hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

ブラックタンホワイト鈴音は とってもおとなしい甘えん坊さん でもかなりびびりさんでちょっぴり保守的?
食欲は有るけどナイフとフォークフード以外の物(おくすりにんじんリンゴ)は見事に残されちゃいますあせる
photo:01

ブラックタンホワイト花音ちゃん大好きラブラブ
photo:02
頭撫でられるのも大好きさんラブラブ

右目がドライアイで毎日点眼が必要です とってもおとなしくしてるので点眼も簡単ですチョキ
カメラうっすら膜が張ってるのだけど 引き取り時はかなり分厚く張ってました 治ったかな? と思っても目薬やめるとガビガビしちゃいます me私もドライアイで加湿器&目薬が必要な季節なのでね~ 人も犬も一緒ねにひひ
photo:03

ブラックタンホワイト鈴音の方がびびりさんなので お散歩中固まる場面が多いです車自転車走る人 がほぼ自力でお散歩完走出来るようになりましたphoto:04

メモとってもおとなしい甘えん坊さんですが かなりビビりさんですので 人の出入りの激しく無い大人家庭をご希望致します

パソコン花音のプロフィール&ご応募  ブラックホワイト3ホワイト&ブラックタン 3.2kg
パソコン鈴音のプロフィール&ご応募  ブラックタンホワイトブラックタン 2.4kg




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブラックホワイト3花音ちゃんの性格はね~ とっても甘えん坊の怖がりさんです(笑)
知らない場所ではブルブル汗 でもね お散歩大好きさんに成長したので お散歩中だと知らない場所でも元気いっぱいですにひひ 攻撃性も無い穏やかさんなので何をされてもされるがまま お食事も好き嫌いなく食べちゃいますチョキ(今はダイエット食+茹で人参)
ここのブリダーの子達皆見たいですが まだ「ワン~」も無いです
photo:04

ブラックタンホワイト鈴音大好きラブラブ
photo:01
マッサージも大好きで すぐぐぅぐぅphoto:02
実はパソコンジアルジア  陽性だったので今まで室内フリー無し&クレート寝だったのですが おくすり陰性になったので今日から 同じゲージ&室内フリートレーニング開始ですニコニコ
photo:03
1m歩くのも怖かったのに・・・・今は階段以外は全部元気に歩いちゃいます アイコンタクトをまめに取る子です まだ怖がる場面もあるので 交通量の激しい場所は避けて下さいね
photo:05

ニコニコ毎日元気に歩いているので -200gの3.2kgになりました (ダイエット中)

メモ臆病ですがとっても穏やかな甘えん坊さんです のんびり一緒に歩いて下さる里親様を希望致します

パソコン花音のプロフィール&ご応募  ブラックホワイト3ホワイト&ブラックタン 3.2kg
パソコン鈴音のプロフィール&ご応募  ブラックタンホワイトブラックタン 2.6kg



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

me「おいで~ 大丈夫よ~ すず~ かの~」 ×1mづつ頭撫で撫でラブラブ

ブラックホワイト3ブラックタンホワイトトロトロかたつむり 固まるダウン 怖いあせる タタタ・・・音譜 
photo:01
ブラックホワイト3ブラックタンホワイト同じ方向に反応&固まるにひひ

photo:02
お散歩の上達はブラックホワイト3花音の方が少し早いかな? たまにリズミカルにお散歩音譜

photo:03


メモまだまだ 自然音・家庭音・車自転車走る人に怖がっちゃうお外ですが凄い上達したんですよチョキ
完璧に怖がる場所では抱っこしましたが 一生懸命お散歩していますよニコニコ 今日は住宅街のとっても小さな公園ですが4周出来ましたしょぼん トイレもお外で出来ま合格

かたつむりのんび~りお散歩に付き合って下さる里親様を希望致します


パソコン花音のプロフィール&ご応募  ブラックホワイト3ホワイト&ブラックタン 3.2kg
パソコン鈴音のプロフィール&ご応募  ブラックタンホワイトブラックタン 2.6kg


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝のお散歩総距離1mあせる ダイエット中なのにむっメラメラ
ならば室内フリー散歩よパンチ! 玄関(start)→リビング(goal)

ビクビク汗 ウロウロかたつむり 

で goal目前のトイレに篭城するブラックホワイト3ブラックタンホワイト 
photo:01

meが覗くと ブラックホワイト3ブラックタンホワイト 引っ込んで me無視すると ブラックホワイト3ブラックタンホワイト 壁から顔を出して覗きます(笑)
photo:03
可愛いラブラブ 本当は超甘えん坊さんなのに臆病さんが邪魔をしていますにひひ

茶子トイレ出来ないよ~!!
photo:02
カメラ変な場所に篭城するからお見苦しい背景で申し訳有りませんあせる

やっとリビングに到着チョキ 

出勤前なのでワンピースを着せて準備しているとそばまで来て手をペロンしてくれました
早い目 ブリダー放棄犬でも あやめ茶子も手のひらペロンに数ヶ月掛かったのに
photo:04

ブリダーさんにも色々有るんですよね 通常は放棄犬レスキューの場合もっとコンディションが悪いんですよガリガリ・しらみ・のみ・糞尿まみれ・栄養失調・脱毛・etcで毎度 プンプン憤慨しながら預かりスターとするのですが 今回はちょっと違う初心者 ご覧の様に 要ダイエットで毛艶も良く(若干色々症状が有る子達もおります) 極度の愛情不足&劣悪な環境からの無表情な感じも無く ちゃんと頑張っていたブリダーさんだったのかな~? と思いますニコニコ

メモまずは外の世界に馴れる事&ダイエットを中心にトレーニング中

パソコン花音のプロフィール&ご応募  ブラックホワイト3ホワイト&ブラックタン 3.2kg
パソコン鈴音のプロフィール&ご応募  ブラックタンホワイトブラックタン 2.6kg



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

一番でお迎え~ 病院open前だったのに3番目でしたシラーちぇ(笑)

病院電車ブラックホワイト3花音ブラックタンホワイト鈴音共にとってもおとなしくて良い子ちゃんグッド! カメラブラックホワイト3花音
photo:01

帰りに誰も居ない公園によって少しお散歩トレーニング 初心者お外もリードも馴れないね(笑)
photo:02

ブラックタンホワイト鈴音は地べたに這いつくばる寸前な感じで頑張って怖々トコトコかたつむりphoto:03

ブラックホワイト3花音はトトトヒヨコ・・・動けなく固まるの繰り返し(爆)
photo:04

初心者お外&リード 公園に子供たちが来たので終了~ とっても怖いお外でしたが頑張りましたよ(数メートル) とっても臆病なブラックホワイト3ブラックタンホワイトさん ブルブル振えて居ましたが 出会ったばかりのme私が呼ぶと一生懸命1歩1歩・・・・ 超甘えん坊さん達に違いないですラブラブ!


meの予定で2月上旬までのお預かり予定(毎度ゆっくり預かれなくてすみませんあせる) しかもトライカラー チワワホワイト チワワほのひなちゃんの時にキャパは1頭と知り多頭は2度とやらないと決めて居たのに 2頭預かりですにひひ がとっても性格の良い子ちゃんですので いつも通りブラックホワイト3ブラックタンホワイト移動させる事無くそれぞれにぴったりの里親様を見付けてあげたいと思いますので 皆さま応援宜しくお願い致します 
頑張りま~すグー



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。