hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
八王子でランチ~でサーチすると ラーメンが沢山ヒット 
が 気分はイタリアンだったので ナイフとフォークcantinaに行って来ました


カメラBセットの前菜グッド!
photo:01  

カメラ本ズワイガニのアメリカンクリームソース スパゲッティ をチョイスグッド!グッド!グッド!
photo:02  
コーヒー 皆様のお勧めは 大正解でした合格 おやしらずの本日の生パスタも美味しかったです



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Beauty/Treat/Food」 の記事

テーマ:

本年度初のフリマの開催が決定いたしました 

ご家庭で不要の物資等有りましたら お送りいただけましたら幸いです
※収益金は全て保護犬の医療費等に使用されます


me貯めてある物資今回こそは持って行けたらと思っております
汗今回は予定が合わず手伝いに行けませんしょぼん 準備してある物資は次回持って行きます

宜しくお願い致しますクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達Mちゃんとの恒例ナイフとフォーク 久しぶりにイタリアンを満喫しようと 新宿3丁目にある カクテルグラスの美味しい隠れ家イタリアンBarへ~


何度行っても方向音痴のmeには新宿3丁目は解り難 けど隠れ家で美味しいお店がいっぱい音譜 友達と微妙に迷いながら到着 

2人で色々注文しましたが meの超お勧めはこの3種 
自家製サングリア&レバーペースト&ランボルギーニワインボトル合格 合格
photo:01

どれも美味しかったですが(カメラ撮り忘れもある) レバーペーストを食べ過ぎたので パスタに辿り着けませんでしたあせる

photo:02
最後は美味しいティラミスとコーヒーを頂きしゃべりまくりな満喫の1夜でしたにひひ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
親日(ビールカクテルグラス食パンラーメン)な ヤシの木友達のリクエストが築地うお座と美味しいビール

週末利用して 初心者築地に行って来ました パソコンでチェックして口コミ評価の高い場外市場の 割り箸仲家さん さすが週末ですね 混んでますあせる しかもほとんど外国の方々 皆様カメラタブレット片手に並んでいました 口コミチェックは万国共通のようですにひひ

1時間位並んで入店~ しょぼん美味しすぎる マグロ(赤身&なかおち)&うに丼をチョイスしましたが 本当に美味しかったラブラブ 昔おやしらずに連れて行って貰った高級寿司店で食べたうにを思い出しちゃいましたラブラブ!
photo:01  

お次は美味しいビール パソコン恵比寿麦酒記念館  
photo:02
まずは500円の恵比寿ビールツアー 恵比寿ビールの歴史を学びました
王冠をめくって当てる金エビス 銀エビス懐かしいラブラブ! 幼い頃の父との思い出です
photo:03
ツアーの後半はお待ちかねの試飲会音譜 ビールプレミアムエビス と ビール琥珀エビスを頂きながら 美味しい注ぎ方等を教えて頂きました 本当はビール大の苦手で2cmしか飲めない私ですが 2杯綺麗に頂いちゃいましたので飲みやすさはお墨付きですにひひphoto:04  
ツアー後に barで頂いた クリーミー黒ビールは目な美味しさですグッド!

その後は新大久保に移動してナイフとフォークビール
photo:05  

食べすぎ飲みすぎな一日でしたが ヤシの木友達が楽しんでくれて良かったですニコニコ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。