hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
自由が丘でイタリアンナイフとフォーク
前菜のバーニャカウダグッド!
photo:01  


白魚のもグッド!
photo:02  


本日のランチはかなりお勧めです~
ガーン店名忘れました汗

美味しいランチと爆弾ガールズトークを楽しんだ後は 本日のメインイベント
ネイル自由が丘のViensViens
photo:03  


カラーグラデジェル(全てのお手入れこみ)で キャンペーン価格3,500円 + 東北チャリティーアート500円
photo:04  


技術の高さにびっくりなお店です 人気店なので予約取りにくいですが ご興味な方はチエックして見て下さいねラブラブ! アップ

友達とのランチョンとネイルで気分upで来週も頑張ります
念願の指令が来そうなので宇宙人OK


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ 旅立ちの日が近づきましたクローバー 暖かい日を利用して 最後の準備~ 美容院


hitomi@Happy Paws

アップすっきり~ 良い子で頑張ったご褒美にいちご
が 食べませんあせる

hitomi@Happy Paws

ハンドミキサーでスムージーにしてみたけど
ガーン あれ? 食べない 我が家のわんわん姫達大喜びなのにあせる ちぇ


本日届いたプレゼント 予想以上に可愛かったのでご紹介


hitomi@Happy Paws

わんわん姫達にはSサイズを購入 いちごと比較してもかなり小さいのが解りますか?
軽量で可愛くてしかも 東北支援が出来ちゃう優れものですチョキ

同じショップで買った 携帯トイレも可愛いドキドキ

hitomi@Happy Paws

パソコンこちらで 購入できます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宇宙人何度も試しては 失敗していた500円玉貯金
photo:01


可愛いあの子に会いたくて…ラブラブ
photo:02


何故か? ¥元気の無い時期は切なく成るけど
photo:03


12月より 継続中チョキ

amazonパソコンで購入した本が届きました音譜
photo:04


お目当てはこちらカバン
photo:05


ジム用品入れたり わんわん入れたり大活躍な予感大です
OK茶子のベット位の大きさです


marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! (e-MOOK)/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の引き取りは1頭だったようですチューリップピンク 

大震災&ガス供給不足などあり 引き取りが再開されてから 毎週小さな団体的には いっぱいいっぱいの引取りでした ふ~う得意げ やっと通常モードに戻れます音譜 

影ながらのPR活動処理も連日結構大変でしたので ガーン仕事などの後の空き時間にやっていたものであせる


クローバーポメ♀てまりちゃん パソコン預りブログ  小さなお姉さまの応援お願い致します


hitomi@Happy Paws


メモ御知らせ

HappyPawsのチャリティーショップ がついにOPNEいたしました

hitomi@Happy Paws

今回の商品はこちら 涼しげな金魚さん柄の扇子です
節電の為冷暖房の温度が調節されている中に ぴったりのeco商品です
さりげないお洒落と 節電への配慮 そして保護犬活動へのご寄付となりますこちらの商品
宜しければ お求め下さい
※諸経費をのぞいた全ての金額が保護犬活動への資金として寄付されます

hitomi@Happy Paws






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜お天気な週末 

3月いっぴにHappyPaws発足(Catnap埼玉より)して以来色々有りましたが 

本日はHappyPawsには素敵なニュースが続々クラッカー 

トライアル決定や正式譲渡の子達の報告が何頭か入り PR担当のmeは嬉しい限りです

特にね~ ドキドキドキドキドキドキ


hitomi@Happy Paws

足あとひばりと電車でお出かけして向かった先で~音譜

hitomi@Happy Paws

ネコネコネコ?????

hitomi@Happy Paws

ちょっとお疲れさんですね~(笑)


hitomi@Happy Paws

足あとひばり 5/1~ トライアルに入らせて頂く事となりましたチョキ
淋しい思いをして来た けど もう大丈夫ヨン べーっだ!溺愛確約なご家庭です

皆様応援本当にありがとうございました
トライアルスタート&終了まで後しばらくの応援を宜しくお願い致します





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。