hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

急に晴れ暑くなって来たので 茶子小春のベッドのファブリックを冬仕様から変更していたら・・・・

家屋根の部分で小春お昼寝ぐぅぐぅ


image

後 小春べたべた甘えん坊 ガーンちょっと小春暑苦しいですあせる

image

茶子茶子も暑かったのか? 衣替えしたファブリックもホリホリどけちゃいました汗

image

私は~ お気に入りアイスのファミリーサイズの大人買い(残り半分は職場で保管中)
image

パソコンBen&Jerry's  は日本に来てたんですね? 知らなかった
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

ホワイト チワワひなちゃんの里親様からラブレターを頂きました

たまにちょっぴり失敗談も有るのですが
 

愛情たっぷりの家族皆さまの元でアイドル状態のホワイト チワワひなちゃんの幸せそうな様子

 

本当に幸せ者のホワイト チワワひなちゃんですラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの晴れの週末なので先日から探し歩いている 快眠寝具探しの最終仕上げに IDCの感謝セールを見にわざと1時間圏内の駅から走る人歩いて行って来ました 色々説明して貰った新宿店は混んでると思い立川店に行きましたが・・・・・ 全然安く成って無いプンプン しかも目玉品のセールベッドは展示品の超柔らかいシングルマットだけだし(他は10%引き) ちち「高品質な物を最低保証価格の大○家具~」って聞きあきたセリフだしパンチ! 
ニコニコ最終候補のもう1つのベッドを購入する事に決めました~音譜 私にとっては○○万円のベッドはとっても頑張った購入なので 頑張ってくれるお店を既にリサーチ済みです ちゃんと商品が届いたらご案内しますねにひひ

IDCでがま口財布するつもりが その横で開催されていた 北海道物産展でつかまってしまいがま口財布
image  
特にニシンが美味し過ぎ合格
image  

久しぶりの立川ランチ~なので お気に入りの パソコン魚力
image  
久しぶりなのでお気に入りの 特上刺身定食ラブラブimage  
美味しかった~合格 お勧めですグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもの様の甘えん坊してくる 小春小春を抱っこしてると
むっ獣臭い! と言う事で朝からお手入れshokoponはさみ 
チワワは飼い主には絶対服従系で お手入れは良い子ちゃんグッド! 爪切りだってチョキ
小春小春のお手入れはトリム~シャンプーまであっという間合格

茶子茶子は・・・・・・ 嫌々大興奮 心臓病なのに心臓バクバクあせる 失禁2回ガーン
昨年まではまな板の上の鯉状態の良い子ちゃん合格だったのですが お年のせいか何でも凄い嫌がるようになってしまいました 昨年からは老犬の為入浴後は血尿が出て病院の日々 体の負担等を考えバリカンで短髪にしたかったのですが 病院では高齢の為NG汗 抱っこしながらだましだましママトリムパンチ! トラ刈りでもグッド! さすがに茶子疲れたようなので昨日はトリムのみで 本日shokopon 

晴れ天気が良いので 今日は茶子茶子も小春小春と一緒にお散歩
image
茶子99%抱っこですが 春を感じて楽しそうニコニコ
image
ちょびっと歩きますトイレ
image
小春小春はまだまだ元気いっぱいで~すチョキimage

ほとんどの時間を寝て過ごす 老犬ちゃん ちょっと目を離した後必ず私がするのは 目を凝らしお腹が上下するか(呼吸して居るか?)を確認し ホッとする事

今回のトラ刈りが最後にならないと良いのですがクローバー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。