Fri, March 31, 2006

風、冴ゆる

テーマ:

久しぶりに風邪ってやつをひいて、一日の半分くらい寝る生活を送ってましたここ数日。

鼻が常につまってて、喉も痛い、だるい。ずーっと治りかけの状態でグズグズ。

家で本読んだり、音楽聞いたり、SPIの勉強してました。

そしたらなんだか、無性に家に帰りたくなった。

3日くらい帰ってぼーっとしたいです。


就活は順調っちゃ順調です。

仙台の印刷会社の選考決まりました。次はグループワーク。

人材系企業の集団面接、東京行きも決まりました。4月末。

地元企業の適性検査はどうやら落ちたらしい。連絡来ませんでした。

実家から会社に通うっていう道がなくなったからかな。帰りたくなったのは。

学外でやってたまちづくりの企画も無事に報告会も終わり、終了した。

いい人たちと巡り合えて、いろんな経験ができた。

春のこのなんともいえない気分、切ないような寂しいようなわくわくするような、浸ってます。


明日はACIDMANのライブなので風邪菌ふっとばしてきたいと思います。

相方がとってくれたありえないすごい番号のチケットで。最前必至。

相方に会うのも4ヶ月ぶりくらいだし、ACIDMANも久しぶりだし、楽しみすぎます。


よっしゃ、ここはひとつバイト頑張ってこよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Thu, March 16, 2006

ウグイス色の香りはもうちょい

テーマ:

今しがた、白鳥の鳴き声がしました。

もうシベリアに帰るんだろうか。北帰行。

春ですね。


今日の説明会、時間間に合うか微妙だったので

今年初、原付で街まで行きました。交通費節約。
春ですね。


家のクワズイモさんに謎のちっこい赤い虫が
20匹ほど生息してました。生命誕生。

春ですね。


春眠暁を覚えず。

だがしかし、
明日は早い。

明後日も早い。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
Wed, March 15, 2006

片方の目で星を見て 片方の目で土を見る

テーマ:

夢が無いのは
自分自身でイメージできないから。

想像できないのだ。


自分の中の最大公約数と

会社の最大公約数


自分の幸せとは何だ


そんなことを考えたセミナー帰り。


渡邉さんはすごい。




「 
   問題は

 何したいんだ 何すれば

 何に感動すればいいんでしょ?

 見失うな


   ぼくらは

 限られた時間を

 塗り替えなきゃだめ

                    」 

GRAPEVINE  HEAD

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, March 13, 2006

*****

テーマ:

ありえないですねー

ゆ・き  YUKI  雪

今日はずいぶん寒いと思ったらなんとまぁ。

歩道がうっすらと白いではないか。

今日は、あまりの寒さで説明会キャンセルしてしまいました(言い訳


最近の気まずいこと

・前のバイトでばっくれた後輩が近くのコンビにでバイトしてた。
 しかも、すっごい変な髪形。そしてあたしは芋けんぴのみを購入・・・

・親との電話でお金が無いことを隠せない。

 このままでは地元企業の選考に行く交通費すら無い。
 早く来い来い給料日~


ブログに書くネタが無い今日この頃です。

皆さんいかがお過ごしですか?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Tue, March 07, 2006

クレペリン

テーマ:

昨日、クレペリン検査受けました。

今日、肩が筋肉痛です。

就活って肩の筋肉も使うのね~。

なめたらあかんね。

は~集中力が欲しい。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Thu, March 02, 2006

瞬殺

テーマ:

わーお!

ちょっと気になる企業説明会、

一瞬にして満席になってました。


東京のアート系の会社なんだけど。


すごいですねー。

みんなパソコンの前でスタンバってるのかもねー。


戦場だ!これは戦場だ!!

うひゃひゃひゃー。

ちょっと、すでに負けた感じ・・・

うん。やっぱ仙台だなっ!




かっしーが相変わらずかっこいいです@白夜行

原作読みたいけど、あのドラマ表紙の本はなんか買う気がしない。

前の黄色っぽい表紙が復活したら買うことにします。



あー喉が痛い。。。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。