hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

ダイビングの翌日から友達と合流して ガイドブック等に載って居るお勧めなどを食べました
image
沖縄と鹿児島の合作風? カメラ以外にもたっぷり堪能ブタ

ホテルのビーチは透明度ばっちり 穏やかな遠浅ビーチ
透明度解るかな? な私のシュノーケルカメラ

奄美と言えばマングローブ カメラ一人大きく遅れる友達(笑)

奄美大島のパワースポット’ハートロック’ももちろん制覇チョキ
※ばしゃやまで詳しく行き方等を教えて頂けます

晴れて居たらもっと絶景だったのですが カメラあやまる岬
image

今回お世話になりました パソコン奄美リゾート ばしゃ山村
ちょっと古いのですが スタッフの人柄の良さ&目の前のビーチの美しさはグッド!
色々な体験も出来ます ※塩作りにチャレンジしました

image


今回の旅のお土産は ばしゃ山村ビーチで拾った貝殻などと お土産に頂いた幸福の木
 ニコニコ育つかな?
image
雨な奄美大島だったのですが 何故か? 私達の行動時は止んでくれました ラブラブ!天候も観光客に優しいのかも知れませんね~ラブラブ 感謝です
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「旅行(国内)」 の記事

テーマ:

東洋のガラパゴス・・・・っていったい何処が正解なのでしょうか?
(小笠原・慶良間諸島・奄美大島)
船約50分のポイントへ~
{CAB32326-7391-43FB-ABF5-562606FA0F21:01}

No.36 奄美ホール 曇り 水温24.9 透明度20m 最大深度34.9m 30分 タンク200→0 ボート
マリンスポーツ奄美のガイドOさん+5名
地形好きにはたまらないポイント 念願の初心者サメ(ネムリブカ)アップ ・・・ですが久しぶりのダイビング潜行に手間取り超0エアーしょぼん

No.37 一之瀬 曇り 水温24.9 透明度15m 最大深度20.1m 39分 タンク200→30 ボート
マリンスポーツ奄美のガイドOさん+5名
パソコンマリンスポーツ奄美  この日は常連色が強くて(皆さん上級者) 機材のセッティングもいつもガイドさん任せの初心者の私にはちょっと不向きかも? とても感じの良いショップですのである程度のレベルの方の方が楽しめるショップかと思います 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

母家で 20年以上生きた迷い猫ネコボロが巣立ち 2年後 長い闘病の末シーズーミミが老衰で旅立ち 1年経たないうちに 我が家から里子に出たホワイト チワワひなが心臓病の悪化であっけなく死んでしまい・・・・ と相次いでいた為 落ち込んでいた母の元からまた1頭 ムゥラブが心臓病の為巣立ってしまいましたしょぼん 
このムゥチワワ♀ラブには思い入れが有って 一番悲しかったのも事実です

アイ○のCMのホワイト チワワ○○に一目惚れした 母に頼まれ チワワを捜す日々 この頃のブリダーさんは横柄な方が多くてあせる おじさん「性別?カラー? そんな物選んでたらチワワなんて買えないよ 居るの? 要らないの?」という感じ 諦めかけた頃出会った感じの良いブリダーさんからやって来た小さなムゥラブは ホワイト チワワ○○と大違いのやんちゃさんガーン イメージと違いすぎる初心者チワワさんに母は手を焼かされていました(笑)
やっと落ち着いて来た頃の病院の検診で獣医さんに「心臓も肺も真っ黒で2歳まで生きられないよ!」と言われ 短い犬生のムゥを不憫に思い おくすりと愛情を与え続けた母・・・・ 4年後獣医さんから「脳にも来たから 更に薬を増やそう!」 と言われたと落ち込む母の言葉にはてなマーク 2年しか生きられない割には元気に4年経ってるし 母が泣きながら訴える脳から来る痙攣も 私にはパソコンぎゃくくしゃみ にしか見えないし 強いて言えば 長生きできないならせめて美味しいものを~ と食べさせ続けた結果の肥満しか不具合が見られないので 母を説得し 信頼出来る獣医さんに診て頂いたところ
「健康そのもので何処も悪い所が見付からない 強いて言えばダイエットのみ!!」 との診断がおりました あのおくすり漬けの数年は何だったのでしょうか? 
獣医さんとの相性も有るかと思いますが セカンドオピニオンは大事だと思います
2年の呪縛から十数年・・・・ 年齢的な心臓の悪化でついにムゥラブも巣立ちの日を迎えてしまいました 子犬の頃は小さなギャングのムゥも年が経つに連れて 控えめな穏やかな甘えん坊さんに成長していって本当に可愛い子で~ 母家訪問時いつも玄関にお迎えに来る姿が本当に可愛くて~

image
初七日の日に茶子小春と会いに行って来ました パソコン慈恵院
{8460E46C-1116-4606-B863-43DE4930DA97:01}{0E591F2B-83A1-4067-93DB-76A06967A424:01}

翌週 落ち込む母に元気になって貰おうと 国立で人気の焼肉屋さんへ~
1日限定10食のザブトン肉も振舞ってあげたのですが・・・・・ダウン
ロースは硬いし たれの味はいまいちだし 頑張ったのにがっかりですむっ


image



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまのお陰で基金が集まり 13日に、心臓外科の先生と担当医の診察をうけ
7月中旬~8月中旬に心臓外科チームによるオペを受けられる事となりました

英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させて頂きます

クローバー本当にありがとうございましたクローバー 


*******************************************************

仔犬での引き取り時より抱えて居た心臓疾患
手術適用体重になりましたので このたび手術基金を設けさせて頂きました
ご協力お願い致します
image


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

西武遊園地の里親会に参加する事が決まりました

2015年6月14日(日)
※雨天中止※

西武ゆうえんち内
アーケード大通りステージ前
10:00~16:00

この季節は天候等心配ですので当日は朝パソコンHappyPaws  で開催お知らせ等を確認無さってお越し下さい
健気に頑張る足あとさん達に会いに来て下さいねパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。