hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

パソコンHappyPaws  2015年版カレンダー用のカメラ撮影音譜
むっ非協力的な茶子小春ホワイト チワワメ~パンチ! でも応援下さる皆さまや 里親様達が 「あ!家の子だラブラブ」「この子は○○ちゃん?」って喜んで下さるお顔が目に浮かぶので頑張りました 

にひひボツ写真をお披露目します 採用写真はカレンダが届きましたら探して下さいね

me「うた~ うーちゃん」「わんわん」 玩具ピコピコ・・・ 得意げ目線をくれません

me「うた~ うーちゃん」「春!」「わんわん」 玩具ピコピコ・・・ 距離が有るガーン

me「春!」「茶子~」 玩具ピコピコ・・・ しょぼん小春が可愛く無い
かお寝ちゃいましたあせる
ホワイト チワワうたちゃんの未来の里親様が 「あ! うたちゃんだラブラブ!」ってお写真ちゃんと撮れてますチョキ
お手元に届きましたら(販売前)探してみて下さいね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

少しお寝坊日 近所の公園でのんびりお散歩ニコニコ
photo:01
ホワイト チワワ「わんわん!」も無くとっても楽しそうに歩きます アイコンタクトばっちりでグッド!

me私がしゃがむと すぐ甘えん坊しに来ちゃいます ホワイト チワワ「ママ~ラブラブ
photo:02
ホワイト チワワ飼い主命な甘えん坊さんなのでにひひ

帰宅後は 暑い時期なので 残り湯利用のシャンプー&タオルドライ
photo:03
良い子で頑張っちゃいます合格

ホワイト チワワタオルドライだけなので半乾き しばしの小運動会後
photo:04
いつも通りのんびり寛ぎました~グッド!

メモロングコートチワワ♀うた(クリーム) 2.0kg 7-8歳
とにかく飼い主命な甘えん坊さんで 誰にでもフレンドリーです
留守番時間の短めの里親様を希望致します




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょびっと前のカメラですが 今週も同じ反応のホワイト チワワうたちゃんなので記事にします(笑)

茶子小春ホワイト チワワいっしょに生活して居ても 特に一緒に寝たり遊んだり・・・・無いんですよね バラバラ
ただ行動は一緒にさせているのでお散歩は一緒(並走無し) 食事タイミングも一緒(ホワイト チワワゲージで)
なので似たような動きはします 小春ホワイト チワワ甘えん坊に来る時等

だからこの反応はとっても意外でしたにひひ
茶子小春病院通いで外出させると ホワイト チワワうたちゃんとっても淋しがるのですphoto:01
いつもと同じ場所で寛いで居てもホワイト チワワ淋しそうphoto:02
普段バラバラなのに 茶子小春それぞれ迎えに行き帰宅するとホワイト チワワ嬉しそうにくっついて廻りますにひひphoto:03
しばしのストーカー行動後は又いつもの場所で一人寛ぐホワイト チワワphoto:04
不思議~ 共存型の子達ですがお互いにちゃんと仲間意識は有るのですねニコニコ

メモロングコートチワワ♀うた(クリーム) 2.0kg 7-8歳
とにかく飼い主命な甘えん坊さんで 誰にでもフレンドリーです
留守番時間の短めの里親様を希望致します




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年 ハピポカレンダー用写真
募集開始のお知らせです

ハピポっ子の写真
もとCATNAPっ子の写真
里親様の先住犬写真等

里親様のお名前
犬のお名前
譲渡年月または預かりスタッフ名
上記記載のうえ
メール添付で送って下さい

締め切りは 2014年9月15日です

calendar-img@happy-paws.main.jp

どうぞ宜しくお願い致しますクローバー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月のダイビングの記録ですニコニコ 気温も水温も高くプール気分ののんびりダイブでした
前回のリベンジの万座毛の万座毛ドリームホール・・・・は今回も行けませんでしたしょぼん 自然が相手なのでしょうがないですね汗


No.32 ホースシューズ(万座毛/沖縄) 晴 水温28 透明度20m 最大深度36.4m 28分 タンク210→20 ボート
マリンクラブジジのガイドUさん
 
No.33 オーバーヘッド(万座毛/沖縄) 晴 水温28 透明度20m 最大深度21m 31分 タンク210→40 ボート
マリンクラブジジのガイドUさん
万座はウミウシがいっぱい 透明度もかなり良く地形ダイブ派にもグッド!


No.34 山田岬(恩納/沖縄) 晴 水温28 透明度18m 最大深度-m -分 タンク210→0 ボート
マリンクラブジジのガイドUさん
久々の0エアーあせる 

No.35 青の洞窟(恩納/沖縄) 晴 水温28 透明度15m 最大深度-m -分 タンク210→100 ボート
マリンクラブジジのガイドUさん
今回は洞窟から浮上したり~ でしたが洞窟内混んでるし このポイントはもういいかな?

2月に続いてお世話になりました パソコンマリンクラブジジ
こちらは本当にスタッフの人柄が良く アットホームなショップでお勧めでグッド!
最低でも1年に1度はニコニコ「ただいま~」と訪問したい場所です

お世話になったスタッフの皆さま本当にありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。