hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
スタミナupに 超ご無沙汰のテキサスでステーキを頂きましたニコニコ
パソコンテキサス  国立で頂くのは引っ越してからなので・・・○十年振りあせる
photo:01
美味しかった~音譜 の後は自転車で帰宅 途中足にいきなりバッタが~あせる

photo:02
子供の頃は大好きだったのに 触れない・・・ 公園の側に自転車を止めてカバンで押して自然に帰って貰いました汗 晴れ夏日が戻って来ましたのでしっかり暑さ対策をして下さいねパー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルーク(旧:欣也)の里親様から手紙頂きました
photo:01
ご近所の皆さまにとっても可愛がって頂いているようです わんわんお友達も沢山チョキ
photo:03
5歳のお誕生日ケーキは大好きな家族に祝っていただけて 本当に幸せ君ねラブラブ!photo:02

ありがとうございました~ラブラブ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
数ヶ月前からず~っと食べたかったのに なかなかタイミングが合わなかった魚力にやっと行けました&食べれました 念願の特上刺身定食ドキドキクラッカー 

新鮮なうお座を嬉しい価格で満喫出来ますチョキ ちょっと海鮮の店舗が少ないのですがお近くの方は是非~ 人気のランチタイムは混むので早目がお勧めです

パソコン魚力  (カメラメニューは海鮮店のみです)
photo:01  

おなかいっぱいでも デザートは別腹にひひ AFTcafeでコーヒー

photo:02  

美味しいものって幸せにしてくれますよね~合格 


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏の初めが急過ぎてあせる バテテ居ましたがここの所少し落ち着いて来ましたねニコニコ
でも熱中症対策はしないと~ とパソコンで良いアイテムはないかと? 検索するも時既に遅く 愛犬のクール対策goodsはほぼ完売ガーン 遅かったのでしょうがなくme手作り(有るもので工夫しただけ)

カメラクールマットには乗ってくれないので 上から&横からの冷気(アイスノン)でぐぅぐぅ
photo:02  
アイスノン剥き出しだったので水滴で起きちゃいましたガーン
photo:03  
カメラ常温のアイスノンを敷き タオルを敷いてからアイスノングッド!photo:04  
大きな窓の外に日陰を作り 自然の風とこちらのベッドでなんとか頑張る茶子です
当初エアコンを使ったのですが しょぼん年齢的にお腹を壊してしまいました汗

エアコン苦手なmeは職場での冷えを解消する為に生姜やきゅうりのピクルスを大量に作り頂いていま~す こちらの新ショウガの甘酢漬けは本当に美味しくて簡単でお勧めですチョキ

パソコン参考レシピページ  (いつもお世話になっていますニコニコ
photo:01
お散歩は 早朝か? 日が暮れてから~で愛犬の熱中症対策もお忘れなく合格



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初代外付けHDを壊してしまい ある時期以前の大切な思い出の写真が全て消えて
先週の日曜の訃報時にすぐにup出来なかったしょぼん 唯一見つけた携帯写真達

飼い主さんが病気かなんかで? 7歳で保健所に持ち込まれたの 
綺麗にトリミングされていてスカーフでお洒落にされていて...
性格的に とっても可愛がられていたのが解る子でした 甘やかされていた分捨てられたショックも大きかったんだけどねしょぼん カメラ初めて会った日
hitomi@Happy Paws
初心者のチワワさんだったから あまりのやんちゃさんな動きぶりに目
膝が悪いはずなのに走り回っていましたよ
hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws
ちょっぴり我がままで 軽度の心雑音が合ったけど それ以上に私を悩ませたのはトイレ
私の足元で甘えた次の瞬間 その足にマーキングむっ 凛のお陰でトイレの躾は上達したわ
hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws
眠い時 起こすと ライオンのような顔でご機嫌斜め 密かに躾教室も行ったのよ(笑)

特に大きな問題も無いのに 里親探し最長記録(私の)を作ってしまったのは 私のせいですにひひ 凛太郎と同志のような関係になってしまってラブラブ 以前居た会に里親希望を出していたのです
hitomi@Happy Paws  
預かりも人の子 相性が合い過ぎると手放せないのよ~ でもね前に居た会はそれを認めてくれず お見合いの予定が入ってしまったの しかもそこに現れたのは家族総出で凛太郎を待ち望んでくださる素晴らしいご縁 お別れは本当に辛かった汗 そんな私を見てPRUUさんがあやめとの縁を後日作ってくれたんですけどねべーっだ!

私の選択は正しかったのチョキ 凛太郎は幸せな日々を過ごす事が出来 そして安らかに最期を迎える事が出来ました 甘えん坊な凛は大家族の皆様に愛されて本当に幸せだったと思います お別れは悲しいけど素敵な思い出を沢山抱えて巣立たせて頂けた事を本当に感謝しております

卒業犬の中で唯一私をいつまでも覚えていてくれた凛とはいつか会えるでしょう合格
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。