hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

クローバー今回の新人さん達は足がちょっぴり悪いですが 元気いっぱい&通常生活に問題は無い子ちゃん達で~すグッド! 応援宜しくお願い致します


1ダックス♀ パソコン預かり日記
hitomi@Happy Paws

なつっこいお嬢様です

hitomi@Happy Paws


2Mixさんは収容中に足を悪くしたようです汗
hitomi@Happy Paws

病院手当て中です 詳細はお待ち下さい パソコン

hitomi@Happy Paws



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー又暑さがぶり返してきましたね~? そんな中引取られた 埼玉の新入りコーギー君です



お水を飲んだ後は?
hitomi@Happy Paws

甘えん坊タ~イム時計

hitomi@Happy Paws

ひとなっつこい少年君です音譜

hitomi@Happy Paws

コーギー♂3歳9ヶ月 悠太 預りパソコンブログ

応援宜しくお願いいたしますクマノミ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

トライアル中のルーク(旧:欣也)の里親様より 沢山のトライアル手紙を頂いております

トライアル開始時は皆しっぽフリフリ女の子男の子緊張状態です がいっしょに少しずつ馴れていく感じ?~

里親様の頑張りで散歩も上手になりましたアップ しょぼん人の前を小走りに歩いてる
hitomi@Happy Paws

匂い嗅ぎ 普通の光景でしょ? でも我が家時代は一度も出来なかったのグッド!

hitomi@Happy Paws

怖がり坊やの事故防止策はばっちりですチョキ

hitomi@Happy Paws

最終仕上げの 入浴も良い子で出来ました合格

hitomi@Happy Paws

お気に入りの場所で寛ぎ中ラブラブ

hitomi@Happy Paws

言う事無しですね~ トイレは95%の成功率だけどねべーっだ!

皆様のお陰で正式譲渡の日を迎える事になりました 皆様応援ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー新しいスタートラインをきれる事になった2わんわんで~す まだお顔に余裕が見られませんがべーっだ!

預かりさんのもとで元気に頑張りますので応援宜しくお願いいたします

クローバーコーギー♂ムック 預りブログパソコン
hitomi@Happy Paws


クローバーチワワ♀ 預りブログパソコン
hitomi@Happy Paws

里親様募集中です! 応募フォームパソコン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブレター仔犬で世間知らず~ 躾もいまいちだったあせる ひなちゃんも
里親様のお陰で素敵なレディーに成長したようですラブラブ

hitomi@Happy Paws

大好きな家族の帰りを待っているのかな? (涼んでにひひ

お兄ちゃん & お姉ちゃん とラブラブ恋の矢

hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws

わんわん「留守番も2時間出来ま~す」....ってガーン
いつも温かい家族の輪の中心でスクスク成長中

hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

楽しい夏休みを過ごしてね~パー


晴れ愛犬家の皆様 暑い季節なので お散歩は早朝か? 夜で~ 熱中症対策もお願い致します






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。