hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

食後の寛ぎタイム 今朝は小春小春のクッションで ホワイト チワワうたちゃん寛いでいました
photo:01

今朝のお散歩はしょぼん寒かった~汗 けど小春ホワイト チワワさん達はいつも通り楽しそうに歩いていましたチョキ 最初の仮母さんから受け継いだホワイト チワワうたちゃんのワンピースお洋服の登場はまだ先になりそうですニコニコ

photo:02

カメラを構えると固まるか 寄ってきちゃうのでなかなか良いお顔撮れませんあせる

photo:03

おまけカメラ 茶子茶子のおやつの袋のチワワさん ホワイト チワワうたちゃんそっくりラブラブ
ホワイト チワワ小春にはデンタルケアーの硬いおやつを留守番時与えています

photo:04

メモ飼い主命の甘えん坊ホワイト チワワうたちゃんとのんびりお散歩をしたり 甘えん坊させて下さる 留守番時間の短めなご家族とのご縁をお待ちしております



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


西武園ゆうえんち里親会無事終了しました

西武園ゆうえんちのワンワンイベントの一環として開催されました
Happy Paws里親会は秋晴れの気持ちのよい日和のもと、
無事終了いたしました!

保護犬に会いに来てくださいました皆様ありがとうございました。

遠くから応援に駆けつけてくださいました里親様たち、
ご支援者の皆様ありがとうございました。

会場を提供くださいました西武園ゆうえんち関係者の皆さま

保護犬 スタッフ一同 感謝申し上げます。

ご縁が繋がった保護犬も多く、大変実り多い一日でした。

下記今回の収支内訳報告です。

【収支】

チャリティショップ売上  97900
募金箱          30140 
ご支援金         13000 

合計           141040

★ご寄付をいただいた皆様
ケビン里親様
高山様
お名前を伺えなかった皆様

★物資ご支援(犬用グッズ、フリマ物資、スタッフ差し入れお菓子)をくださった皆様

フリマ物資・・・ケビン里親様・高山様
犬用品・・・大月様・樫村様・佐藤和美様・スリーピー里親様
スタッフへの差し入れ・・小夏里親様・リズルークママ様・スリーピー里親様・風太里親様

皆様のご支援に感謝申し上げます。

お名前に記載違い・記載漏れがございましたら
大変申し訳ございません。 

ニコニコ沢山の子達がご縁を掴めたようです 本当にありがとうございました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
photo:01










image




本当は私不在でも スタッフに頼んでホワイト チワワうたちゃんを参加させてあげようかと悩んだのですが 今回は不参加とさせて頂きますしょぼん どの子も実物の方が断然可愛いので残念です 雨中止ですので 良い天気で1頭でも素敵なご縁が有りますよう願っております


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トイレおトイレやブラッシングお手入れを頑張った後は ご褒美タイム(フード1粒と褒めるのみ)
photo:01

ホワイト チワワうたちゃん褒めて貰いたくてトイレブラッシング頑張りますよチョキ

甘えん坊ホワイト チワワ頭撫でられたり 指をペロンするのが大好きさんですべーっだ!
photo:02
べたべた抱っこさんより 側に来て甘えんぼうしたりがラブラブなようです

