hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

数年前から巷で話題の水素水 半信半疑だったので特に試した事も無かったのですが
小春腎臓病にも良いとのパソコン情報  をちらっと見かけ目たり ヨガ教室でも勧められたりで サーバーを・・・・と検討したのですが 効果も判らずに購入するには高価な物だったのであせる お手ごろなスティックから試してみようと購入
image
ペットボトルに入れて一晩おくだけ
image
味も匂いも 入れる前と同じで手軽なので少し続けてみようと思いますグッド!

小春小春の腎臓に効果があると良いな~ 気休めかもですが
image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:
前回の採血数値が悪かったのでおくすりの量を増やしてその結果を見て頂く事にあせる
小春小春と朝一番に病院へ~
相変わらずの小春緊張屋さんのお陰で 病院では超良い子ちゃんグッド!

良い子で頑張ったのでたっぷりマッサージ合格
image

良い子で留守番してくれた茶子茶子もマッサージimage

とってもお疲れの小春は 早々と就寝にひひ
image

腎臓が悪い小春ですが 甘えん坊過ぎる以外問題無く見えるんですよね~
腎臓は気が付きにくい疾患ですのでご注意くださいね パソコン腎臓病について
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仲良く晴れ日向ぼっこな茶子小春 
image
のんびり眺めて居たいけど 今日はshokoponよん~
image
お年頃な茶子茶子は 体調の良い時じゃないと出来ないので久しぶりのshokoponでしたグッド!image
すっきりした後は 茶子小春仲良くお昼寝ぐぅぐぅ
image
連休ならではの のんびりした週末でしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年好評頂きました西武園でのイベントに又参加させて頂く事と成りました
詳細頭は後ほど追記させて頂きます

西武園ゆうえんち内
日程: 2月15日(日)
時間: 10:00~16:00
場所: メルヘンスナック上テラス

参加犬および詳細は
決定次第お知らせいたします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京駅傍のセミナー参加の前に 知人お勧めのパソコン一保堂 お茶
image

初心者で良く解らないのでお勧めの煎茶お茶を頂く事にimage
ちゃんとお茶を頂くのは始めてなので お店の方に淹れ方などを教わり1煎目を淹れて頂くと
目美味しいラブラブ レクチャー通り5煎も堪能しちゃいましたimage
お店の雰囲気もサービスも素敵で 贅沢な時間を楽しませて頂きましたニコニコ
生菓子は京都から届くそうで 美味しかったのですが購入は出来ませんでしたしょぼん
お茶は色々飲み比べてお好みを見付けたいと思います お勧めのお店ですグッド!

image
東京駅周辺はまだクリスマスのようでした
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。