Wed, March 15, 2006

片方の目で星を見て 片方の目で土を見る

テーマ:

夢が無いのは
自分自身でイメージできないから。

想像できないのだ。


自分の中の最大公約数と

会社の最大公約数


自分の幸せとは何だ


そんなことを考えたセミナー帰り。


渡邉さんはすごい。




「 
   問題は

 何したいんだ 何すれば

 何に感動すればいいんでしょ?

 見失うな


   ぼくらは

 限られた時間を

 塗り替えなきゃだめ

                    」 

GRAPEVINE  HEAD

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, March 07, 2006

クレペリン

テーマ:

昨日、クレペリン検査受けました。

今日、肩が筋肉痛です。

就活って肩の筋肉も使うのね~。

なめたらあかんね。

は~集中力が欲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Thu, March 02, 2006

瞬殺

テーマ:

わーお!

ちょっと気になる企業説明会、

一瞬にして満席になってました。


東京のアート系の会社なんだけど。


すごいですねー。

みんなパソコンの前でスタンバってるのかもねー。


戦場だ!これは戦場だ!!

うひゃひゃひゃー。

ちょっと、すでに負けた感じ・・・

うん。やっぱ仙台だなっ!




かっしーが相変わらずかっこいいです@白夜行

原作読みたいけど、あのドラマ表紙の本はなんか買う気がしない。

前の黄色っぽい表紙が復活したら買うことにします。



あー喉が痛い。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Fri, February 17, 2006

靴、早速慣れてきました

テーマ:

今日も合同説明会。

パネルディスカッションがナイスでした。

いろんな業種の話が一度に聞けた。
人材系の企業がちょい気になった。

あと、ちょっと怪しい企業も元気で気になった。
あたしはこの業種!ってのがまだ曖昧だから

いろいろ見ようと思っとります。

ま、だいぶ偏りはあるけれど。


んで、山形県民ならたぶん知ってるであろう

お土産物屋さんの会社案内が届きまして。

単独会社説明会の案内。

「 服装:スーツ等ではなく、普段着用している服装で出席ください 」

おっつ!!普段着・・・。ちょっと小奇麗な格好で行こう。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, February 15, 2006

ひとりごと

テーマ:

今日はポカポカいい天気でしたねぇ。

わたし、合同説明会行ってきましてん。

したらぁぁぁあ゙ぁぁぁぁあ゙~~~。

足が痛いぃぃぃぃぃぃぃ~~~。

久々に水ぶくれ。

こいつぁ潰すっきゃないかな。

なんか予防法とかある?

中敷き入れるとか、バンソウコウとか。

こんなんでやっていけるんでしょうか。

ま、やらんといかんのだけど。


やっと、やっと、エンジンかかってきた。

うん。我ながら遅い!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。