hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
念願の新宿教室 しかも特別教室(外部の先生)が当たったので のりのりで行って来ました

新宿教室は広いし 参加者多い叫び ドキドキ

本物のシェフから学べるのは本当に嬉しい事なので いつも以上に真剣に学んできました
食材(有機野菜など)に凄く拘るシェフからは色んな事を学べました

カメラ机に乗り切らないくらいの豪華なイタリアン 有機野菜&ハーブ豚等の 食材その物が持つ味を堪能出来た本当に美味しいイタリアンでした ラブラブ!幸せ~ラブラブ
photo:01
カメラグリーンピースで作ったデザートグッド!
photo:02

カメラシェフの作品
photo:03
西麻布のショップでも お料理教室を開催されているそうです

パソコンciao bella  西麻布のとっても美味しいイタリアン




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まめにサロン通い出来ないタイプのmeは エクステよりは まつ毛パーマ派
ビューラーよりはパーマの方が痛まないと言われても 少し心配だしあせる 時代はエクステのせいか? パーマ可能なサロン探しは以前より大変 な時に見付けた新しい形のまつ毛パーマサロン
通常より痛みが少ないと言うけど シラーどうかな?

カメラ施術前のナチュラル状態
photo:01

カメラまつ毛パーマとスーパーミラクルマスカラ(2~3週間もつらしい)
今だけ 君島●子さん風まつ毛ですアップ
photo:02
まつ毛パーマと一緒にトリートメントもリクエスト出来ますチョキ マッサージチェアーでリフレッシュもされました 低価格のタイプのサロンなので ゆっくり空間を楽しんだり おしゃべりを楽しんだり と言うタイプのサロンでは有りませんが 短い時間で済むし毛先では無く 根元にしっかり掛かるのでお勧めです合格

得意げお見苦しいカメラ達なので 目の保養に寝起き茶子カメラ ラブラブ

photo:03




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冷たい雨の中頑張って行って来ました パソコンIKEA
photo:01
帰る頃だと混むのでopenすぐに大好きなホットドッグ音譜 茶子も少し食べちゃいましたphoto:02
スマホ用のアプリでカタログを見てからの来店でしたが お目当ての商品はまだ入荷されていませんでしたしょぼん メンバー価格の機内持ち込みサイズのカバンは実物はあまり可愛く無かったのですが安かったので購入してみました 折りたためるし軽いのですがキャスターの動きがいまいちあせる でもダイビング時のお出かけに活躍してくれそうです パソコンファミリー価格ページ
photo:04
久しぶりのお出かけだったので 疲れた茶子は 帰宅後グッスリぐぅぐぅphoto:03




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今巷で話題の 立ち飲みスタイルの”ナイフとフォーク俺の~”シリーズ 1~2時間待つのは無理あせる
なので予約の電話をするもなかなか繋がらずガーン やっと予約を取れたのがどの店舗だったか・・
携帯履歴をみて イタリアン店だったと判明ニコニコ(先月頭の話)
で 待ちに待った日 行ってまいりました パソコン俺のイタリアンGINZA
明らかに注文し過ぎな私達 パソコンの参考予算は軽く超えましたが 満足度はグッド!合格

カメラ生ハム・パルメジャーノ・スパークリングwine・アパタイザーs・フォアグラピザ
photo:01
カメラ松坂ポークソテー・オマール海老のロースト
本日のお勧めの松坂ポーク おいし過ぎる叫び がこのせいでお腹がいっぱいにあせる

photo:02
カメラ以外にオリーブの盛り合わせ ワイン×4 ブラドオレンジ×2で 超満腹でドルチェまで辿り着けませんでしたガーン で一人6千円強 すばらしいコスパでした 本当に食べ過ぎでしたが どうしてもドルチェ~ と言う事でしばらく銀座を走る人して やっと有楽町の駅の側でコーヒーケーキ(店名わすれたけどモンブラン美味しかったラブラブ
二日経っても 未だにぶーぶー状態ですがガーン 楽しい宴でしたチョキ

ナイフとフォーク6月の予約は 5/1 10:00~ 受付です 俺の~どの店舗も5月までは満席のようですが 立ち席の当日席は タイミングがよければ すぐに入れる場合も有りそうです(運) 次はフレンチに挑戦したいですが 予約取れるかな?汗

待てない大人は 絶対に予約がお勧めです!! ※銀座は予約席は立ち席では無いです



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
茶子茶子との生活も今年の冬で丸四年クラッカー 我が家に来た時が10歳オーバーなので・・・
叫び14歳以上(正確な年齢は不明) 童顔なので未だに子犬に間違われる熟女犬です
しかも凄いのです 体調を崩しての病院は1度きり合格 他の我が子達は病院通いが多かったのに
photo:01  
目は初めから見えないけど最近耳も鼻も悪くなって来ました 寝ぼけて粗相も汗

photo:02  
でも良いの可愛すぎるのでにひひ
お散歩は出来ないけど 吼えたのは数回だけの茶子とは何処でも一緒に行けるのです音譜
photo:03  
側にいてくれるだけで meを癒してくれる 萌え系茶子は私の宝物ですドキドキ

HappyPawsにはさまざまな犬種・年齢の子達しっぽフリフリが皆様とのご縁を待っております
可愛い保護犬さんたちを お見逃し無く~パー





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。