hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
ヨーキー♂ルーク(旧:欣也)の里親様からも素敵な手紙を頂きました
photo:01
顔に出てるわね~ラブラブ もちろん超甘えん坊君です(笑)

photo:02
普段は怖がりでおとなしい少年だけど お散歩は大好き
お兄ちゃんとはすごいダッシュカメラ
※躍動感を強調しようかと 携帯のアプリで遊んでみましたべーっだ!

photo:03
そんな幸せルーク君は週末のフリーマーケットで久々の兄弟の再会をされたようです
覚えていたかな? 一緒に捨てられちゃったのよねプンプン

お手伝いに行く事は出来ませんでしたが 週末のHappyPawsのチャリティーフリーマーケットは盛況だったようです
全国のご支援をして下さった皆様
お買い物協力などして下さった皆様
フリマを開催してくださったスタッフの皆様
本当にありがとうございました

皆様のご支援のお陰でこうした命のリレー活動も出来ております

魔の夏が近づいてまいりました 今年の夏はどうかな? 静かな夏であって欲しいです

パソコンHappyPaws  (フリマの様子&チャリティー模様はこちらで)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「保護犬(卒業犬)」 の記事

テーマ:
ヨーキー♀ココちゃんの里親様からラブレターが届きましたラブラブ
ヨーキーは私お預かり犬種のなかでもダントツの甘えん坊さんで
ゲージ苦手な子が多いですガーン 帰宅するとイリュージョンの様にゲージから脱出し
何も無かったようなお顔で 先頭で玄関に迎えに来てくれたココちゃんとの日々が
昨日の事の様です(爆) ちなみに本預かりはのりPで 我が家にはショートステイしてくれました

ココちゃん大好きなご夫妻の元で さらに甘えん坊になっているようです
photo:01
お出かけも いつも一緒
これは軽井沢旅行の時のお写真だそうですラブラブ!
photo:02
幸せさんでね~ でも摘出手術した腫瘍は悪性だったそうですしょぼん
でもね~ 免疫力は凄いおくすりなの
大好きなパパママの愛情に包まれたココちゃんはしっかり犬生満喫してくれるって
信じているから 頑張るのよ~グーメラメラ

※里親様も良性だろう~って思っていたくらいなので本犬は元気な甘えん坊さん中※

素敵なお写真をありがとうございましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
初夏の陽気の今日は 久しぶりにお墓参りに行って参りましたニコニコ 供養後は気分がスッキリ音譜

帰りに 引越し前によく[みんな:01][みんな:02]来ていた公園に立ち寄ってみたら~
photo:01

茶子がビックリする位元気にお散歩を楽しんでいました叫び
photo:02

懐かしい香りかしたのかな?にひひ
photo:03




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと行けましたしょぼん 
1月ほど忙しかった&唯一の休みの日がGW中で予約が取れなかった  美容院ネイル音譜
ネイルで伺った際に 美容院も安くて良いよ~と伺っていたので今回は両方予約

初心者縮毛矯正はあっけなく却下されましたが メリット・デメリットをちゃんと教えて下さったので納得
相性かな? どのスタッフの方も親切&アドバイスをちゃんとくれるので
しばらくこちらに通う事に決めました得意げチョキ 

ヘアーは痛んだ箇所を美容院し 次回に向けて美容テクニックを伝授して頂き
ネイルはラメゴールドに素敵なストーンアートして頂きましたアップ
photo:01

meの次は 茶子茶子の番 電車で移動し病院
・・・・・・・・・・・・・健康チェックの予定が・・・・・・・・・・

ガーンワクチン去年打ってない あやめあやめの闘病で病院にまめに通っていたので
ちゃんとやっていて気になっていましたが 茶子茶子はご無沙汰だったようであせる
注意されワクチン&検診して頂きました 1.6kgでも健康でしたラブラブ!

夕食は お友達の家で女子会 ナイフとフォークビール
こちらの(名前忘れた)いつも行列のお店の抹茶ロールケーキ美味しかった~
photo:02

半休を取っての 茶子との楽しい(?) 女子日和でした




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

何年ぶりでしょうか? 大人になってから1回だけ 大集合して 家族旅行をした事が有りましたが

本当に久しぶり 成人してから2度目の家族旅行をしてまいりました 

※母の日プレゼントブーケ1 by お姉さま企画運営合格(Thanks)

meのご都合で この日になってしまいましたが ”下田黒船祭り”を楽しめました
※USN&USA&USM&JDA&下田の皆様&ニューポートの方々の盛大なパレードです
photo:01
伊豆の幸も満喫して来ましたラブラブ!
※ホテルはバイキング食なので 好きな物のみ満喫出来ます(笑)
photo:02
ホテルは海からすぐなので磯遊びをしたり 温泉を満喫して来ました
プンプン久々のサーフィンは 波のご都合で楽しめませんでしたしょぼん
が海上自衛隊&海上保安庁の船見学も楽しめてラッキー
※制服を着てのコスプレ家族写真は 家族の名誉の為掲載出来ませんにひひ
photo:03
海の幸の下田ですが 珍しくえっ弟が買ってくれたハリスさんのあんぱんはグッド!
こしあんとバタークリームのハーモニーが絶妙合格

photo:04
帰りに御殿場のアウトレットで食べたハーゲンダッツも美味だけど
パソコンFAUCHON のパンが本当に美味しくて大感激でした

久々の家族大集合ツアー満喫な週末でしたニコニコ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。