hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

引越し準備もろもろで多忙中のme 疲労物質Maxなので 母を誘ってお気に入りのリンパマッサージ

パソコン六本木温泉vivi 電車




その前に ナイフとフォーク 今回は 新しい感覚のイタリアンレストラン パソコンGaston & Gaspar  をチョイス

※野菜&テイスト&魚/肉&(パスタコースは麺)をチョイスして自分だけのオリジナルパスタ/サラダを堪能出来ます



ミッドタウンからすぐで~す 



hitomi@Happy Paws


店内はイタリアン・・・と言うより Spainのbar風かな?



hitomi@Happy Paws


パスタは全て自家製生めん 以下から1種類チョイス





hitomi@Happy Paws


ランチは もちもちフォカッチャお変わり自由+飲み物1杯付き


hitomi@Happy Paws


私のチョイスサラダ(アンチョビ/ズッキーニ/枝豆/サラミ)



hitomi@Happy Paws


母のパスタ(和風/アスパラ/たまねぎ/海老/平麺)



hitomi@Happy Paws


自分達が選んだ素材をシェフがアレンジして作ってくれます ラブラブ! 後味まで計算されていて本当に美味しかったで~す ちょっとお口がガーリックになりますが(笑) 会計後無料の飲み物も用意されていたり かなりお勧めのお店ですグッド! 
ただ 人気店ゆえ すごい混雑で のんびりブランチ~ とは行きませんが合格


その後viviに移動して 岩盤浴後 リンパマッサージ・・・・・ あ!
テレビぴったんこかんかん? 安住アナと鎧塚シェフが撮影してました 安住さんかっこよかったラブラブ


viviのマッサージは最高グッド! 











心も体もリフレッシュしたので 明日より 念願の地で頑張って参りますグーJapan









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

me忙しい日々に追われ クローバー新入りさん達のご紹介が遅れましたあせる がしっかり各自の預かり邸にて

優しいケアーを受けておりますのでご心配なくグッド!

クローバー【HP23-bs015】パピヨン♂レオ パソコン詳細ページ
hitomi@Happy Paws
ニコニコいつも笑顔いっぱいなようです

クローバー【HP23-bs016】パピヨン♀にこ 5~6才 パソコン詳細ページ
hitomi@Happy Paws
ラブラブ!女の子なお顔のお嬢様ですね


クローバー【HP23-044】プードル♀ケーラ 7~8歳 パソコン詳細ページ
hitomi@Happy Paws
可愛いお顔のお嬢様 フワフワコートになる日が待ち遠しいですねにひひ


どの子にも素敵な出会いが有りますよう 皆様応援宜しくお願い致します



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー昨日に引き続き 新入生のご紹介あせる何故かカメラが小さい ガーン詳細は個々のブログでご確認下さい


【HP23-043】ポメラニアン♀うらら  パソコン詳細

hitomi@Happy Paws


【 HP23-042】チワワ♀ 5~6歳 パソコン詳細

hitomi@Happy Paws


可愛い姫たちの応援宜しくお願い致します音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー嬉しい事に今月は多くの保護犬さん達が 素敵なご家族の元に巣立って行っています

多くの卒業犬の後は・・・ 新入りさん達の登場ですチョキ いたちごっこのよう?

小さな団体なので 許容量を守りながらですが 各自出来る範囲でクローバーいたちごっこを頑張っております


【HP23-040】Mダックス♂ライト 詳細パソコン
hitomi@Happy Paws
メモ 小さな びびり君のようです


【HP23-038】パピヨン♀あこ  推定6~7歳 詳細パソコン


hitomi@Happy Paws
メモしばらくのお手入れ後はゴージャスになりそうですね~


【HP23-039】MダックスMIX♀ベッキー 2歳 詳細パソコン


hitomi@Happy Paws
メモ若いって良いですね 凄い場所で寛いでおります(笑)



どの子にも素敵なご縁がありますように~ベル

皆様応援宜しくお願い致します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引越し準備の気分転換に 又々パン作り音譜 手ゴネ バンバンリズミカルににひひ



hitomi@Happy Paws-未設定


晴れこの時期の窓辺発酵はグッド!


hitomi@Happy Paws-未設定


ベンチタイム後 下ごしらえした玉葱とパルミジャーノを加え 成型

hitomi@Happy Paws-未設定


今日は 生地にもコーティングにも卵使用


hitomi@Happy Paws-未設定

サックリ仕上がりました合格
冷凍保存し 月曜日同僚にお裾分け
自然解凍後 軽くベイクすれば 焼き立てのように サックリ頂けます



もう一つは 姪っ子用の甘いパンツ

photo:01


初デコは難しかったけど 女の子だから喜ぶはず(笑)
photo:02

味はマカロンと言うより プリンパン風でした合格

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。