hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
【HP23-101】ミニピン♂ミッキー


hitomi@Happy Paws

飢餓状態でレスキューされた ミッキーしっぽフリフリ 搬送スタッフさんの判断力&行動力のお陰で死のふちからぎりぎり生還する事が出来ました 緊急処置を協力頂きました病院スタッフの皆様にも本当に感謝です

又 このような緊急の医療措置などが出来たのも いつもHappyPawsを応援くださっている皆様のお陰です 本当にありがとうございました


瀕死の状態だったけど 大丈夫~グー こういう子は生きる力を持っていますので
普通の犬らしい生活の中で ぐんぐん元気になっていきますのでにひひ

ミッキー以外にも 優しい里親様とのご縁を待っている子達がおります
新しい家族わんわんしっぽフリフリをお考えの皆様 クローバーパソコンHappyPaws  をご覧下さいね


どの季節もなんですが 特に 夏と冬は冷暖房の無い収容施設で体調を崩す子が増える時期です
あと少し早かったら..... と言う子がこの冬は出ないと良いのですがかお





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昔から占いが大好きなmeは 悩める時・気分が晴れない時等・・・ 占いを試して来ました
と言っても 対面は友達と酔った帰りに街角で? 位しか無かったけどあせる
依存は良くないけど 気分がアップなら 心のエステ代わりに良いかとグッド!

雑誌やTVでお見かけする先生方は 凄いお高くてガーン 恐山は遠いし・・・・・

ちょっと自分探しをしたかった時期に 出会ったこちらのサイト


思い立った時はタイミングでなかなか予約が取れなかったのだけど 何故か妙に気に成ってしまって 1月待った鑑定日ヒマワリ(夏) 半信半疑の私にいきなり me幼少時の体験談を話し始める○○さんショック! 書き留めたメモを見れば見るほど びっくりな鑑定話しを のりPに話したら ノリノリで鑑定依頼もみじ(秋) のりPの話しを聞き付けた 知人2人も 鑑定依頼雪(冬) 
信じる者/物にはとっても柔軟な私達4名は個々に教えを信じてアップ アンチ派な同僚は「あーだ こーだ」煩いけど 素直な反応は良いと思うのよね~べーっだ! べつにあれこれ売りつけられたり 強要されたり全然無いですからグッド! 神秘な世界/見えない者に興味が有る方には 凄いお勧めな先生です合格

アドバイスを頂いたストーン(自前)の寝床用の水晶はのりPとシェアしました
 photo:01
ニコニコシュガーポットに入れて使用中です ※ちょっと不純物も入っています 安いけど


恵比寿ガーデンプレイスのバカラのツリークリスマスツリー
photo:02
photo:03
ニコニコキラキラするものは気分を上げてくれますね~アップ

アロマや音楽やマッサージなど Myアップ方法を普段から見付けておいて下さいねチョキ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
職場のワインTGポットラックナイフとフォークの為に かぼちゃのパウンドケーキを作りました
得意げ甘党の同僚の為に 全ての甘味を多めに入れて メープルシロップたっぷりのホイップも準備
photo:01
ニコニコかぼちゃ風味たっぷりで 大好評でよかった~音譜

ハロウィンThanks Givingヒヨコが終わると?


クリスマスツリーこの季節ですね~♪
photo:02
職場のデコレーションをしたり イベントウィークでしたクラッカー
photo:03
右下矢印こちらは とっても小さな私のデスクのデコレーションです
photo:04




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のフリーマーケット後 兄弟の再会を果たせた ヨーキー♂ルーク(旧:欣也)

の里親様から 元気にはしゃぐ兄弟の画像が届きました~音譜


hitomi@Happy Paws
フリマ会場では よそよそしかったのに・・・・・ にひひ楽しそう

hitomi@Happy Paws


兄弟共幸せを掴めて良かったね~ラブラブ

弟 アル:(旧:烈堂)の預かり日記はパソコンこちら  ※卒業済ですグッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコンHappyPawsチャリティーショップ  よりカレンダーが届きましたポスト
ガーン先日のフリマ時に購入予定が皆様との話しに夢中だったりで 忘れてしまって慌てて購入あせる
photo:01
ニコニコ好評発売中で setは売り切れ 卓上は残りわずかとなっております
収益の全てが未来の保護犬保護の為に使用されます 宜しければご購入お願い致します


お友達に貰った パソコンViensViens  のモンキーストラップ
photo:02
同じく頂いた 熊キーホルダー ラブラブ!キラキラグッズは気分もアップphoto:03
・・・・・しょぼんお気に入りだったのに 熊さんの片足が~汗




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。