hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
前回の俺のイタリアンに続いて 俺のフレンチも試そうグー  と予約開始日に電話 がまったく繋がりません iphoneでリダイヤルしまくり 100回×3日間は試しましたが 留守電に3回繋がっただけあせる でHP上で既に予約席は満席との事叫び 恐るべし俺の~シリーズ でも1度は試してみたいので 平日の立ち席にチャレンジ 遅刻した事もあり1時間弱で案内されましたラブラブ! どうかな?

イタリアンと違って 時間毎のスペシャルメニューは無いようです汗
お勧めカクテルグラスを勧めてくれる店員さんも居なかった 銀座イタリアンだけのサービス?

カメラパテ等の盛り合わせとチーズの盛り合わせと食パン
白レバー超美味しかったです合格
photo:01  
カメラフォアグラのソテーと牛ヒレとフォアグラのロッシーニ
photo:02  
得意げコスパは本当に素晴らしい でも・・・・全体的に少し甘目 フレンチとme相性のせいかな?
ワイン類もチョイスのせいか?甘かったハートブレイク 無難に赤ワインがお勧めですグッド!
ただこのコスパは本当に凄いです アラフォーの私達には少し重めでしたが 若い方には嬉しいフレンチだと思います 平日の早めのお時間に試してみて下さいねパンチ!


神楽坂と言えば 五十番の豚マンラブラブ 肉汁たっぷりの美味しい中華まんです
photo:03  

楽しいディナーでしたニコニコチョキ 美味しいご褒美で~お仕事頑張れます音譜



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手紙せいしろう(旧:征四郎)の里親様から可愛いお手紙を頂きました
相変わらず超甘えん坊のお坊ちゃまなようですラブラブ
photo:01
ちょっと・・・・ この夏はダイエットな日々なようですにひひphoto:02
相変わらずのbabyfaceラブラブ! パピーカットが良く似合いますね~

可愛いお写真ありがとうございましたクローバー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2回目のお教室は夏らしいイタリアン
今回は2品だったので簡単でしたチョキ 夏にぴったりなお味でしたニコニコ
photo:01

カメラハーブティーが夏らしい先生の作品

photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変残念ですが 本日のフリマは雨の為中止となりました汗
ご予定されていた皆さま申し訳ありませんでしたしょぼん

皆さまからのご支援を無駄にしないよう 次の日程を調整中です

皆さまいつも応援ありがとうございますクローバー


6月16日(日) 10:00~15:00

所沢航空記念公園
時計塔前

フリマ情報

フリマ物資のご協力を
お願い致します。
問合せ先
hitomi@Happy Paws

クローバーわんわん宜しくお願い致しますしっぽフリフリクローバー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トライカラー チワワほのん(旧:ほのか)ちゃんの里親様から可愛いラブレターが届きました

相変わらずパパさんにはまだ駄目子ちゃんのようですがガーン わがままに成れたって言う事は本当にクローバー幸せわんこになれたって言う事ですからグッド! 

引き取り時はしっぽフリフリ皆我が出せず されるがママの無表情に近い子達が多いので 里親様からの 失敗談や困ったちゃんを聞くたびに私は嬉しくなってしまいますにひひ

愛情いっぱいのお陰でふっくらして毛量もすごいようです(嬉)

カメラサマーカットにしたようですが 引取り時のコンディションを知っている私は叫び
photo:01

幸せな気分にさせて頂きましたニコニコ

ありがとうございました~




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。