Mon, November 28, 2005

知能指数

テーマ:

昨日のテスト・ザ・ネイションやりました?

わたくし・・・、知能指数 98 でした。

もっとできる子だと思ってたんだけどな・・・(自意識過剰

なんてことはない、平均的な人間だって事ですね。

けどほりえもんと同じIQ値だったからまぁいっか。

んでんで、脳の使い方はこんな感じ↓


【 右・左 型 】のあなたは

感覚で情報をとらえ(右脳で入力)

論理的に表現します。(左脳で出力)

※物事の大局をつかむ能力に秀でています。

また言動も理論的で説得力があり、

周囲の人々を牽引する能力にも長けています。

-------------------------------------------------

(さらに『A:歩いている人』と答えた)

あなたは人志向タイプ。

人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、

自分の能力を発揮して行くことを得意とします。

従って、あなたに向いている職業は…


会社経営者、内科医、作家、演出家、記者、アナウンサー、

金融業、警察官、看護師、営業職、販売員



やっぱ記憶力なかったね~。外人の顔覚えるのとかダメダメだったもん。

覚えてた顔が選択肢にいなかったりね。ははは。どんだけよ。

脳は使わないと衰えていくもんで、

もうあたしの脳はツルツルになりかけてるのかもしれない。
脳使おう....。

経営者か~、記者か~、営業か~、

かっこいいね~!

何になろう?何しよう?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sun, November 27, 2005

ちびまるこちゃんひっさしぶりに見た~

テーマ:

実家の家族の近況報告。

昨日酔っ払ったお父から電話が来た。相当久方ぶり。

会社の忘年会だったらしく、近くのホテル(一泊5000円)に泊まるらしい。

お母は高校の同窓会で迎えに来てくれないから泊まるんだと。なんだそりゃ。

お父、別に遠出するわけでもないのに、カーナビ購入。しかもDVD付き。

カーナビなんか買わなくてもいいから、車買え!って言ったらお母にも同じ事を言われたらしい。

弟はFOMAのN902を修学旅行に行く為にもらったお小遣いで買ったらしい。ワイン色。

こんな話を2回づつしゃべってました。

ちょっとウケた。


さっきお母に電話して

「昨日お父から電話来た~酔っ払ってた~何回も同じことしゃべっててウケた~」って言ったら、

「家族の誰にも相手にされなくて、カナに電話したんよ。

お父さんの話してること聞いておもしろいって思えるなんて尊敬する~。心に余裕あるの~。」だって。
やはり冷え切ってるようです。

車購入予定は母に聞いても無いようでした。あー車欲しー。

明日弟のデズニー土産と家の野菜が届きます。

ちびまるこちゃんのエンディングに「たなちゅー」と「ぴかり」出てる!びつくり!


よしっ!テストザネイション!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, November 23, 2005

姦+女

テーマ:

おはようございます。

昨日は恒例のジャージパーティー略してジャスパー。

だんだん定着してきた感があるのはあたしだけだろうか?

主要メンバーBBとMドゥ、さらにMっつィりー登場!

初シャトルですね。いらっしゃいませ。

あぁぁRMも来ればよかったのに~。

なんか、やっぱいーわー。みんな好きだや~。

食いまくって大変なことになりましたが。

もう食べません。すいません。

Mドゥはまだ夢の中。

夢であたしに帰れって言われたらしい。

ひどいなぁ。

思ってても相当のことがないと言わないから。オイ

嘘です嘘です。思ってませんから。


今日は師匠とおーたちゃんとLOST IN TIMEのライブ~。

ちなみに新譜はHMVとタワレコでの視聴のみですよ。

あーだれかCD買って~貢いで~。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Mon, November 21, 2005

バイトトトトトト

テーマ:

雨ニモマケズ 

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

丸々2年やってたバイトをやめました。卒業ってやつです。

先輩とか後輩はほぼみんなばっくれてくなかで、ちゃんとやめました。

ほんとは、9月とか10月でやめたかったんだけどね。

就活だなんだかんだと始まる中で、バイトを入れる余裕がなくなること。

急な用事があっても、バイトのせいで融通が利かないこと。

そして 寒 さ 。 もうあの雪の中ではやりたくない。冬は一回やれば十分。

これが主な要因です。

他にも色々あるけどね。



2年もやってると、いろんなことがあった。

ほんと、色々。いいことも悪いことも。

はじめのうちはミスってばっかで怒られまくった。

バイトが真っ二つになったこともあった。
誰と誰がくっついて、略奪もあった。

あたしは関係ないけど。
店長と最低限しか話さないこともあった。

途中、免停で一ヶ月休んだりした。

冬道で大胆に滑ってスニーカー穴だらけにもしたし、

一日に3回コケて道歩いてた人に助けられたこともあった。

前走ってた車に追突もした...。

でも、総括しておもろいバイトだった~。

なんだかんだみんなイイやつばっかだったよ。

裏道とかめっちゃ覚えたし。無駄に。



最後は「200円を10円玉10枚、5円玉18枚、1円玉20枚でもらう」

という思い出深いお客さんでした。(10円余計にもらった)
終わってから友達にピザおごってもらったし♪

作ったのは自分だけど^^;

来週は大将で飲み~。送別会みたいな?

