hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
プーケットからの飛行機機内食をリンゴしたので バンコク空港着後すぐに従業員の定食屋? 1FのMagic F Pointでランチ 念願のタイのかき氷が食べれて満足べーっだ! 
hitomi@Happy Paws

シーロム地区のホテル パソコンタワナバンコク (日本人に人気? 日本馴れしているスタッフが多くて親切) にチェックインをし 電車BTS船水上バスを乗り継いでワットポー等のリバーサイド観光
最後は新名所のパソコンAsiatique The Riverfront のMKでタイスキ&ダック ディナー
hitomi@Happy Paws

2日目はパソコンチャトゥチャック・マーケット からのお買い物Day音譜 の予定でしたが マーケットで疲れてしまってガーン スクンビット行きをやめて 近所のマーケットで簡単ランチ&お買い物を済ませ ホテルのプールでのんびりラブラブ 後評判を聞いて予約しておいた パソコンMango tree でディナー 雰囲気の有るお洒落なレストラン ですが... 日本人率高い&おとめ座 お味も上品過ぎる?
hitomi@Happy Paws

3日目は世界遺産の地 アユタヤへ~電車
同僚君のアドバイス通り渡し船後自転車を借りて観光しました ランチも素朴で美味しかったです
hitomi@Happy Paws

人気マッサージ店の予約時間の都合で チャイナタウンを諦めパッポンでお買い物等を楽しみ 近所で最後の晩餐 本場のトムヤムクン美味し過ぎましたラブラブ! hitomi@Happy Paws

予備のカバンも持参だったのですが 今回は買い物全然出来ませんでしたあせる 食材&頼まれたお菓子などでかさは有りますが(笑) 又バンコクに関しては予定の1/10しかまわれませんでした チャイナタウンのフカヒレもシャコも食べれなかったしょぼん 屋台も敷居が高く挑戦出来ませんでしたあせる
どこもガイドブックのお店より 小さな町の食堂の方が美味しかったです 今回は食べまくり&マッサージまくりな楽しい旅でしたラブラブ
hitomi@Happy Paws-image

最後まで¥バーツに馴れなかったけど 物価安い!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


飛行機タイ航空を利用し 羽田-バンコク-プーケットに到着後車でパトンのアマタホテルに移動
パソコンタイ航空  ※周遊チケットで購入すればバンコクにもstay出来ます

最初の2泊は アマタリゾートホテル 安いですが新館の部屋の広さもなかなかで スタッフがとてもフレンドリーなホテルです 一番のお勧めポイントはロケーションかな? ビルジャンクセロンまで徒歩ですぐです
パソコンアマタリゾートホテル  毎日泳いでたプールです 小さいけどグッド!
hitomi@Happy Paws
初日は飛行機の大幅遅延も有ったので 予定を変更し アマタの傍でタイマッサージをして貰いご近所ご飯 やっぱりタイ料理は合格 初めて食べたお店の方お勧めのクウシンサイの天ぷらは最高でしたラブラブ

2日目はプーケット1番の人気スポット ピピ島音譜 こちらへのツアー会社&船&島のタイプ等によって料金はまちまち900~3500B位? パソコンThe Beach  のロケーション地のマヤベイへ上陸したかったので 私達は パソコンスピードボート ピピ&マヤベイ上陸&カイ島ツアー  を利用 ※船酔いのおくすりも用意された居ました 簡単な英語が解ればこちらのツアーでも十分楽しめますよチョキ 
hitomi@Happy Paws

渋滞? 送迎サービスの都合で戻りが19:00頃になってしまいましたあせる ビーチ沿いのシーフードの有名店に向かう予定が 途中のバングラーロードに吸い寄せられてしまいましたが 楽しくて美味しかったべーっだ!
hitomi@Happy Paws

3日目はリッチ&リラックスをテーマに計画をしたので アマタホテルをチェックアウトし Spaの車にてMookda Spaへ~ 3Hで3種類のトリートメントを選べるコースをお願いしました 南国リゾートのような空間でリッチなサービス ラブラブ!気持ちよかったラブラブ
パソコンMookda Spa  Blue Islandさん利用
hitomi@Happy Paws
そしてSpaの車で(パトン市内は2名以上で送迎無料) 楽しみにしていた ホテルKalima Resortホテル に移動 Theこれぞリゾート的なリッチなホテルに気分アップ しかも予約したお部屋をupgradeして下さっていて 予定外の専用プール付き(Private Pool Villa )で広いお部屋ラブラブ!嬉し過ぎる アメニティーもびっくりな充実具合です(ビーチへのお出掛けセットも有りました) メインプールも素敵で 海で泳いでいるようなviewです この日はリッチdayでしたので ホテルで薦められた最上階(6F)でサンセットを見ながらのお食事
こちらのホテルは崖に建っていて周りに何もないのでviewは綺麗ですが バトンへのアクセスは少し不便ですが 夕日・パトンの花火・朝日も自然も満喫出来るので優雅なリゾートにぴったりなホテルです
hitomi@Happy Paws

プーケットの2カ所のホテルはそれぞれタイプ用途が違うのですが どちらもお勧めのホテルです

次回はプーケット滞在をもっと増やし2カ所のホテルを楽しみたいね~音譜 とのりのりのプーケットでした
帰りは ホテルで車を呼んで頂き 空港へ行き 飛行機バンコクへ移動しました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は時間が出来たので久々の里親会のお手伝いに行って来ましたニコニコ
数頭ですが 可愛いお姿をカメラしましたので ご紹介クラッカー

photo:01
やば可愛ラブラブ びびりん君ですが リンゴヘッドのチワワらしい可愛い少年君 引き取り時の疥癬のお姿を忘れそうな見事なコートでしょ? 凄い痒みに耐えて頑張ったんですよチョキ 後は優しい愛情に包まれる日々を待ちわびるのみです
photo:02

自ら抱っこ~な甘えん坊さん 超美形なチワワさん 萌え系でツボですラブラブ!
photo:03

すごいマイペースな少年君 仔犬ゲージでお昼寝していたのに気が付かなかったあせる
photo:04

レスキューされたばかりのチワワさんなのでまだ怖かったかな? 隠れてました 凄い美人さんですよ~ 早目にチェックして下さいね
photo:05


本日ご縁が有った子も無かった子も 可愛いHappyPawsの保護犬さん達です 今回は特定の子を~で無くご来場下さった皆様も 良い子さん達わんわんで感動して居ました しstaffを褒めても下さり嬉しかったです この日はご縁が無くても いつかは~赤い糸が結ばれる日が来る事でしょうクローバー
毎回皆さまから差し入れ&ご支援も沢山頂き本当にstaff一同感謝しております
凄い勢いで皆で腹ごしらえさせて頂いちゃった物はカメラがここには無いです済みませんあせる
hitomi@Happy Paws-image
ご支援&ご来場&応援くださった皆さまありがとうございました
staffの皆さまお疲れ様です


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

羽田空港上空大混雑により帰国便も遅れて到着 終電に近くて焦りました汗

翌日はスーツケースが到着するまで 茶子茶子とのんびりお昼寝ぐぅぐぅ
photo:01
晴れぽかぽか ラブラブお昼寝日和でした

photo:03
お出掛けも楽しいのですが meやっぱりお家が一番ですねニコニコ

photo:02

次のお出掛けは茶子同行予定です 熟女犬さんなので体調管理しっかりしなきゃですグー

急に冷え込んで来ましたので お散歩の際など温かくしてお出かけ下さいね木枯らし




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。