ホワイト チワワ足元で良い子ちゃんも出来ますよグッド!
photo:03

メモ飼い主命の甘えん坊ホワイト チワワうたちゃんとのんびりお散歩をしたり 甘えん坊させて下さる 留守番時間の短めなご家族とのご縁をお待ちしております



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆お泊まりから戻って来てのんびり寛いでいます 油断するとすぐぐぅぐぅ(私も)
photo:02
お食事や甘えん坊した後は自分の猫ベッド pぐぅぐぅ ホワイト チワワうたちゃんの寝顔可愛いでしょ~ラブラブphoto:01
しっぽちぎれそうにブルンブルンさせながらホワイト チワワ甘えん坊しますよ
これがお泊まり先のおやしらず宅で大人気 私の前より高速でホワイト チワワ尻尾ブルンブルンしていて目 やはり我が家だと遠慮しているのかな?あせるphoto:03
うっかり長居してしまっておりますが ホワイト チワワには全然問題有りませんからグッド!
性格・体型・コンディション等の総合点でも私の過去の預かりっ子の中でも上位に来る子なのに汗 いつも通りホワイト チワワが幸せになるお家へ~ と里親様探しをさせて頂いており ありがたい事に複数ご応募も頂いて来たのですが 何故か途中でお話が途切れてしまうのです おやしらずおとめ座からも「まだ決まらないの? 可愛いのに!」とせかされても 私が一番何故か解らないでおりますガーン 強いて言えばホワイト チワワご縁を早く掴む運だけが弱いのかも知れませね~べーっだ!photo:04

メモ飼い主命の甘えん坊ホワイト チワワうたちゃんとのんびりお散歩をしたり 甘えん坊させて下さる 留守番時間の短めなご家族とのご縁をお待ちしております



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の旅のメインイベント砂漠のリゾートクラッカー アブダビ(タクシー約2時間)とドバイ(タクシー約1時間)にはそれぞれ砂漠のリゾートホテルが有るのですがアクセス面を考えドバイのリゾートをチョイス

ドバイ市内からタクシー(約1時間/100AED前後)で移動 砂漠の道をひた走り到着 リゾートのゲートから~ 大興奮音譜 施設全体が砂漠のオアシスのような作りで何処を撮影しても素敵過ぎ まずはアップグレードしたお部屋からご紹介カメラ 
photo:01  
敷地内でカメラまくりました
photo:02  
photo:04
ホスピタリティー溢れる施設&サービス&スタッフで楽園のようでした合格

お部屋には毎朝新鮮フルーツとバブアル菓子 ミネラルウォーターやアメニティーも補充されます ネスプレッソカプセルも追加されますグッド!
毎日5:00pmから ラクダライド&ファルコンショーも開催されます 砂漠の夕日も綺麗でしたphoto:03  

初日は ナイフとフォークLE DUNE PIZZERIAでイタリアンディナー シガーも楽しんじゃいましたべーっだ! メモクーポン使用可
photo:05  
翌日は朝からほとんどプールで過しました こちらのサービスも素敵ラブラブ! 冷たいタオルやフルーツやアイスキャンディー等 良いタイミングでサーブしてくれます スタッフも皆とても感じ良いですグッド!
photo:08
サンセット時間に合わせて身支度を整えまずはカクテルタイム~
カクテルグラスAL SARAB ROOFTOP LOUNGE
photo:06  
のんびり寛ぎたかったのですが アラビアンディナー会場へ場所を移します~ 
宿泊客はホテルロビーよりカートで送迎(メモ市内からは送迎サービスが有るようです)

ナイフとフォークAL HADHEERAH
食べきれないほどの料理&デザートの数々(メモクーポン使用可/アルコール別料金) マトンが苦手な私でも食べられる位の美味しい料理でした ショーも素晴らしかったです
博物館風の展示もあり ラクダ&ホースライドも楽しめますので絶対お勧めのレストランですグッド!
photo:07  
こちらのスタッフも最高のサービスをしてくれました 特にHanyさんお世話になりましたラブラブ

最終日は目覚ましをセットして朝からプール にひひしっかり日焼けしちゃいました
photo:09

現実の世界に戻りたく無い位の楽園で合格 お勧めですグッド!  2泊のみでは短過ぎる場所ですが市内から距離が有る為 観光等を考え前半の4泊は市内の パソコンプライドホテルAP (駅前)に宿泊してから後半をこちらでのんびり過ごしました 
帰りのタクシードバイまでは 約1時間/150AED前後だそうですが 私達はアブダビ空港(約2時間/280AED)までタクシーを頼み 運転手さんにお願いして 途中 モスク&ショッピングに立ち寄って頂き300AED強支払いました 待ち時間等も考えるとメータータクシーは高くはないと思います ちなみにホテルタクシーは600AED エアポートタクシー(ベンツ)やハイヤーはもっと掛かりそうです ドバイは治安も良いそうですが暑い国なのでタクシーはお勧めです 



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。