来月はいつものメンバーで飲み~。


というわけで、運び屋卒業です。

ありがとうございました。

ありがとうございました。



さぁ、ちょっと休んだらまた探そう。

やっぱりお金は必要ですから。

今度は室内で自給高いやつ。

あんまりめんどくさくないのがいいね。

もう仕事覚えたり人間関係作るのがめんどい。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Tue, November 15, 2005

今更だけど・・・

テーマ:

生協の白石さんがおもしろい。


http://shiraishi.seesaa.net/



白石さん、うちの大学に出張とかで来ませんか?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Mon, November 14, 2005

YAMADERA

テーマ:

yamadera

この前の週末、山寺に行ってきました。
仙山線ローカル旅行。山形人ながら初山寺。
電車乗って早々にアイス食べる季節感ゼロのおかしな二人。


yamadera

紅葉がドンピシャ見ごろ。綺麗でした。
寒くもなく、暑くもなく、最高の山寺日和。だったとおもう。

山が、ぱっきり赤・黄・緑色。最高。

あたしは紅葉よりも新緑のほうが好きなんだけど、

山寺から見た景色は鮮やか過ぎた。


yamadera

「ぬれおかき」っていう柔らかいせんべい?もちみたいなのと

力こんにゃく(玉こん)食べた。ウマウマ。

ぬれおかきは、見た目肉みたいなんだけど、

食べると砂糖醤油つけた餅みたいな。そんな感じ。

山寺行ったら食べてみて。



yamadera

石段を一つ一つ登ると煩悩が一つ一つ消えていくらしい。
ハァハァ言いながら、足つりそうになりながら登った。
中学高校んときの部活の合宿で月山とか蔵王行ったけど

それよりも山寺の石段のほうが何倍もキツかった。笑

だいぶ体力落ちたな~。


yamadera

登りきると、絶景かな絶景かな。



yamadera

山寺下山後、山形市まで行って、

霞城セントラル行って夜景見つつ
超人工的なクリスマスツリーの点灯式リハーサル見て

山形の美容師と合流して、飲みに行った。

やっぱこの3人は最高。てか、まったりしすぎ!

このノリ大好きだやー。



今度は3人休み合ったときに温泉行きがてらまったり旅しよのー。

銀山いきてー。


夏お釜 秋は山寺 冬銀山!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Fri, November 11, 2005

11月11日 晴れ

テーマ:
1111



今日は

旅日和

お母の誕生日
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, November 09, 2005

ブログバトンってやつ

テーマ:

ぴやまからブログバトンがきた~


①あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

   
   
テーマ?内容?
   えーっと、

   花の女子大生の生活をご披露してるつもり。
   ど、ど、どうでしょう?
   

②ブログタイトルの由来は?
   
  
 ピロウズの曲からもらいました。
   
http://ameblo.jp/h-bivouac/entry-10000159117.html
   ↑こんなん。懐かすぃ。

   

③ブログを始めたきっかけ、動機は?
   
   
なんとなく。流れ?衝動?流行?

   書きたくなったんだからしゃーない。


④お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

   たまたま見たブログがアメブロで、そのまま気づいたら登録してた。
   てか、アメブロユーザーって周りにいないよな~


⑤ブログを始めて良かったこと。
   
   コメントとか、日々の楽しみ。
   ブログって会わなくてもその人が何やってるのかわかるしね。
   ブログ見てメールくれる人もいるし。

   先輩とか、先輩とか。笑


⑥反対にブログを書いててむかつくこと。
   
   別にないかも。めんどくさいときは放置だし。

   長~~いの書いて消えたときは生きる希望が少し減るくらい。


⑦好きなブログ
   
   リンク貼ってあるのとか、貼ってないのとか。

   人のブログで爆笑したこと多々あり。


⑧バトンを渡す人

   
お暇な方、どぞー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, November 09, 2005

復活祭♪

テーマ:

パソコンがー

帰ってきたよー

まっさらー

だれか写真とかあったらちょうだいー

家でネットー

ひきこもりー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。