hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
1ヶ月ちょいの滞在でしたね~ 本日からわんわん陽菜 川崎市でトライアル開始です
ちょっぴり長旅電車でしたが 良い子で頑張りましたグッド!
私事で お届け時間が早かったので皆さままだ起床前でしたが びびりなはるにぴったりのスタートね
photo:01
陽菜専用のコタツもあるし 可愛いワンピースもいっぱい用意されているし 
家族皆で陽菜の到着を待ちわびていて下さったのが・・・丸解りねにひひ
雪冬本番でも心も体ももう暖かだね~ラブラブ
hitomi@Happy Paws
お別れは苦手なので とっとと駅まで送って頂いちゃいましたガーン

ゲージの中から 不安げに私を見つめる元預かりっ子ちゃん達 毎度後ろ髪を惹かれるんだけど・・・・ べーっだ!馴れちゃいました だって皆 すぐに私との小さなお別れの何倍もの幸せな日々を過ごせているんですもん 陽菜も頑張るのよグー 

photo:02
立派なお海苔とカタツムリハンドクリームと韓国パックシート(全種類ですか?)のお土産まで本当にありがとうございました 昨日1日学校の講義で 超寝不足&多忙な週だったので 早目に入浴し 高麗人参シートで寛がせて頂きますね 本当にありがとうございました

今回のご縁は Hさまが 知人のネコボランティアの方のお話から 保護犬の存在を知り~ 結ばれたご縁でした 実はこんな風に 知人の保護わんわんネコからのご縁も増えつつ有るんですよ もっともっと世間に広まると良いですねクローバー 



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガーンそんなに我が家は寒いですか?
カメラ見え難いですが3足あとおります
photo:01
にひひでも おしくらまんじゅう姿 嫌いじゃないのよね
むしろ 可愛くて好きラブラブ
photo:02
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:03
ニコニコ寒い季節の正しい過ごし方ですね~

寒い季節と言えば 防寒対策に購入したくつUGG
とても暖かいのですが ヒール生活な私には フラット過ぎて少し歩き難く 出番は少なくなっていましたむっ そこで頂いたアドバイスを元に インソールを購入 レオパードで可愛くクッションせいのソールな為歩きやすくグッド! 
ただ・・・・ UGGせいの物では無いので ソール部分の暖かさは少し落ちちゃいますが 同じような悩みの方にはとってもお勧めです
※ジャストサイズのブーツの方だと ソールの分ブーツがきつくなるかも?
photo:04




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも応援してくださっている wiseさん( パソコンwiseのブログ  )より わんわん陽菜へのお祝いのプレゼントを頂きました音譜 ありがとうございます


amebaってこんなシステムも有るんですねニコニコ 



雪でしたね 日の出前に出勤のmeはトレッキングシューズで挑みましたが
アイスバーンだらけで 怖かったし 疲れました汗
hitomi@Happy Paws
明朝もお気をつけ下さいねパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブラブ雪雪の結晶寒い日には 足あと皆くっついてストーブの前でぐぅぐぅ
カメラ足あとあやめ  わんわん陽菜  足あと茶子)
photo:01
わんわん陽菜は 足あと茶子にベタベタするのが好き
photo:02
足あとあやめは「ガブドンッ」って気まぐれだからね(笑)
photo:03

皆さまに応援頂きました わんわん陽菜のトライアルが決まりました
皆さま&係わって下さったスタッフの皆さま本当にありがとうございました

そして 陽菜の将来を真剣に考えて下さった皆様本当にありがとうございました


ご利益のありそうなお菓子の場所で 来週からトライアルです

photo:04
トライアル終了まで 後少し応援して下さいねニコニコ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた ナイフとフォーク万蔵 でランチです 今回は初メニューの”いちぼ ”にチャレンジ

噛んだ瞬間あふれ出す旨味 美味し過ぎで 皆「う~んう~ん」グッド! 唸るのみ

photo:01

最高ですラブラブ!グッド! (※普段は粗食なお弁当生活です得意げ

食後は 自家製アイス2種盛り
抹茶は濃厚ビターで イチゴは酸味が広がって美味しすぎ

photo:02
他に バニラ・セサミ・パッションフルーツも選べます

2012年 年初は肉な日々すが レコーディングダイエットもちゃんと継続中ですチョキ


photo:03
吉祥寺の商店街で買った鰯つみれも美味しかったです
今日も買って来ようべーっだ! 寒い日の生姜鍋にぴったりですよチョキ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。