hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
雪大雪の影響でレスキューがのびのびだった子達が無事に保護犬ちゃんたちの仲間入りを果たす事が出来ましたニコニコ ここから心身ともにケアーされ 本当の家族に巡り合える日まで パソコンHappyPaws の保護犬として頑張っていきま~すクローバー 皆さま応援宜しくお願いします
photo:01
通常レスキューの子達もご縁をまっております 宜しくお願い致します








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初ダイビング音譜 初日は北風のうねりのせいで船が出せないそうなので 講習時以来のビーチダイビング 久々機材の重さを感じましたにひひ

No.28 ゴリラチョップ(崎本部/沖縄) 晴曇 水温20.6 透明度18m 最大深度7.4m 38分 タンク200→70 ビーチ
マリンクラブジジのガイドUさん


No.29 ゴリラチョップ(崎本部/沖縄) 晴曇 水温20.6 透明度18m 最大深度7.4m 43分 タンク200→60 ビーチ
マリンクラブジジのガイドUさん
ビーチなのに透明度良くておもしろかったですチョキ

2日目は船が出せる午後からダイビングでした

No.30 山田(恩納/沖縄) 晴 水温20 透明度18m 最大深度19.8m 40分 タンク200→0 
マリンクラブジジのガイドUさん

全種類のクマノミが見れるポイントだそうです ハマクマノミのみ自信が無いですあせる


No.31 青の洞窟(真栄田岬/沖縄) 晴 水温20 透明度15m 最大深度7.3m 40分 タンク200→70 
マリンクラブジジのガイドUさん
体験ダイブ&シュノーケルで人気ポイントです

一番のお目当てのポイントは風の為今回行けませんでした 次の楽しみにとっておきますパンチ!

パソコンMarineClub Gigi  恩納村のショップです(那覇からバスで1.5~2時間) 
まだまだ初心者ダイバーですが こちらのshopは私の中のtop3にはいるお勧めshopです スタッフの良さ&コスパの良さでグッド! 私のように船酔いしやすい人間には特に恩納はお勧めです どのポイントも船近いので せっかくのダイビング 気分の良い安心出来るショップで楽しんで下さいね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ下手くそ初心者ダイバーなので 回数行きたいので1人でのダイブトリップ時は超節約旅ニコニコ 飛行機LCCのパソコンJetstar  利用 狭い座席は苦手なのでちょびっと¥追加して非常口シートを利用にひひ 今回のお宿はパソコン南国荘 かわらや  狭い和室ですがパリパリのシーツと小さいですが必要な物は揃っていますし 立地が便利なんです合格 久々のせんべい布団ですが ダイビング後は余裕で眠れます(笑) 朝のお散歩はお隣の有名ホテルにおじゃましましたにひひ
photo:01

夕食は近所の沖縄料理屋 パソコンくぇぶぅー 
念願のグルクンとちきな~ちゃんぷる 美味しかったラブラブphoto:02

別日は パソコンおんなの駅 でお土産買いがてら 人気のもずくの天ぷらとムール貝のウニソース これが美味しくてムール貝3個追加 おばちゃん「そんなに食べると胃がもたれるわよ~」と言われたけど ぺろっと頂いちゃいました あせる5個は多過ぎました
photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の沖縄では念願の首里城散策に行って来ました モノレールの首里城駅よりスタート走る人 
まずはパソコン首里そば  でランチ 出汁と生姜が効いて美味しかったですグッド!
image
次は パソコン首里金城の大アカギ  急な階段や石畳・・・と少し頑張る場所ですが自然のオーラがたっぷりで ニコニコ「ここに来れて本当に良かった~ラブラブ」と心から思えた場所でした
image

次は世界遺産のパソコン玉稜
image

初心者首里城  (カメラパワースポット)
image
image
走る人モノレール儀保駅で終了 楽しい散策でしたチョキimage
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回より酷い大雪雪 特に積雪量が多い山梨県に巣立ったブラックホワイト3花音&ブラックタンホワイト鈴音のママさんからラブレターを頂きました 心配していた通りの雪の結晶積雪量はママさんの胸のあたりまであせる 日々雪掻きに追われる日々のようです テレビ通りの陸の孤島で食料調達も苦労されていたようです 
そんな大変な日々なのに文面には ブラックホワイト3ブラックタンホワイトへの愛情が溢れて居ましたラブラブ

お散歩へ行けないブラックホワイト3ブラックタンホワイトの為にドッグウォークを作ってくれました

ブラックホワイト3ブラックタンホワイト大はしゃぎの後は 寒くてすぐに 「だっこ~ラブラブ」だったようですが(笑)


雪の結晶駐車場の屋根やアンテナが壊れて居たり・・・・etc 

又我が家で利用して居る無農薬野菜の宅配の パソコンらでぃっしゅぼーや  からは多くの生産者の皆さまがハウスの倒壊など被害にあわれているお知らせを頂きましたしょぼん
雪が多く被害状況の把握が厳しい現状のようです あの美味しい野菜が食べられなくなるのでは? と心配しております 

一日も早い春のおとづれでこれ以上被害が拡大しない事を祈る日々です


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。