hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
パソコン動物愛護デモ行進予定まとめ【拡散希望!】

ボランティアに参加しているのに 本当はこのような記事を見るのは苦手あせる
パピーミル(子犬工場)...って言うんですねガーン
我が家のあやめあやめ茶子茶子もパピーミルでしたから実年齢より酷使されてきた体はボロボロ

しらみ付きでレスキューされた あやめあやめ
hitomi@Happy Paws
うんちまみれ 10年近く一度もお手入れして貰っていなかった爪が大変な状態だった茶子茶子
hitomi@Happy Paws  

 保護犬ボランティアをするまでは わんわん仔犬からじゃないと愛せない~と思っていたけど 全然そんな事は無いですね あやめ茶子も大好きラブラブ 長くは生きれなかったけどあやめあやめとの思い出は私の宝物ですニコニコ
この夏は 早起きをして 茶子茶子と2度ほど会いに行ってきましたラブラブ!
hitomi@Happy Paws-image

この夏と言えば 推定13歳以上の茶子茶子が 果物に目覚めてしまって野獣の様な食べっぷり目 食欲が有る事は良い事なので 季節の果物を冷やして小さく切ってあげています(太らない程度に)
photo:02
最後の貴重な1本の歯が抜けてぺこちゃんになり 食事中によく舌を噛んでしまい血が滲んでもお構い無しに元気に食事をする姿はたくましいですよにひひ
photo:01  

どうか皆様 終生飼育を~ グー
ペットとの日々は楽しいですが 大変な事もいっぱい有ります(躾・散歩・体調不良時のうんち処理他) お金だって掛かります(お食事・トリミング・病院・避妊/虚勢・フィラリア・ワクチン他) そんな日々を15年前後維持出来る自信の無い方は 子犬を買わないと言う勇気の有る選択を~グッド!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:
夏場は 暑くて晴れ出歩けなかったので 久々のお友達とのナイフとフォーク
場所はテレビでも紹介された パソコンソムオー 新大久保店
久々のタイ料理アップ すごい勢いで食べまくったので カメラはほんの少し(笑)
ちゃんと辛味が有りくどすぎず美味しかったです お勧めですグッド!
photo:01
Thai料理を食べながら 秋の初心者Thai旅行の打ち合わせ Thaiは宿泊先のチョイスが有りすぎて毎日パソコンとにらめっこな日々で疲れましたが これも旅行の楽しさのうち まだ少し先の事ですが楽しみです音譜

場所が新大久保だったので 韓流cafeでコーヒー 居心地良いですが味は・・・
photo:02
何故か 友達からCDプレゼント 
photo:03
いつか勇気を出して聞いてみたいと思いますmeあせる



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ムゥせいしろう(旧:征四郎)君の里親様より手紙を頂きました

早いですね せいちゃん巣立って1周年 と言う事でこのご縁をサポート下さったお友達とご一緒にお祝いして下さいましたニコニコクラッカー
photo:01
新たな犬生の1歳の記念日カメラ

photo:02
これからもいっぱい甘えて幸せな日々を過ごしてね~ラブラブ

可愛いお写真 ありがとうございました



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お料理教室で両面焼きグリルの活用方法を習っているせいか? 家の電気オーブンのせいか?
焼き物系は最近コンロのグリルを活用しています 時間も早いししっかり焼けるのでグッド!
エコ好き&大雑把な私は アルミを使うのも使用後のお手入れも省力出来ればもっと良いのに・・・・ と探していたら こちらのグリルピザプレートを発見&購入 これが大正解クラッカー

オリーブオイル&塩&胡椒だけでズッキーニをグリルしても美味しいですよ
photo:01
肉詰めピーマンも両面焼きなので裏返さないで良いので超簡単に出来ました
photo:03
おやしらずのお家でも大活躍 ピザも美味しく出来たそうです
意外と重くてしっかりした作りです 次はパエリアに挑戦予定です~ 肝心のピザも作らなきゃニコニコ
現在歯の治療中で歯茎の強化中のme ネットで調べたら Q10が歯茎強化に良いらしいメモ との事なので 他の物と一緒に年に数回利用するshopに注文~
photo:02
今回は全部当たりでしたべーっだ! ヘナシャンプー&リンスも口コミ通りしっとり仕上がります
木アサイのフリーズドライパウダーは朝の豆乳バナナスムージーに入れてグッド!

パソコンiHerb.com  日本語ページも出来たみたいです にひひ
※サプリの種類によってはJapanより安くてお得です&一部購入出来ない物も有ります



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガスでおいしいレシピ
焼きたてを楽しむ ピッツァカルツォーネ&グリッシーニ
カメラグリッシーニはお持ち帰りをして ディップして頂きました
photo:01
ニコニコどれも美味しかったです やっぱイタリアンは手軽で美味しいですね~

カメラ先生の見本作品
photo:02

なかなか当たらない新宿教室に行きたかった理由は パソコンパークハイアット でおのぼりさんしたかったからなのですチョキ 一流のホテルは違いますね こんな場所で夏休みを過ごせる方々が本当に羨ましかったです音譜 気分だけでも味わいたかったので ラウンジでコーヒー photo:03
幸せ~な時間でしたニコニコ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。