hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
晴れ晴れ暑い日々晴れ晴れなので~ネイルは涼しげにブラックダイヤモンドのラメグラです
photo:01
カメラしていると・・・ 飛んできて 甘えん坊なムゥ
ガーン背景のコード配線が気になるが 可愛いお顔だったのでカメラ
photo:02
木ハワイのお友達が買って来てくれたパパイヤドレッシング
あせるすっかり忘れていましたが 今年の1月頃 me「食べてみたい~」とラブレターしたようで
覚えていてくれた事が とっても嬉しかったですラブラブ

お味は フレンチ風で 冷やした野菜にかけると夏にグッド!です
photo:03
可愛いストラップも頂きましたべーっだ!
photo:04



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ショック!ぐったり~な日々が始まっちゃいました 007銃もかっこよかったしラブラブ
アスリートの皆さま素敵過ぎ柔道
photo:01
次は水泳ね~Japan

夏休みの姪っ子ちゃん登場
photo:02

ムゥも興奮中で 寝不足です(笑)
photo:03

サッカーは 一度も見て来なかったmeが見て 負けちゃうと困るので 観戦は控えます


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨーキー♂ルーク(旧:欣也)の里親様からラブレターを頂きました

びびりんな甘えん坊さん具合と良い 我が家滞在時期といいムゥ征四郎と良く似てます(笑)
里親様の子になって1年 ケーキ誕生日として祝って頂いたようですニコニコ
hitomi@Happy Paws
お出かけもいっぱい連れて行って貰って(長谷寺かな?)
hitomi@Happy Paws
ラブラブ!幸せね~
hitomi@Happy Paws
クローバー里親の皆様いつも本当にありがとうございますクローバー

ムゥ征四郎にも ルークの様な素敵な里親様を探してあげないとね~グッド!


ムゥ征四郎の記事一覧はパソコンこちら
HappyPawsで 素敵なご縁を探しているわんわん保護犬さん達の一覧ページはパソコンこちら


晴れ暑い日々ですので 女の子男の子しっぽフリフリ熱中症に気をつけて下さいね 
(暑い日中の散歩はしない・真夏の砂浜は火傷しますNG・飲み水&室温に注意等)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お散歩は? ( ̄ー ̄;
相変わらず怖がりさんで 車自転車に固まります マーキングが減って来たので 
歩行距離が減りました・・・・ 「抱っこ~」な ムゥです(笑)
photo:02
室内では? v(^-^)v 良い子です
先日から始めた室内フリーでのお留守番もばっちりグッド!
最近は 茶子の真似っこさんです(爆)
hitomi@Happy Paws-ipodfile.jpg
甘えんぼ度は? (≧▽≦)アップ upです
すぐひっくり返り ムゥ「撫でて 撫でて~」ですにひひ
photo:03


窓から お外を見るのが 大好きで カーテンの隙間からお外に向かって吠えてるのに
ベランダに出すと 固まっていますあせる 基本怖がりさんなので

今年の家庭菜園のカラーピーマンの色がやっと変わりましたしょぼん
普通のピーマンの苗を買ってしまったのでは? と心配しておりましたチョキ
photo:04

ムゥ征四郎の記事一覧はパソコンこちら



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クッキングスクールの特別講師でお世話になった AGIO(三笠会館)にやっと行けました

ボーナスも出た事だし たまにはおやしらず親孝行でもしないとねべーっだ!


カクテルグラス高知県産てっぺんトマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ
photo:01
フレッシュモッツァレッラ100%のピッツァ・マルゲリータ
photo:02
スズキの炭火焼き ルッコラ添え
photo:03
ラブラブ!どれも本当に美味しいの 超高級店ではないけど 私には大満足なお味グッド!

シェフのティラミスのお味をおやしらずに味わって欲しくってお勧めしたら

こんな演出をこっそり頼んでくれました叫び
photo:04

ボーナスでご馳・・・・ なんて偉そうに言ってましたが ピザチケットを頂いていたので お安くて
しかもケーキまで 思いがけづ祝って頂き 楽しい一夜でしたニコニコ

カジュアルですが 美味しいイタリアンを堪能出来ます(コースも有ります)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。