hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:


あやめあやめと茶子茶子に作った 復興迷子札 可愛くて軽量でお気に入りでしたが

・・・・・もう販売してなかったあせる ので軽量重視で他店に注文



軽量コンパクトグッド! 金具も一番軽いので注文 首輪はあやめあやめのお古でごめんね

でもね あやめ心臓肥大が悪化してあまり使えなかったPKの首にとても優しい素材の首輪は処分する事が出来なかったの 短い犬生だったあやめの分まで長生きして~のバトンを勝手に託します

photo:01

裏面に電話番号を入れて貰いました 活発なしっぽフリフリには大きいサイズの方が良いかも?




病院「一生腎臓サポートフード必要だよ~」と言われたので 大人買い~ とフードは8kg・・・・・・ ガーンこんな大袋初心者 





カメラ比較に大匙スプーンを置いてみました 


茶子茶子や預かりっ子にも協力して食べて貰います汗



photo:02


カメラ大人の事情を察知していない茶子茶子は本日もまったりお昼寝中ぐぅぐぅ

photo:03




7月は各年代のブラタンさん(子供&大人&熟女)が集合する予定で今から楽しみですラブラブ!







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

夏日の札所参拝はきつそうなので 小雨日を選んで行きましたが
それでもバス自転車走る人での参拝はきついあせる 街中(中盤)以外は車の方が良いかもですガーン
のんきにバスで1番にニコニコ が1~2番への移動がしょぼん 山道を歩いても歩いても目的地は見えず 心は折れるし 体はヘロヘロ 来た事を後悔するも何も無い山道で逃げ場は無いので 進むしか無い状態でした 
5番札所で御朱印を書いてくださった優しい御住職のご好意のレモン水でほっこりさせて頂いてる時に伺ったのですが 1~2の場所は前半の難所で 数日前(夏日)には救急車騒ぎも合ったようです 札所参拝予定の方は1~2は軽い登山の感じで装備&心の準備をグッド!
photo:01  
1~5で一度駅に戻ってお昼ごはん
名物のわらじカツ(限定肉の方)

photo:03  
得意げ相性かな? まだ秩父では 叫び感動~ なお味に出会えません汗

photo:02  
6~11番は 観光組合の電動自転車をレンタルしてもわりました

次回は車で逆まわり予定ですパンチ!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブルーマール チワワロングコートチワワ♀瑠奈(ブルーマール) 2~3歳
本日よりトライアル開始しましたクラッカー

ブルーマール チワワに ばあば「綺麗な子ねラブラブ 今度は何が入ったチワワちゃん?」 はてなマーク

me「今度は純粋なチワワですよ~」(笑)

実はこちらのご家族の先住犬さん達は チワックス&チワプーさん 
個人里子の子達です ブルーマール チワワは3頭目ですが 里子へのご理解&多頭飼育経験者グッド!
生き物&犬にとっても優しいご家族なのです 勉強もばっちり合格
photo:02
me「小さな新米ママさん ブルーマール チワワ瑠奈を宜しくね」
穏やかな大兄ちゃん 元気な小兄ちゃんと本当に仲良くなるのはまだ先の事 でもね ブルーマール チワワまること走り回るブルーマール チワワ瑠奈が本当の姿だと思うから 大丈夫でしょうグー
photo:01

小さなママちゃんが お気に入りのcafeでプレゼントも用意してくれました
ありがとうございます
photo:03

多頭飼育で ちょっぴり大変なトライアルですが ご家族一同&ブルーマール チワワ頑張ってくれるはずです

正式譲渡まであと少し応援お願い致します



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日に日に 好奇心&甘えん坊度が増してきたブルーマール チワワ カメラ難しいあせる
でもやっと普通の犬らしく感情が持てるようになったという事ですのでグッド!
photo:01

この神秘的なお顔から~ 瑠奈(Luna=月)ブルーマール チワワ 新しいお名前は何になるのかな?
photo:02

ブルーマール チワワ構ってちゃんには 構ってくれるご家族と 一緒に遊んでくれるしっぽフリフリが居るご家庭がぴったり
photo:03

ブルーマール チワワの将来を考えてくださった皆様 搬送&プチ預かりをしてくれたstaffさま 応援してくださった皆様本当にありがとうございました 
6/21(土)~ トライアルがスタートします 正式譲渡までもう少し見守って下さいね


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

窓辺でお外を眺めるのがブルーマール チワワお気に入りのようです
photo:01

お昼寝は 茶子茶子のベッド~ やっと添い寝出来るようになりましたラブラブ!
photo:02
・・・・がまだ距離が有るあせる

初心者茶子ブルーマール チワワ一緒に公園で遊んだ後は?photo:03

くっつき添い寝に成功のブルーマール チワワですチョキ
photo:04

本預かりさんへの移動のタイミングで医療措置のタイミングのばらつきは有りますが 同時放棄の子達どの子も元気に頑張っていますので こちらの応援お願い致します





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。