Mon, January 29, 2007

トリトラ

テーマ:

年明けから週一ペースで歯医者に通いつめた結果

無事に奥歯に金属がはまりました。

キラリと光るでっかいふてぶてしいヤツ。

こりゃ調子こいて口開けて写真撮れないな。

こんな姿に誰がした!!!

そうです。

何年も歯医者を避け続けたわたしです。

治療はお早めに。

終わったかと思いきや

「虫歯の治療ありますからまた来てくださいね~(笑顔)」
…治療はお早めに。





はいーまた偶然起きちゃったね~。

たまたま借りたCDシングル2枚

気づいちゃったんですね~


タイトル曲が


鳥 と 虎


カップリングは


東京 と 新宿



いや~すごい奇跡だ。







日記と関係ない写真シリーズ 


「イケフクロウ」




0129



前からだけどこのブログ

最近輪をかけて自己満足度高し。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, January 24, 2007

眠いのに寝れない

テーマ:

mixiミュージックやってない人にはわかんない話


自分がiTunesで聞いた曲って、

「最近のプレイリスト」

って表示されんのさ。

で、その曲をクリックすると別ページにいって

最近それを聞いた人が6人表示されんのよ。

んで、たまたま、見てみたら、

7分前(あたしのすぐ前)に

見覚えのある名前の人が聴いてました。


はい、見に行ってみました。

はい、マイミクでした。


すごいよね。すごいっしょ?

あーもう

こういう偶然ってよくあるけど、

誰かに言いくなるのよ。

あーすっきりした。



日記と関係ない写真シリーズ 


「現在の財布の中身全財産 ~穴だらけ~」



000



自分ちっさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Thu, January 11, 2007

意外と

テーマ:

このブログ見てる人がいるみたいなので更新しようかなと。


年が明けましたが、去年とあまり変化はありません。

変化といえば今までに無いぐらいのひどい腰痛くらい。

あ、やっと普通の生活送れるくらいに回復しました。

運動不足って怖いですね。



今年は2007年、平成19年だよ。

来年は平成20年だよ。

平成生まれも19歳だよ。

びっくりだなこりゃ。

ってもう来年の話してどうする。


昭和63年生まれ、ウチの弟、

うまいこといけば春から大学生です。

…うまいこといくのかなー。

国立受けるくせにセンターの日にち曖昧だったしなー。

もう10日切ったようで。

がんばれ~。絶対見てないけど。




日記と関係ない写真シリーズ 


「部屋の広さに似つかわしくない地デジ対応プラズマテレビ」


tv



ゼミの先生に

「あなたの文章は、言いたいことはわかるんだけど、

はっきりと伝わってこない。長い。もっと簡潔に。」


と言われました。

なんかすっごい納得。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。