Wed, December 13, 2006

如何ともしがたい

テーマ:

麻痺


まーひー


卒論で頭麻痺


先生に持っていっても読んでれないんだもーん

一応、目的と結論は一致したが・・・

これでいいの・・・か?


ワードファイルがいよいよ

1414KB

プラス添付資料で152





くるり聴きながら書いてたら

「如何ともしがたい」とか使ってしまう

麻痺




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

カナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

9 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

8 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

7 ■◆◆

◆イト
ごぐろだでばやー。
おやじは伊集院ビールか。
さすがだの。メッキ学生め。ケケケ


◆猫
透視なのかな~。
すごいよね。
あ、信号数えるの忘れた。

6 ■無題

たぶん、先生は透視できるんじゃないかな?

あと少しだから頑張ろう(´・ω・`)

5 ■無題

あいやや、ごぐろだのー
僕はレポート書くときビールの飲みながら伊集院光のラジオきいてるぜッッ
おやじフルスロットル

4 ■◆

昨日提出したぜー。終わった!!

と言いたい所だが・・・
先生の赤が入って直しとかするんだけどねー。

HYMももうちょいがんばって!!
くるり聴きながら執筆。おすすめ。笑

3 ■無題

お、お、お、終わったんかー
お疲れさーまー
卒論で頭が麻痺してると、時々全然関係ない言葉書いちゃって自己嫌悪に陥るよねえ
うんうん。

2 ■◆

どうもこんにちは。

・・・や、もう昨日で終わったんですよ。
とりあえずは。
一足お先に楽になりました^^;
頑張ってくださいね!!

1 ■うぅ・・・

カナさんこんにちは~。

僕も最近、卒論ばかりの毎日ですよ(w_-;朝起きたらパソコンのボタンを押して、カタカタやってます・・・!(´Д`;)机の上は、卒論の資料で散乱してます。。。早く終わらして楽になりたいですね・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。