Sat, January 28, 2006

しゃべり場

テーマ:

もし、

「真剣10代しゃべり場」が

「真剣20代しゃべり場」だったら。

毎回出演者は80%の力しか出さず

リアルな話ばかり。

結局仕事の愚痴の話になって

みんな意気投合して

「よっしゃ飲みに行くべ~」

となって収録が終わる。




と、

友達としゃべり場見ながらそんな話をした。

今日初めてしゃべり場最初から最後までちゃんと見た。

一人だったらムカムカしてきてチャンネル変えるし確実に。

ちなみに今日は「モテるってどーゆーこと?」てテーマでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Mon, January 23, 2006

魔法はなんだか永遠のようで

テーマ:

ひっさしぶりに、ほんとにひさしぶりにスパルタローカルズのアルバム「DREAMER」聞いたら、

去年の夏を思い出した。ロッキンのこととか、バイトのこととか、ものすごい暑かったこととか、

明け方の景色とか、ぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃと。

感情が洪水のようにドバーっと溢れる。

やばい。こいつぁやべぇ。やっぱ音楽ってすごい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, January 21, 2006

牛だって

テーマ:

「山形名産占い」なんてものを見つけてしまいました。

http://mumin.s1.xrea.com/yamagata/yuranai.html


それによると、わたくしは米沢牛らしいです。

まぁ、丑年だけど・・・。



はい、まずは米沢牛の説明・・・

明治の初め、藩校興譲館の外国語教師、英国人チャールズ・ヘンリー・ダラスが 米沢牛一頭を横浜に持ち帰って食したところ、その美味しさにみんなが賞賛し、米沢牛が一躍有名となりました。市場で常に最高値で取り引きされていて、西の松坂牛、東の米沢牛と言われるほどの高級品です。霜降りで、身が柔らかく、とろけるような舌ざわりです。食べ方は、ステーキ、しゃぶしゃぶ、すきやきなどなんでも最高ですが、そのまま刺身でいただいくのも絶品。もう何も言えません。

ふむふむ。駅弁の米沢牛弁当は死ぬまでに一回は食べてみたいよね。

でも、「西の松坂牛、東の米沢牛」なんて聞いたことは無い。



そんなあたなは・・・

牛のようにおっとりとした性格の持ち主。のんびり屋さんで、常にマイペース。ゴーイングマイウェイな生き方はいい方向に進むことでしょう。ただもう少し回りを見渡して、他の人に合わせるということも必要です。一方、プライドが高く、ちょっと気難しい面もあります。「山形新幹線」とは正反対の性格なのでなかなかうまくいかないです。「はえぬき」と相性はばっちりです。お金の無駄遣いに注意しましょう。


あたってる?ぽい。
でもそんなにゴーイングマイウェイでも無いよ?ね?

これでも結構人に合わせてるつもりなんだけど。

「山形新幹線」とはなかなかうまくいかないみたいよ?参ったねこりゃ。

「はえぬき」って誰だー!


>お金の無駄遣いに注意しましょう。

はい...。かなーり切実...。
最近テスト前だってゆーのに、

お金無い!ってゆーのに、

・・・遊んでばっかりです。

でもあれは無駄金じゃないしね。うん。





ま、所詮占いだしー。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Thu, January 19, 2006

あと100日

テーマ:

だって。

荒吐 まで!!

今年は誰が来るんでしょうか。

JERRY LEEとか来ないかなぁ。来ないよなぁ・・・。

てか、4月末・・・自分はどーなってるのでしょうか?

自分でもわからない。



あー腹くっち~



いつの間にかアメブロでも絵文字が使えるようになってるっ!

ま、使わないけど



わかりづらいことこの上なし

アメーバ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sat, January 14, 2006

twenty one

テーマ:


0114




0114




田中真紀子・上原多香子・新山千春  

玉木宏・北川悠仁・松居直美・柴田理恵 

石田純一・ルー大柴・三島由紀夫





1月14日は上記の方々の誕生日でした。

そして、かく言うわたしも、誕生日。

無事に21歳になることができました~。

いろんな人に携帯で、mixiで、GREEで、

オメデトウメッセージを貰いました。

みんな本当にありがとう。

あたしもデコメール使いこなせるようになりたいと思います。 


ということで!

21歳になりました!!

これからもよろしく~♪
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Wed, January 11, 2006

1月11日

テーマ:

2006年明けました。

今年もよろしくお願いします。遅

長いことブログ放置してました・・・。

が!ちゃーんと生きてますよ~。

昨日から学校も始まりました。

BBと久しぶりに再会して、

「なーんか年明けても別に変わらないね~」

とか言いながら、休み中のことを爆裂トーク。

あぁ、なんだかやることいっぱいあるな。

いいかげん区役所行って転居届け?出そう。

1年以上放置・・・。

今日は小松島で友達の誕生日を祝ってきます。


ではでは、
今年は頑張りますわー。去年以上に。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。