hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

小春ホワイト チワワどたばたどたばた・・・・音譜
image
さらにじらすと

ホワイト チワワ背伸びしてアピール
カメラ見苦しい物も写っておりますが 無視してください得意げ
image
しまいには

ホワイト チワワ立ってアピール 
image

にひひ可愛かったのでじらしちゃいました(笑) 

何を待っていたかと言うと リンゴりんご やきいもさつまいもです
健康にも良いですし 少しだけ 季節の物を~(夏はスイカ_01
先日は感謝祭の宴のお土産ターキーをおいしそうに食べていましたよにひひ

メモ飼い主命の甘えん坊ホワイト チワワうたちゃんとのんびりお散歩をしたり 甘えん坊させて下さる 留守番時間の短めなご家族とのご縁をお待ちしております


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
駅のポスターで見かけて 気になっていたので 姪っ子ちゃん達を連れて行ってあげました
16:00~ 姪っ子ちゃんたちは元気にアトラクションを楽しみ
公式HPのお勧め通り メイン会場に早めに着きカウントダウン
点灯した瞬間の姪っ子ちゃん達のお顔目 ニコニコ連れていきがいが有りました(笑)
image  

大人も子供も感動のライトアップでした 音楽と時間で光が変化します音譜
image  

ライトアップをしばし堪能した後は 大観覧車から 園内の全体を上空から眺めました
image  
園内にはヒートアップゾーン(温かいテント)等も有り 寒い時期ですが 幻想的な世界を満喫出来ました お勧めスポットですグッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
知人に誘われて仕事帰りにミュージカルを見に行って来ました音譜

場所は渋谷の初心者ヒカリエの11Fに有る劇場 夜景も楽しめる綺麗な場所でした
image  


昔 映画好きの父が聞いて居たので曲音譜は知って居たのですが内容は初めて知りましたimage  
NYCの劇場の別演目で爆睡してしまった過去が有るのであせる ミュージカル鑑賞若干不安だったのですが シリアス&コミカルなバランスも良く タップ&雨の中でダンス等が素晴らしかったアップ
image
大興奮の夜の締めくくりは 交差点そばで見付けたフレンチナイフとフォークグッド!
コーヒートトロですべーっだ!
image

ミュージカルの素晴らしさを教えてくれた作品でしたチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今のビルは日当たりも良く温かいのですが 我が家のお散歩時間は早いので星空 毎朝meさぼりたい心と闘っておりますあせる が ちびさん達小春ホワイト チワワは寒さも気にせず元気いっぱいお散歩を楽しんでおりますチョキ 老犬茶子茶子以外は寒がっていないのですが そろそろ寒さ対策~音譜

ラブラブ前仮母さまより託された ホワイト チワワうたちゃんのお洋服達 ありがとうございます
image
まだ少し早いけどコート姿カメラ
image
早朝からカメラ付き合って居るので ホワイト チワワうたちゃん寝むそう(笑)
image
まだ寒がっていないので 夏服でグッド!OKなようですimage

今のちびさん達の寒さ対策カメラ
茶子老犬茶子はフリース 小春毛量大の小春は無し ホワイト チワワうたちゃんはTシャツから~image
1.8~2.1kgのちびさん達茶子小春ホワイト チワワなので 個々の体調を見て冬自宅を始めたいと思います ちょっとネットサーフィン中べーっだ!

メモ飼い主命の甘えん坊ホワイト チワワうたちゃんとのんびりお散歩をしたり 甘えん坊させて下さる 留守番時間の短めなご家族とのご縁をお待ちしております
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

趣味と言っても 私の趣味では無く おやしらず母の趣味です
生花・ブリザード共にブーケ1を飾るのは好きなのですが アレンジのセンスが私には無いあせる

1号おやしらず作品のピンクと2号おやしらず作品のブルーカメラ
image
実物は2号の方が数段素敵です合格 当たり前ですが だんだん上達して来ています
1号と2号の間に 私の知らない数点の練習作品があるはずですべーっだ!

先月貰ったハロウィンハロウィンバージョンカメラは ど~んとレベルupアップ
季節柄しまった方が・・・・ と思いつつ 1番のお気に入りなので Dubaiで購入したお気に入りランプの横に飾り中ですラブラブ!
image

新作クリスマスリースカメラ 持ち帰るときに若干つぶれてしまったブーケ2ガーン
image

ハロウィン以降は 素人の私には プロの作品のように見えてしまいます目
多趣味? 飽き性?(私はしっかりこのDNAを受け継いでいます汗)の母の趣味の中で 私的に一番嬉しいおやしらず趣味のカメラでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。