hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

春休み!! と言っても私はお仕事ですが 1日有給を取り
姪っ子ちゃん達を連れて 約20年振りのお台場に地下鉄
image

平日ですがさすが春休み パソコンJoypolice  は混んでましたあせる
一番乗りたかったコースターは姪っ子泣きだし乗れずプンプン
楽しみなお化け屋敷は 「眠れなくなるダウン」と乗れずむっ
でしたが大人げなく本気で姪っ子ちゃん達と色々対戦して来ましたべーっだ!
{A08B966A-442F-49A4-89EA-18BB55894A60:01}

さすが成長期!! たっぷり作った弁当お弁当もペロッと完食グッド!
ガーン2時間後には空腹を訴えられレストランに行きましたが汗
image

たまには子守も良い物です・・・・帰宅後はグッタリでしたが(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

パソコン慈恵院 でお参り後 ドッグランで遊ばせたかったのですが 早過ぎたあせる

image

今年は枝垂れ桜にも少し早かったダウン

image

温かな日差しの窓際でお昼寝茶子茶子ぐぅぐぅ
image

ハウスでお昼寝小春小春ぐぅぐぅ

image

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

しょぼん無事に5日間のクレンジングプログラムが終わりました 長かったあせる

準備食はジャンクを避けて野菜中心の食事

1~5日間はノンカフェイン 100%ジュース可 

朝昼晩腸クレンジング用のファイバーをジュースに溶き飲むのですが溶けないのでおがくずを飲んでるみたいあせる 最終日に気が付いたのですが温かい物だと溶けます
image
朝昼晩 規定量の腸・肝臓・サプリのサプリを飲みます カメラ晩用
image
本当は良く無いのですが 空腹時はガムとグミを噛んでましたべーっだ!

6~7日間はお粥などで馴らした方が良いとの事なので スクールで習った お粥をかまどさんで音譜
米100g 麦50g 塩でコトコト・・・ 待ちきれなくて早起きして作りましたラブラブ!
image

昆布とかつぶしで出汁をとって作った銀あんをかけてお粥を仕上げ のりPに頂いた手前味噌の味噌汁合格 日本人で良かった~な瞬間でしたニコニコ
image

-3.5kg(冬太り分)ですが ファスティング後はリバウンドしやすいので 注意したいと思います

ガーン暴飲暴食をしない~ と言う自己管理が出来て居れば必要の無い事だったんですが汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

茶子茶子がワンドッグ(心臓検査)で不在なのを良い事に
いつも以上の甘えん坊ひっつき虫小春小春 可愛いけどちとしつこいですあせる
image

茶子検査終了でお迎え~ラブラブ
最近調子が良いので良い結果を期待したのですが
やっぱり心臓悪化してましたしょぼん 頑張ったのでこんばんは大盛りリンゴのご褒美よグーimage

で 私meは毎年恒例汗の 冬太りまっただ中
流行りのジュースクレンジング・・・・・ と思ったのですがちょっと¥なので
パソコンIherb で購入した 5日間クレンジングに本日から挑戦
肝臓・腸が綺麗になりダイエットらしいです 意志が非常に弱いので最後まで完走出来るか心配なので あっちこっちで5日間の挑戦を宣言中ですにひひ
image
そろそろダイビング等の予定も有るので ちょっと頑張りますグー

茶子小春茶子&小春の水素水健康法も継続中 効果あると良いな~クローバー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

平和ボケなのでしょうか? 最近目を疑う(パソコンNews派)事件ばかり
特に弱者・物が犠牲になるケースが多いような・・・・

パソコンくぅこまめさんblog  で知ったこちらのプードルさん達しょぼん
※詳しい経緯・協力等はこちらを参考にして下さい パソコンゆずパパさん
「弱いものいじめはしてはいけません」って道徳心持ってないのかな?
しょぼん元気で居て欲しいです
 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。