Tue, November 07, 2006

四国ラストディ

テーマ:

愛媛の研修センター近くのバス停から、宇和島→松島→高松とバス移動。

四国広いぜ。この日だけで軽く300kmは移動した。



バス乗り変えしただけの松山駅。

ここも路面電車が走ってました。

なんで路面電車って見るだけでわくわくするんだろう。



matushima




そして、高松駅でラストうどんを食し

高松空港→羽田→秋田 空の旅アゲイン。

飛行機は何回乗ってもテンション上がります。

離陸の時は無意識にニヤニヤします。怪しい。

羽田空港のだだっ広さは把握済みなので、

時間のつぶし方もうまいもんです。

無事に秋田に着いて、マーボー麺を食べて、旅終了。




おつかれさまでした。

ありがとうございました。

ナイス相方でした。

四国であった皆さんもありがとうございました。

愛媛の蚊に負けて異常に腫れたのを除けば、

怪我も無く本当に楽しい旅でした。




また、時間とお金に余裕があればどこかに行きたい。

いや、余裕なくても行きたい。旅最高。

現実逃避なんだけど、現実世界とリンクしていろいろ考えちゃうんだよね。

自分を見直すというか、重ねてしまうというか。

うまく説明できません。。旅してみればわかりますとしか言いようがない。



いやー四国に行って正解。



ここまで、四国の旅を振り返ってみて、

肝心の最後のまとめがうまいこと書けません。

自分の知らない世界はどこまでも広がっているわけで

行ってみたいところなんてまだまだある。

だけど自分のホームグラウンド、良いところ、わかった。

日本はまだまだ広くて、世界なんて未知数だし。

でも自分が一回り大きくなったことは確か。
一週間もあればなんでもできる。

どこにだって行ける。


やばい。今更再々確認。






SHIKOKU 7/7  


.........END.........






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。