hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

3月30日(土) HappyPawsの里親会を開催する事が決まりました 参加犬等の詳細は後ほど く詳しくはHPにて発表されます 実物の方が可愛いですのでラブラブ 
ぜひ皆さま足を運んで下さいねパー

hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws
本日ですよ~ 宜しくお願いしますニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日 3/26 シーズー⑦ももたろうが14歳でこの世を去った事を知らせるラブレターが届きました
キッチンで倒れていたそうですしょぼん
7歳で視力を無くし 心臓の投薬を続けていましたが 一昨年くらいから 入退院を繰り返す状況で咳をしながらな日々でしたが 最後まで良く頑張ったそうです
hitomi@Happy Paws
諸事情で最期を過ごす事が出来ませんでしたが 最後までとっても可愛がって貰えて本当に幸せだったと思いますクローバー

鹿児島から飛行機でやってきた小さなシーズさん 女の子なのに ももたろうと命名されちゃってにひひ
hitomi@Happy Paws  
いつも シーズー⑥たれぞう(女の子)の後を追っかける甘えん坊さん

気まぐれなママのせいで ショードックを目指し フルコートにされちゃいました
が ショーの裏舞台を知ってその世界にはチャレンジしませんでしたがカメラ
hitomi@Happy Paws  
インターネットを通じてお友達もいっぱい出来たんですよニコニコ 当時はblogよりHPの時代
お出かけもいっぱいしたのよね音譜

お友達のcafe open時に皆で集合 
先に旅立ったお友達と今頃シーズー⑦ももちゃん再会を果たしているかな?
残念ながら あやめあやめも シーズー⑦ももを迎えに行ってるはずよ(笑)

いつか仲良しチーム皆勢ぞろいして同期会開く日が来ちゃうのかな~しょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月2度目のお教室は ”季節の和食”
新たけのこやウドやイチゴ等 今が旬の食材を使った和食です

Japan和食最高 スタートレベルが低いお陰で 毎度新しいテクニックを身に付けていますパンチ!
photo:01
早速新たけのこと豚の煮物は今週のお弁当のおかずになっています 
簡単で美味しいですにひひ

カメラ先生の作品です テーブルコーディネート等いつも勉強になります
photo:02


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れな土曜日は おやしらずを誘って父のお墓参り
境内のお気に入りの枝垂れ桜~ 既に葉桜状態でしたガーン
photo:01
お墓参りの帰りは~ にひひご褒美タイムラブラブ 本日は大好物の

 おやしらずいちぼ定食 me特盛りロース定食 と新発売の牛100%ソーセージをシェアしてラブラブ

photo:02
美味し過ぎる~ 本当に幸せラブラブ!

くもりな日曜日は自転車 あやめあやめのお墓参りへ~
お彼岸なので いつも以上のブーケ1に囲まれて居ましたラブラブ
photo:03
悩んだけど お友達もいっぱいいつも賑やかな共同墓地で 我が家的には良いチョイスでした

お天気が怪しかったのですが お墓参りを無事に済ませられてホットしましたニコニコ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フランス焦がしバターと抹茶のフィナンシェと抹茶のティラミス
photo:01
1個ずつ小袋も用意していただいて 買ったものみたいにひひ
いつもお世話になっている同僚達にプレゼントプレゼントしました~ 大好評でしたチョキphoto:02
すごい黄砂の中頑張って行って良かったです マスク&メガネ姿で得意げ photo:03





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。