Mon, March 13, 2006

*****

テーマ:

ありえないですねー

ゆ・き  YUKI  雪

今日はずいぶん寒いと思ったらなんとまぁ。

歩道がうっすらと白いではないか。

今日は、あまりの寒さで説明会キャンセルしてしまいました(言い訳


最近の気まずいこと

・前のバイトでばっくれた後輩が近くのコンビにでバイトしてた。
 しかも、すっごい変な髪形。そしてあたしは芋けんぴのみを購入・・・

・親との電話でお金が無いことを隠せない。

 このままでは地元企業の選考に行く交通費すら無い。
 早く来い来い給料日~


ブログに書くネタが無い今日この頃です。

皆さんいかがお過ごしですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Tue, March 07, 2006

クレペリン

テーマ:

昨日、クレペリン検査受けました。

今日、肩が筋肉痛です。

就活って肩の筋肉も使うのね~。

なめたらあかんね。

は~集中力が欲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Thu, March 02, 2006

瞬殺

テーマ:

わーお!

ちょっと気になる企業説明会、

一瞬にして満席になってました。


東京のアート系の会社なんだけど。


すごいですねー。

みんなパソコンの前でスタンバってるのかもねー。


戦場だ!これは戦場だ!!

うひゃひゃひゃー。

ちょっと、すでに負けた感じ・・・

うん。やっぱ仙台だなっ!




かっしーが相変わらずかっこいいです@白夜行

原作読みたいけど、あのドラマ表紙の本はなんか買う気がしない。

前の黄色っぽい表紙が復活したら買うことにします。



あー喉が痛い。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Sat, February 25, 2006

片付けられない

テーマ:

机の上に、


会社案内

ゼミの資料

タウンワーク





などなど

が地層のように積み重なっております。
パソコンが追いやられそうです。

小学校のときからの片付けられない症候群。

ファリングデザイナーの資格取ろうかしら。

あーもう!本棚欲しい!








225

開運・金運 
幸福を掴む金のうんこ。

いただきましたー!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Mon, February 20, 2006

和み系アポインター

テーマ:

ここ最近、お金無いお金無い!ヒーヒー!と騒いでおりましたが、

えーと、昨日ようやくバイトが決まりました。いぇい。

面接後即効採用、そのまま労働してきました。

テレアポよ。テレアポ。ちゃんとしたやつね。

商品案内のビデオ見たり、マニュアルトークの練習を

ちょびっとやって、昨日のうちに電話かけしてしまった...。

思ってたとおり、最初のうちからアポなんか取れるわけも無く。

「あ、うちはいーです~。ガチャッ」

「なんかよくわかんねーから。ごめんね~。ブツッ」

「こんな時間に電話してくるんじゃねー!!ブチッ!」


こんな感じで一時間。こんなのばっかりでもないけど。

皆さんのお察しのとおり気取ったお姉さんな声は出ないから、

田舎のお母ちゃんお父ちゃんにかわいがられるようになりたいと思います。

頑張って時給上げてやる~!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, February 17, 2006

靴、早速慣れてきました

テーマ:

今日も合同説明会。

パネルディスカッションがナイスでした。

いろんな業種の話が一度に聞けた。
人材系の企業がちょい気になった。

あと、ちょっと怪しい企業も元気で気になった。
あたしはこの業種!ってのがまだ曖昧だから

いろいろ見ようと思っとります。

ま、だいぶ偏りはあるけれど。


んで、山形県民ならたぶん知ってるであろう

お土産物屋さんの会社案内が届きまして。

単独会社説明会の案内。

「 服装:スーツ等ではなく、普段着用している服装で出席ください 」

おっつ!!普段着・・・。ちょっと小奇麗な格好で行こう。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, February 17, 2006

今日も今日でひとりごと

テーマ:

最近体が硬くてバキバキ言います。

背中とか、肩とか凝りまくってます。

りんご酢飲もうかな。

ストレッチもしないと。

あ、ヨガも。
整体も行ってみたい。

体のゆがみを治したい。

あとデトックス。毒取り。

樹液シートが効くらしい。

とりあえず運動不足を何とかせねば!

最近体力落ちまくりまくりすてぃー。

就活乗り切れんのかや。うぅ。
めんどくさがりどっかへ行け。

あー他力本願。泣

なんだか最近夜型になってきました。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Wed, February 15, 2006

ひとりごと

テーマ:

今日はポカポカいい天気でしたねぇ。

わたし、合同説明会行ってきましてん。

したらぁぁぁあ゙ぁぁぁぁあ゙~~~。

足が痛いぃぃぃぃぃぃぃ~~~。

久々に水ぶくれ。

こいつぁ潰すっきゃないかな。

なんか予防法とかある?

中敷き入れるとか、バンソウコウとか。

こんなんでやっていけるんでしょうか。

ま、やらんといかんのだけど。


やっと、やっと、エンジンかかってきた。

うん。我ながら遅い!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sun, February 12, 2006

ひかれた、君にひかれた、ここからTO THE END

テーマ:

お久しぶりです。

実に2週間ぶり。
なんと、今日でブログ初めて一年です。

記念すべき一周年記念更新です。



で!!


行ってきたんです。おととい。

吉井和哉TOUR2006~MY FOOLISH HEART~@Zepp Sendai




初!生!吉井!

よくよく考えてみると、小学校のときから聞いてた人を生で見るのは初めて。

待ってるときからいつも以上に緊張してたんだけど、

吉井さんが登場してからというもの・・・

今年で40歳とは思えない・・・色気にやられた。

早くも涙目。嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて・・・

あの声を大音量で、生で聞いてたら脳みそ溶けるかと思った。まじ。

かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃいいんだって。
うん。わかってたけど、ありゃやばい。

Taliにはじまり、CALL ME、アルバムの曲も。

前半はFallin'Fallin'、BLOWN UP CHILDREN、20GOと聴き、欲望で飛ぶ。

BLACK COCK'S HORSEがライブだと違う感じになってるのにちと驚きつつ。

MCも吉井節炸裂で。夢のようだった、まさしく。

あぁ、この人は歌う為に生まれてきたんだな~としみじみ思った。

歌い続けてください。聴き続けます。見続けます。
水谷が言ってた通り、全身で歌ってる感じがした。

そんな吉井さんを見てたらいろんなことがどーでも良くなってきた。良い意味でね。

一番後ろで見てたんだけど、もっと前に行っておけばよかったと激しく後悔。

後悔先に立たず・・・。秋もツアーやるって言ってたから!

次も行く!絶対行く!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, January 28, 2006

しゃべり場

テーマ:

もし、

「真剣10代しゃべり場」が

「真剣20代しゃべり場」だったら。

毎回出演者は80%の力しか出さず

リアルな話ばかり。

結局仕事の愚痴の話になって

みんな意気投合して

「よっしゃ飲みに行くべ~」

となって収録が終わる。




と、

友達としゃべり場見ながらそんな話をした。

今日初めてしゃべり場最初から最後までちゃんと見た。

一人だったらムカムカしてきてチャンネル変えるし確実に。

ちなみに今日は「モテるってどーゆーこと?」てテーマでした。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。