hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

スーパームーン新月
image
初心者キャンプ&F1観戦で 食べ過ぎ・飲み過ぎ・日焼けで私のお顔も新月あせる
明日から節制しないとですガーン

鈴鹿の車出発を早めて 知人も私も愛しのちびちゃん達ワンコワンコ茶子小春のお迎え
image
image
お出掛けも楽しいけど やっぱりお家が一番落ち着きますねニコニコ

小春小春の腎臓病の検査結果も問題無しで 平穏な我が家です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

秋旅行の第一弾は 今まで無縁だった世界(キャンプ&F1観戦)です音譜

テントで寝た事が無い私はトイレや虫や寝床など 不安だらけでガーン お誘いを断る方向だったのですが めったに出来ない体験なので挑戦させて頂く事にしましたアップ
キャンプの不安は拭い去れませんが 上級者さんにお任せし

未知の世界F1の勉強を~ 
パソコン観戦塾

image
しょぼん分かり易い資料作成ありがとうございます

寝姿の可愛い茶子小春(と思い込む親バカ)は お泊りセットと共におやしらず母宅でお留守番
image


台風台風の進路も心配ですが初心者体験を 楽しんで来たいと思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

腎臓病の小春小春は2~3か月に一度の定期健診が必要です
超内弁慶の小春はお出掛け時は気配を消します(笑) なので首からの採血なども得意グッド!
image
結果は連休明けですが・・・ブタ2.35kg 要ダイエットですあせる

今週は良く歩いた(数m) 茶子茶子ですチョキ
image

ポイントで少し歩くだけのお散歩ですが 楽しそうな茶子グッド!image

それ以外はまったりお昼寝な茶子小春週末です音譜image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の楽天のスーパーセールでchromecastが安くなっていたのでgetしましたラブラブ 

USBメモリーよりも少し大きい位のサイズです
{FE52338E-ED9A-45EE-BBD1-4D0FC4E49A4B:01}
setupも簡単グッド! ほとんど使って居ないテレビを活躍出来そうですニコニコ

タブレットにchromecastのアプリをインストールしてキャスト(要wifi)
{FA6B92AF-BD73-42A2-BD74-C64B29135036:01}

キャストするとタブレットの画面がテレビに表示されま
{B026215F-3ACD-4C66-AEBF-1E88D1AB3164:01}

写真も表示出来るので 旅先でも活躍してくれそうですニコニコ

ちょっと風邪気味だったので 今週は映画三昧(何故かレオ様Day)

テレビビーチ (一昨年訪問したピピ島が舞台ですが内容は・・・レオ様は綺麗ですべーっだ!
image

テレビレボリューショナリーロード(タイタニックコンビの再共演映画ですが ちょっと暗重あせる
image

テレビThe Walf of Wallstreet(ブラックユーモアたっぷりのブローカーの物語 好き嫌いが分かれそうな作品ですが 面白かったグッド!
image

パソコンDTV との相性も良く楽しいchromecast お勧めですグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。