには全く及びませんが 今月から始めた糖質制限のケーキを焼き
※上記を参考にさせて頂きました シフォンはメレンゲを失敗しょぼん 味はグッド!

小春ブラックホワイトちびさん達は 小春のお出掛け用ベッドを取りっこしながらお昼寝中ぐぅぐぅ
IMG_20151231_105442242.jpg

起きたら順番にshokoponして正月準備完了 パンチ!後一

今年も良い一年でしたニコニコ

ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

ホワイト チワワ ひなちゃん(旧:うたちゃん)の里親様からラブレターを頂きました

すっかりお嬢様ホワイト チワワ 秋には旅行にも連れて行って貰ったようです音譜

ちゃんとライフベストを着せて貰ってるグッド!

抱っこ大好きお嬢様に成長したホワイト チワワひなちゃん 
昼間のパパママ&パパママの子になって1歳のお祝をして頂いたそうです

IMG_20151222_101036704.jpg
ラブラブ!卒業子の幸せなお姿は 本当に幸せをくれますね~ ありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家の小春小春には  お出かけ用ベッドプレゼント

預かりっ子ブラックホワイト茜ちゃんには トライアル決定プレゼント 来年はきっと素敵なご家族と一緒のクリスマスツリー
IMG_20151223_062329052.jpg
クローバーびびりなブラックホワイトの為に 年末年始のあわただしさを終えてからのトライアルとなります 正式譲渡までもう少し見守って下さいね

巣立ちまで時間が有るので ちょっとおふざけカメラ

素敵なクリスマスツリーの奇跡が全ての保護犬さん達にも起きますように~ベル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チワワ慎ちゃんの里親様から素敵な手紙を頂きました
ドライブやcafeなどにチワワデビューしたみたいです

苦手だったお散歩だってこんなに元気良く音譜

※プライバシーの為カメラ小さくしてますがラブラブにアイコンタクトしてますよ~
image3.JPG

ニコニコ幸せ便りはいつ貰っても嬉しいものですね



お次は 妹分のブラックホワイト茜の番ね やっとお散歩も出来るようになった事だしねグー

カメラ掃除機から逃避中にひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい整体を紹介して貰おうと のりP(元預かりさん)を待っていると

久しぶりな しっぽフリフリ大和が登場
_20151213_071223.JPG

ヨーキー×スムースコートチワワのmixの男の子で 小さい頃はチワワーの方が濃く出ていたのですが 今はヨーキーの方が濃く出てるのかな? 大きく成長しましたが アイドル顔は健在でしたニコニコ

引き取り字は1kgちょいの子犬さんだったのに 大きくなりました合格
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。