hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
いつも皆様に応援頂いていたのに ご報告が遅くなってしまいましたあせる
トライカラー チワワほのか&ホワイト チワワ日向共にトライアルが決まりましたクラッカー

一足お先に~ ホワイト チワワ日向は2/24~より トライアル中です
photo:01
既に超ママっ子ちゃんのようですべーっだ!

トライカラー チワワほのかは 3/2~トライアルに入ります
photo:02
保護犬の預かりは 預かり時とお届け前が色々やる事が多くて バタバタしており ご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでしたあせる 

茶子茶子は あやめあやめと違って面倒見は良くないのですが こんなほっこりラブラブ!なお姿もたまに見せてくれたんですよ~ラブラブ(勝手にトライカラー チワワホワイト チワワに添い寝されただけ?)
photo:03

トライカラー チワワホワイト チワワ共 無事にトライアルを終えて 素敵な御報告が出来るまで あと少し
応援宜しくお願いいたしますクローバー




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯「寒いから温かくしてきな~ by H」の言いつけを守り朝から茶子me身支度を整え
トライカラー チワワはお留守番なので 裸です
photo:01

me「大好きな飛行機よんラブラブ」と記念撮影までは良かった・・・photo:02
フリマ会場に着いたら底冷えだし 開店前に間に合っているはずが 人込みでブースに近づけないしあせる フリマにはつわものさんが多くて 朝一は勝手に開店させちゃう方々も多いのですガーン ひや~ 「おはよう」の挨拶も出来ないわ しかもHappyPawsのブースは全国の皆様の温かいご支援の品々のお陰で いつも大盛況なのです やっとお手伝い順調にきだしたら 今度は雪の結晶凍えるような突風ショック! でも皆頑張って販売しましたよ~ 

どなたの差し入れか? 確認出来ませんでしたが(ごめんなさい) ハピポには痒いところに手が届く的なご支援の皆様が多くてクローバー 温かいコーヒーミルクティーが配られ ほっと一頑張りグー スタッフが食べやすいように~と調度良い量に個別包装して下さった美味しいパンで元気回復出来 寒さ厳しくても幸せになった卒業わんわんを連れて来て下さりスタッフも和み わざわざご支援品を持ってきて下さり胸が熱くなったりしょぼん 本当に皆様に支えて頂けて幸せな会です

カメラ新入りポメさんの写真しか撮れなかったあせる
photo:03

とっても大切な御用が合ったので一足お先に失礼させて頂きました

が べーっだ!RADICAさんのご支援品をgetさせて頂きましたよチョキ
いつも家の子のお古だったからね~ トライカラー チワワホワイト チワワへのプレゼントよん

photo:04
幸せになれる日に 温かくして送り出してあげられますように~ラブラブ

詳しいフリマの収支報告&カメラは パソコンHappyPaws

スタッフの皆様&会場に足を運んで下さった皆様風邪を引かないでね

全国のご支援者の皆様&当日差し入れ等をして下さった皆様本当にありがとうございました



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうせ潜るなら~とmeカメラの防水ハウジングを昨年より探していたのですが 見付からずしょぼん
諦めて居た頃に教えて貰った カメラGoPro がこちらも日本では入荷待ち状態で 1月初旬に注文していたのに届いたのはギリギリ数日前でしたあせる 間に合ってよかった パソコンGoPro(Hero3 WE)
photo:01
天候によっては断念もありうるみたいなので心配していましたが 2日間無事に行けました 那覇港から船約1時間 船酔いが心配でしたが 事前にその旨伝えておいたので 酔いにくい場所に乗船しおくすりを飲み遠くを眺めて無事到着グッド!

1日目は:野崎・サンドトライアングル・儀志布
photo:02
2日目は:黒島北・ツインロックハナレン・ウチザン礁
photo:03
オフシーズンだったお陰で初日はマンツーマンで指導して頂き 初心者同然だった私もそれなりに上達出来たのかな? 急浮上したり・エアー切れたり等など合ったけど 本当に信頼出来るインストラクターのお陰でダイビングを楽しむ事が出来て本当に感謝です 既に慶良間の海が恋しいme お仕事頑張って又行きますグー

パソコン沖縄マリンポイント  本当にお勧めです合格

GoPro hero3 WEのテレビ動画です 初心者撮影者が下手過ぎですがあせる宜しければご覧下さい
GoProは動画は綺麗ですが 深海だと赤みが飛んじゃうので青っぽく見えますが実際はもっとカラフルなうお座達 実際の慶良間のうお座姿が見たい方は shopのパソコンブログ で確認してみて下さい

カメラGoProHero3 WE(動画) 深海では赤みが飛んじゃうあせる
クジラの鳴き声→魚群→イソマグロ

カメラインストラクター撮影分(クリックで大きくなります) プロね~ラブラブ
hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws

既に慶良間の海が恋しいですラブラブ!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイビングの動画をupしようと昨晩から四苦八苦・・・・あせる

べーっだ!時間が掛かりそうなので先に トライカラー チワワほのか&ホワイト チワワ日向のカメラコレクション~

トライカラー チワワほのか しばらく見ない間にたくましく成長していましたよチョキ
photo:01  

ホワイト チワワ日向は 私命だったはずなのに 3日ぶりに会ったら 怯えるしあせる
photo:02  

meお出かけ前の2ショットトライカラー チワワ ホワイト チワワ 
photo:03  
photo:04  

今週末は 航空公園でHappyPawsのフリーマーケットが開催されますよ~
トライカラー チワワホワイト チワワの様に 皆様のご支援で救われる命が有ります お時間のある方は エコバック持参で遊びにいらして下さいねパー

hitomi@Happy Paws-image






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄には沢山の安い定食屋さんが有るようなので 近場で評判の場所に行ってみました

到着日にお宿で聞いた定食屋 24Hなのが嬉しいし安い パソコンいちぎん食堂
初日の晩にゴーヤチャンプル530円 最終日の早朝にゆし豆腐380円
photo:01
2日目の夕食は パソコン三笠食堂
「沖縄のちゃんぷるは違うよ~」と教えて貰ったので そちらを頂きました500円photo:02
東京で食べた沖縄そばが美味しく無くて 嫌いだったんですが 評判店で再チャレンジ
目美味しかった~ パソコンどらえもん  三枚肉そば650円photo:03
で今回のお宿は 初心者ゲストハウス&初心者寝袋 パソコンCamCam
行くまで そんな所は無理だよ~ 眠れないよ~と回りに反対されましたし 私も本当は眠れないか不安だったし 正直到着して扉を開けた時 独特の雰囲気でドアを閉めて立ち去りたかったしょぼん でも人間馴れますねにひひ 余裕で眠れちゃったしチョキ ダイビングの特訓で全身筋肉痛だったので梯子の上り下りは怖かったけど
photo:04
カメラ弟に借りた寝袋ちゃんで~す

色んな意味でたくましくなった旅でしたべーっだ!




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。