hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
今年の7月よりSkymark飛行機に直行便が登場したのでそちらを利用
計画当初は無かったのでこの飛行機の登場は嬉しかったですクラッカー グッド!ちゃんと2ヶ月前の9時に予約したので片道web割の10,000円でget LCCの中では少し高目ですがサービスは一番好きですラブラブ
photo:01
連日ダイビングを楽しんでいます
あせる揺れが微妙で [みんな:01]船酔い寸前の状態ですがガーン 海は本当に綺麗ラブラブ 初日は行けませんでしたが 二日目は念願のマンタに会えて大興奮でしたチョキ
photo:02
街中ミニ観光も楽しんでいます
photo:03
スーパーやコンビニでご当地プチグルメも色々お試し中 沖縄おむすびや 素朴なおやつが本当に美味しいの音譜
photo:04
今日もマンタに会えるかな? 船酔いが本当に心配ですがダウン 船

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「旅行(国内)」 の記事

テーマ:
台風の影響無く無事に
[みんな:01]石垣島に到着出来ました

が 波が高く マンタポイントに行けませんでしたしょぼん
photo:01

しょうがないけど汗
photo:02

見たいですラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコンiPhoneiOS7  にして新しいカメラ機能で撮影したり
photo:01
でも パソコンLINEカメラ でも カメラ加工は十分かな~?
photo:02
必ず2ショットカメラは撮ります
photo:03
週末はのんびり茶子とお出かけ 意外と青汁好きみたいにひひ

photo:04

明日から 夏休み飛行機で数日ですが茶子と離れ離れ~しょぼん の準備でした
台風台風の動きが微妙・・・・



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
iPhoneセカンドエディション派の私は 10日の発表前から楽しみにしていました音譜
Japan11日の早朝からパソコンappleの発表速報をチェックしていましたが 本命のタブレット 2ipad-mini2は残念ながら今回は発表されませんでしたプンプン が20日の予約日は朝からそわそわ準備し職場で予約~ 8時ジャストには繋がらなかったけど 8:03amに予約完了グッド! 私の 5S/ゴールド/32GiPhoneは何時届くのかな?
photo:01
今月は無理そうなパソコン報道ですが 念の為バックアップもしっかり取って 色々揃えて待機中

photo:02

本命のタブレット 2ipad-mini2は皆さまの噂通り10月登場かな? だと嬉しいのですがニコニコ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
凄い甘えん坊のマルチーズ沙良が巣立ったら少し寂しいかな? と思っていたのですが
にひひ全然平気でしたチョキ それくらいマルチーズ満面の笑みでトライアルを開始したのです
不安げに引きこもっていたマルチーズの本来の表情&はしゃぎっぷりを目の当たりに出来た時の達成感
hitomi@Happy Paws
毎日頂くマルチーズのトライアル報告ラブレターからは里親様の溢れる愛情が伝わって来
又 今回は先住犬も居ず 心身ともに放棄された事からの快復が早かったマルチーズの 新生活への適応力が余りにも早く問題点も無かったので 少し早いですが正式譲渡とさせて頂きましたクラッカー

クローバー皆様応援ありがとうございましたクローバー
hitomi@Happy Paws

そんなマルチーズのゲージの有った場所には新たな子がカバン

にひひ来週末からやっとme私の夏休みが始まるのでカバン 少しずつ準備中です音譜
photo:02

マンタ会えるかな? ワクワク



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。