hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

やっと涼しくなったので久しぶりに茶子茶子も連れて小春小春と大きな公園でも?

雨生憎のお天気なので小春だけいつものお散歩コース

ご用が済んで寛いでるとme 小春小春が甘えにやって来ます(笑)
image

小春甘えん坊後は 大好きな玩具での一人遊び足あと
image image
image

茶子茶子は ベッドの隅っこでひたすら寝て過ごしますぐぅぐぅimage
カメラ無理やりおこした 不機嫌な茶子
image

やっぱり秋は良いですね音譜 とっても平和な我が家ですべーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

ムゥ征四郎君の里親様より今年のお誕生会のご様子の手紙を頂きました

毎年可愛い数字のろうそく付きのケーキでお祝いして貰ってる音譜
image  

甘えん坊少年君 さらに甘えんぼ度が増してそう~
image
ラブラブ!とっても幸せそうで 嬉しい気分です

里親の皆様本当にありがとうございます 幸せな預かりですチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなりのびびりチワワ瑞樹のペースに合わせてのトライアルとなりましたので

ガーン不安なお顔

得意げ少し馴れて来たのでお手入れ等開始~
ラブラブ!歯磨きをして貰うチワワも可愛いでしょ~

にひひそろそろ良いかな?

で 仕上げのshokoponグルーミング合格

里親様もチワワ瑞樹も頑張ってくれましたクラッカー
可愛いストーカーチワワ瑞樹は K家の末っ子ちゃんとして新しい犬生歩む事が決まりました

クローバーHappyPawsスタッフ&多くの応援下さる皆さま 本当にありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お年頃のせいか?ガーン最近iPhone5Sで小さな文字を見るのが億劫になって来ましてあせる
ipad mini4の発売を待って iPhoneをガラケイにしipadminiをセルーラモデルに変更しようと計画して居たのですが..... ipadmin4の重量はあまり軽くならないとの噂(2台持ちには総重量も大事)ダウン

ipad軽量で有る事&8インチのタブレットで検索&比較して2つのタブレットに絞り 通話機能付き(グローバルモデル限定)のXperiaを購入する事にしました 日本で販売されている物はwifiモデルのみなので
 パソコン EXPANSYS  で購入しました
初めて利用するショップでしたが 皆さんの評価通り(早い&丁寧)で安心して利用出来ました
※商品到着時関税3千円強を払いました
image


お疲れ様~ipadmini2との差はこんな感じですが軽いんですグッド!
image

お疲れ様ipadmini2は約2万円でソフマップで買い取って貰いました

馴れないアンドロイドに少し手こずりましたが軽くて画面も綺麗で大満足ですアップ
NMPの時期が来たら通話simに変更するので ガラケイ無しの1台持ちで済みますにひひ

防水なのでお風呂*で DTVを楽しんでいます音譜
image


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
父のお墓参りブーケ1後は毎回のお楽しみ 大好物の’焼肉万蔵’

お勧めのハラミの最高部位(名前を忘れたあせる) 油の少なめ部位ですがパサパサせず柔らかくて美味しかったドキドキ
image

ですが おやしらず母とme私の一番人気はやっぱりイチボ(ロースの上級部位)
image
夏の疲れも有るので 追加でもう1皿平らげてしまいましたにひひチョキ

食後のデザートは頂き物の 福砂屋のカステララブラブimage

皆さまもしっかり食べて残暑を乗り切って下さいね晴れ

福生にお越しの際は是非試してみて下さいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。