hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

6月25日
HappyPawsはじめての里親会 お陰をもちまして大盛況の中終了させていただきました
ご縁が実った子の嬉しい報告も出来そうです

皆様のお気持ちに触れて保護犬もスタッフも 有意義な時間をすごさせていただきました
はじめてのことで行き届かないことも多々あったかと思いますここにお詫びし反省点は今後につなげていきたいと思います

ご来場いただきました皆様に深く感謝し御礼申し上げます ありがとうございました

・当日募金合計 105,260円他商品券・テレカ
伊達様・ちづるちゃん里親様・かぐら様・岡本様・ケイ様・坪山様・佐藤様・山崎様・浅田美代子様・ウランちゃん里親様 他皆様

・当日チャリティーショップ売り上げ 19,560円
ご協力ありがとうございました

・当日フリマ物資、スタッフ差し入れ
伊達様・樫村様・Vincentちゃん里親様・宍戸様・手賀様・加藤様・くるみちゃん里親様・押尾様・リンちゃん里親様・ファンタちゃん里親様・うららちゃん里親様・田口様・桑原様・佐藤様
*お名前が漏れていたら申し訳ありません

皆様に心からお礼を申し上げます

HappyPawsスタッフ一同


meちゃんと写せた子のみあせるご紹介致します

hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws

パソコンダックス♂ダディ               パソコンダックス♀ビオラ



hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws

パソコンマルチmix♀アイ      

パソコンシーズ♂みかん

hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws

パソコントイプー♀ケーラ               パソコンパピヨン♀あこ

hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws

パソコンポメmix♀まりも               パソコンシーズ♂大吉


hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws

(←)いつもご支援頂いております 浅田さん家のアヴィーちゃん

(→)イベントに参加中のあんちゃん預かりのパコちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

男の子は まっすぐですね~ 特にヨーキーの雄は 解りやすい甘えん坊さんですme


vol.3 性格編

・・・・・・・雑用中振り返ると?

hitomi@Happy Paws

またまた振り返ると?

hitomi@Happy Paws

さらに振り返ると?

hitomi@Happy Paws

見えない時は? me「きんき~ん」

hitomi@Happy Paws

DASH!ダッシュ&笑顔で飛んで来ますラブラブ
(※カメラ同日撮影では有りません)


メモヨーキーは全般的にベタベタ系甘えん坊さんです 特に男の子は飼い主命度MAXです

にひひ 「あなた無しでは生きていけません」視線に耐えられ 暑くても抱っこ攻撃を快く受け入れて下さる

里親様を希望致します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のフリーマーケット会場で 再開した 同郷(ブリダー崩壊現場レスキュー)チーム れみちゃん あやめ ぽぷらちゃんカメラ

面白かったテレビ(名前をなくした女神・ララちゃん可愛かったラブラブ)と違って この子達は名前が無かったの 子供を生む為の道具だったの レスキュー時は表情も無かったし 体調も毛艶もいまいちだったの


hitomi@Happy Paws

晴れの下再開出来る日が来るなんてね~ しかも皆お名前の有る誰かの宝物チョキ

カメラレスキュー時(pruuさん撮影) me「ガーコみたい」(笑)

hitomi@Happy Paws

黒いアヒルのようなあ~ちゃんラブラブ

hitomi@Happy Paws

体調面の不安その他も合ったし 年齢も良い感じだったけどグッド!

いいのよ初めから病院に相談しながら薬服用出来るからme

大切なのは 一緒にいられる時間の長さでは無いのよ

hitomi@Happy Paws

飼い主と犬は似てくると言うけれど・・・・ 私達は良く似てると言われます(性格がにひひ
だからかな? 預かり初日に里親希望を出しました(爆)

保護犬達は年齢・サイズ・性格等まちまちだけど それぞれに合ったご縁が必ずあるはず

実物は写真の何倍も可愛いですよ~

里親希望の皆様も 保護犬に興味が有りいずれは~とお考えの皆様もこの機会に
預かりが手塩に掛けて育てた可愛い保護犬達に会いに来て下さいね

Happy Paws第一回里親会at犬猫ものがたりPart4
里親会参加犬



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世間知らずなしっぽフリフリ欣也には色々なトレーニングが必要です 

本当はもっと子犬な頃に学ぶものなんですけどね~ 飼い主命なきんきん一生懸命頑張り中ですチョキ


vol.2 試練編 

しっぽフリフリ「お外は怖い場所でちゅ」

hitomi@Happy Paws

足あと「欣ちゃん 先行くわね」

hitomi@Happy Paws

しっぽフリフリ「この試練は大きすぎまちゅ~」汗

hitomi@Happy Paws

しっぽフリフリ「でもひとりはもっと嫌なので頑張りまちた」DASH!
足あと半べそ顔だし・・・・(笑)

hitomi@Happy Paws

me凄い頑張ったお顔だけど・・・・ 歩いたの3m(10分)だし


メモお外では固まります 音にびびります ただし 室内では小鹿のバンビの用に走り回ります 名前を呼ぶと元気に走り寄って来ますラブラブ! 可愛いので呼びまくっていますニコニコチョキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。