hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

先日のブログで紹介した 冷感ベッド&マット
茶子小春気に行ってくれましたラブラブ 
image

最近ちょっと注目のサイトパソコンLUXA
欲しい物が有る時のみ利用しています 賞味期限が近い飲み物等はちょっとお得です合格
真夏は凍らせて熱中症対策自転車に60%オフ? 購入してみました
image
おやしらず母とのりPの飲み物も頼まれたので購入 50~60%オフ?
カメラこんな感じで発送のステータスも確認出来ますimage

最近はまっているごま酢グッド!
image

注意今年の夏は暑くなるみたいですので 愛犬共々熱中症対策はしっかり~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

1月の親孝行シンガポール旅行飛行機
プランを練って色々頑張ったのですが ラッフルズホテルとチリクラブナイフとフォークには辿り着けづしょぼん
....と話した所 品川のシンガポールナイフとフォークに連れて行って貰える事にラブラブ!

シンガポール飛行機内でのみ味わった カクテルグラスシンガポールスリング
当たり前ですが数倍美味しかった合格

image

念願のチリクラブは凄い勢いで食べたのでカメラ無し


調理に時間が掛かった ペッパークラブは 余裕が有ったのでカメラ



image
美味しかった~合格

 

   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


5月24日日曜日 道満グリーンパークにて開催されます
里親会に今年もHappyPawsも参加させて頂く事となりました
参加犬が決定いたしましたのでお知らせいたします


image


image

宜しくお願い致しますクローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

me私のベッドの次は 茶子小春ちびさん達のベッド~

ボケが始まった茶子茶子は ベッドからトイレに行ったつもりがベッドの上でトイレあせる
と失敗が多くなって来たので シンプル・クール・低価格なベッドをチョイス

とりあえず茶子茶子は涼&暖を半々でベッドにセットimage


小春小春は涼感ベッドimage

不思議~ 触るとひんやり感じます 気に行ってくれるかなにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末からタイミングの関係で病院通いが続いていますあせる
茶子小春茶子&小春 → me私 → 知人 →茶子茶子

出来るだけお世話になりたくない病院ですがしょうがないですね

お年のせいか すべての検査を嫌がる茶子茶子(暴れたり 失禁したり汗
快復することの無い老体さんなので 茶子の負担を考え 今回から 代々我が家のちびさん達がお世話になっている パソコン病院なみきどうぶつ診療所  で見て頂くことにしました ちょっと電車で移動しますが 先生方が配慮してくれて 茶子嫌がる検査も私介助可で2日間に分けての検査となり 失禁も無く 帰宅後も食事をしてくれました合格
image
診察台で嫌がり茶子「ギャ~」 茶子の声を始めて聞きましたラブラブ!

茶子茶子の血液検査の結果は・・・・惨敗ダウン

でしたが 小春小春の血液検査の結果は改善クラッカー 
image image

おくすり薬もお食事も利いているとは思いますが 前回~今回は 水素水を試した期間でも有るので 腎臓疾患に水素水は有効との情報も信憑性があるのかも知れませんね 次回の検査まで水素水続けてみようと思いますニコニコ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。