hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

本当は 今頃は同僚と一緒に飛行機Dubaiの地に降り立ち Dress hatと合わせたドレスでドバイ競馬場に出向いて居るはずでしたあせる
パソコンドバイワールドカップ 参考ブログ1  参考ブログ2

諸事情で2日前から変更&キャンセルにおわれていました
一人で行く選択肢も有りましたが 一緒に笑顔で楽しみたいので暮れに延期しました
パソコンAgoda.com  の皆さま協力頂きありがとうございましたしょぼん

で ぽっかり空いてしまった週末だったので久しぶりにおやしらず母を誘って岩盤浴に~

リラックス後は パソコン魚力  でランチ美味しかったラブラブ
photo:04

天気が良かったので花見がてら散歩しながら帰宅しました
photo:02
me一番大好きな春の花 雪柳も満開でした
photo:01
photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

昨日ポストを見ると Finlandフィンランドのお友達から手紙 中にはUSBメモリーが目

高いカメラと高いテクニックで撮影してくれた映像たちがしょぼん思い出を蘇らせてくれました

 


 


 



本当に自然豊かで 優しい島国の方々にお会い出来た素敵な旅でした

汗海に帰りたいですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のお彼岸は危なく忘れるところでしたあせる 慌てて準備して茶子茶子と電車音譜

あちこちのお墓がブーケ1ブーケ1ブーケ1 
父のお墓は・・汗汚れて居たので 慌てて掃除 お墓参りって不思議ですね 気分がすっきりニコニコ
photo:01

父の好きな枝垂れ桜も綺麗に咲いていましたラブラブ
photo:02

お墓参りの時に寄って居たあやめあやめの大好きだった公園は工事中でした
photo:03

茶子茶子に新しいパートナーが出来たら又遊びに行ってみようかな~音譜
photo:04



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大雪でのびのびに成ってしまっていた久々の食事会 旅先で買った小さなお土産の準備をしていると・・・・あれ? お食事会 去年の11月ぶりあせる 月日が経つのは早いですね目

新大久保の パソコンチャムナム家   

生マッコリで昼間からほろ酔いラブラブ
photo:01
ヤムニョンチキン(辛甘)とマッコリグッド!photo:02

photo:03
他にもいろいろ食べたけど キンポダウン(これだけはNG) 

韓流アイドルは何度教えられても覚えられないあせる けど食事は大好きなのでこちらはリピートしたいお店でした合格 



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新宿でゆっくり大人なランチを楽しみたい時にお勧めな野村ビルのデュークに行って来ました
平日の野村ビルでのランチは混んでいるので大変ですが 週末はゆったりのんびり~ 人込みが苦手な人には穴場ですねグッド!

カメラ本日のランチ オ-クラらしく横道なお味でした合格

私的にはもう少しパンチの有る味の方が好きなのですが ワインは美味しかったラブラブ
サービスと空間を考えるとコスパ的にはグッド!

photo:01

カメラハーゲンダッツのマンゴーソルべ
ソルベとマンゴー好きにはたまらない一品でした音譜photo:02




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。