hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
HappyPawsの保護犬一覧のお写真ご覧いただけましたか? 少しよそいきのお顔?にひひ

大切なプロフィールのお写真だったので撮影・・・・大変でしたよ カメラなんて知らない子達ですので 怖がるし 固まるし 震えるからピンボケの嵐だしあせる

普段はこんな感じで基本トライカラー チワワホワイト チワワべたべた 
hitomi@Happy Paws
ただしナイフとフォーク時は分けますよ(笑)
ガリガリボディーで毛量不足は 栄養不足&お手入れ不足ですから? 適切なお食事量で適正体重を目指しますので 奪い合われると管理出来ないのでべーっだ!チョキ
hitomi@Happy Paws
落ち着いて来たので 今は犬用ベッドに変更しましたグッド!


ニコニコボツ写真だけど可愛いかったので~ 性格出てるかな?

怖がりトライカラー チワワほのかは カメラに怯えて振えたり目をつぶっちゃいました得意げ
hitomi@Happy Paws
びびりだけど好奇心なホワイト チワワ日向はお耳が下がっちゃったり 目線をくれなかったシラー
hitomi@Happy Paws

メモゲージから出てきたり そばまで来て「なでて~」なトライカラー チワワホワイト チワワ 大分活発になって来たので 様子を見てお散歩を試してみようか~な感じです まだ怖がりそうで不安かな? トイレは失敗もあるけど仕上がり早そうな感じです 引き続きトイレ&散歩はトレーニング中
ナイフとフォークは最初日向が2食食べなかったので 心配してプチをしてくれたhimeさんにラブレターしましたが いまではがっちり完食です

プチ預かりをしてくれた パソコンhimeさん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまはじめまして ロングコートチワワ♀ほのか 9歳 2.5kg パーティーカラーです
hitomi@Happy Paws
ムゥ日向と同じく かなりの悪臭だったようであせる meが時差ぼけの睡魔と闘いながら綺麗にしてくれました 性格はかなりな甘えん坊さん候補のようです音譜
hitomi@Happy Paws
きちゃない部分を 躊躇無く取り払うmeのトリミングにも良い子で頑張りまちた が
カメラ撮影は 苦手でしゅ汗
hitomi@Happy Paws
トライカラー チワワがりがりさんだけどいっぱい食べてすぐに美人さんになるので応援ちてね~
hitomi@Happy Paws

メモ
Lチワワ♀ほのか パーティー 9歳 2.5kg(痩せてます)
現在かなりのびびりさん ※落ち着いて来たら変わるでしょう※
避妊手術・マイクロチップ・ワクチン・血液検査済み
※現在治療予定の物は無し※
トイレ&散歩トレーニング中
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして~ ロングコートチワワ♀日向(ひなた) 7歳 2kg(痩せてる)です
hitomi@Happy Paws
避妊手術後間もなくだし 入浴にはまだ早いのですが・・・・・
me「臭い」 と言われて洗われちゃいましたあせる 良い子でちたよ合格
hitomi@Happy Paws
ちょっぴりペコちゃんでちゅ
hitomi@Happy Paws
まだまだ世間知らずで色々怖い事だらけでしゅが 頑張りますパンチ!
hitomi@Happy Paws
ムゥ応援おねがいちます 

メモ
Lチワワ♀日向 クリーム 7歳 2kg(痩せてます)
現在かなりのびびりさん ※落ち着いて来たら変わるでしょう※
避妊手術・マイクロチップ・ワクチン・血液検査済み
※現在治療予定の物は無し※
トイレ&散歩トレーニング中
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドキドキ嬉しい プライオリティパスで アメリカン飛行機のラウンジを使うつもりが…
photo:01

今はJALのサクララウンジを使うようで 私的には大満足音譜
photo:02

フードコートを入って直ぐの階段を登って
photo:03

ユナイテッドのラウンジより綺麗ですいてる
photo:04

しかも ニコニコ美味しい
長居しちゃいそうですグッド! ラッキー

あ! 帰国しましたら可愛いお嬢様しっぽフリフリ達がこちらに登場しますので 又覗きに来て下さいねべーっだ!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒルトンの花火を楽しんだ翌日は
photo:01

久しぶり~ なローカルフレンドとの楽しいひと時 遊んで貰ったのに私達へのプレゼントまで頂いちゃいましたニコニコ
photo:03

そんな本日はこちらの方々もハワイ入り
photo:02

現地では式典の準備が始まっていました
かお何故か? ゆかりの地のツアーもして貰っちゃいました

E&R&W&S~ 楽しいハワイ観光ツアーをありがとうキスマーク

明日は本ツアーの一番の山場です ガーン小心な[みんな:01]は少しナーバスなので 早目に寝みます~




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。