hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

割り箸9月②は とても簡単な中華を教えて頂きました
photo:01
お弁当のおかずにも良さそうですニコニコ

カメラ先生の見本(ご飯が無いあせる

photo:02

ナイフとフォーク10月は 簡単イタリアン どれも簡単なのにとっても美味しかったですニコニコ
{A362F0AD-62BF-4B77-A3A5-249D70BE2EEB:01}
フォカッチャはシンプルな材料で美味しく出来るので 毎週HBで焼いてますグッド!

カメラ先生の見本です
{BEBF57AF-C078-481C-BD99-2AC92BA1D2C7:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からマルチーズ咲ちゃんトライアルに入りました音譜
が ガーンご家族の皆様とのお話が盛り上がり過ぎて カメラ撮影をすっかり忘れてしまいましたあせる
Kさまのご家族の雰囲気なのか? 縁の有る地のせいか? me寛ぎ過ぎてしまいましたにひひ
雨女マルチーズの巣立ちは台風台風日と言う事で 車送り迎えまでして頂いちゃいました

マルチーズがトイレにした私のスリッパの代わりに~と素敵なスリッパとプレゼントまでありがとうございました
又 HappyPawsへのご寄付もありがとうございました
photo:01  
トライアルの日は雨はあがっていたのですが マルチーズは私達には台風のような子でした(笑)
久しぶりにゆっくりぐぅぐぅ 寝坊をして起きてくると 家シ~ン ちょっぴり淋しい朝でした

甘えん坊マルチーズの代わりに朝から茶子茶子が甘えん坊して来ました(笑)
photo:02  
トイレトレーニング中のマルチーズが居なくなったのでラグを敷いたら 茶子が失敗してくれました汗photo:03  
マルチーズちゃん今頃元気に頑張ってるかな? ゲージのお片付けをしていたら 預かりっこ用のベッドで茶子が日向ぼっこ晴れ 
photo:04  

まだまだ 成長中のマルチーズ咲ちゃん 心配な部分も多々有りますが 「大丈夫ですよ~」と笑い飛ばして下さるご家族なので大丈夫でしょう? 正式譲渡まで後少し見守って下さいねラブラブ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日にちを勘違いしていてお知らせが遅くなりましたあせる
HappyPawsで預かりボランティアもして下さっている momojiさんの個展が本日から始まっています パソコン展示会詳細
photo:01
とても柔らかく 生き物がいきいきとしていて~ 実はme私はmomojさんの絵の大ファンでして 数年前にmomojiさんの作品を知り色鉛筆教室にも通わせて頂いたんですよべーっだ! でも同じようには描けないので 我が家の姫達の絵も注文して描いて頂きました左下矢印

photo:02

ほっこり温まる優しいタッチで しかもリアルな表現力のmomojiさんの作品を是非ご覧に成って下さいグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

多くの皆様の応援とマルチーズ咲の将来を~と希望してくださった皆様のお陰で マルチーズ咲のトライアルが決まりましたアップ 
photo:01
雨女? お迎えの日もレインコート&長靴 お見合いの日も凄い雨
お届けの日も・・・・ もちろん雨 にひひ雨降って~に成るかな?(笑)
photo:02
まだトライアル~正式譲渡~とステップが残っておりますので もう少し応援頂けましたらと思いますクローバー

今日は嬉しい御報告blogでした~音譜



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

マルチーズ咲ちゃん大分綺麗になって来ましたよチョキ 自己満足かな?にひひ
HappyPawsに保護されてから何度目かのシャンプー後のカメラです 相変わらず毛量は少ないですし 一度沈着した毛は切らないと白くは成りませんがね 来年の今頃はこんな日々が有った事忘れるくらい綺麗なフワフワさんに成っている事でしょうべーっだ!チョキ
photo:01  
トイレはね~ 最初の頃は酷かったの・・・・私のスリッパ,ジャケット,etc でフリースペースのラグを最小限にして 褒めて伸ばす形で教えて上げていたらね 今では合格 我が家では失敗しないようになりましたが 新しい環境では失敗しちゃうかも? トイレ覚えたてのマルチーズの事多めに見て上げて下さいね

甘えん坊のマルチーズ 何度起こられても懲りずに通いつめ・・ 茶子茶子と添い寝もさせて貰っています
photo:02  

要寂しいと吠えちゃったり少し煩い部分も有りますが 甘えたい盛りの子犬(体は大人)なので 留守番時間が短く そばに居させてあげて下さる里親様を希望いたします


パソコン咲のプロフィール&ご応募



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。