1 | 2 次ページ >> ▼ /
Wed, October 26, 2005

ボンっ

テーマ:

うちのパソコンが壊れました

別に衝撃与えたりはしてないと思うんだけども。。。

黒い画面になって 青い画面になりました。

修理に出したら


OSさん死亡・・・・・・


HDDも破損した可能性 大・・・・・・


   イコール


データも死亡……


メーカー修理になるので見積もり取ってもらってるところです。


さようなら

MDにもCDにも落としてない音楽達

成人式とかすずめとかその他もろもろの画像達

パソコンでやりとりしたメール達

不法だけどイラストレーター


ぃーーゃーーー(ρ_―)




みなさんバックアップを取りましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Tue, October 25, 2005

ホッ

テーマ:

浮いたり沈んだり、

また浮いたり、

で、沈み、再浮上。


一年くらいがぎゅっと凝縮したみたいな一週間でした。


濃すぎた。

だいぶ大人になった。


たくさんの人に助けられました。


このブログ見てる人も見てない人にも。





ありがとう。


ありがとう。

ありがとう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 23, 2005

「 欽 」  否 、 金欠

テーマ:

art

PARADISE LOST

ART-SCHOOL


10代後半~20代前半の人は必聴ですよ。

タワレコの受け売り。
てか、タワレコでいーーーっぱい並んでてびっくりした。

オレンジレンジの隣で。




あ~あ、、、お金無いのに、買っちゃったよ~。
最近ほんとに金欠。

貯まらない、たまらない。
この前も教科書買ったし。
やっぱり、バイトはやめられんかもしれないっす。

はぁ~。


2CDで3000円。

後悔はしてないさー。




  あと10秒で 世界が終わる

  そんな瞬間が もしも来たら 

                     
  その10秒で 君に触る

  それ以外は ねぇ
                     」



どうしよ...10秒、何ができる?




木下理樹ってシャンプーの匂い大っ好きだな。絶対。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Sat, October 22, 2005

夢、ユメ

テーマ:

水谷から、 バトン・オブ・世界制h・・・(略

じゃなくて、ドリームバトンが回ってきました。

水谷のが強烈すぎて...。笑




Q1.小さい頃何になりたかった?


お姫様。


はい、嘘です。ごめん。
そんなかわいらしい子供じゃなかったって。
ほんとのとこは、

えーと、保母さん、美容師、陶芸家、、、

あんまコレりなりたい!ってもの無かったかも。

いろいろ考えたけど、結局、趣味でいーやって。笑

ずっと子供でいたかったよ。



Q2.その夢は叶った?

叶 っ て ま せ ん 。



Q3.現在の夢は?

もう、楽しく生きられたらなんでもいいです。
愛とお金のある生活。笑



Q4.宝くじで3億円当たったら?

おーっとー。夢のようだねー。


そんだけあったら何も考えずに旅行行きまくるね!

エジプトとヨーロッパとペルーとインド行く。世界遺産を巡る旅。
あと南の島、グアムとか、カリブ海辺り。

んで、先輩をアイルランドに送り出す!

・・・てか、うまく使えないって!絶対!

散々使って、残りは貯金とかするもん。
親にあげるし!
1億くらいでいいっす。

人間変わりそうで怖い。



Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

悩みの無い世界。
諍いの無い世界。



Q6.昨夜見た夢は?

ごめんなさいね。

ほっんと最近夢見ないのよ。

バクでもいるんじゃないのかと

最近本気で思い始めました。


夢見たい!

だれか夢の見かた教えてください。(切実



Q7.この人の夢を聞きたい

ほー。

んじゃ、サチョリーヌ、師匠、ぴやま!

お暇ならね!よろしく~。





あー、なんかおもしろくないね。


 普 通 。

つまらん!お前の話はつまらん!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, October 20, 2005

あなどるなかれ

テーマ:

昨日、わたくし、


ついにブラウン管デビューしました。



4分弱くらい。


ちゃんとセリフあり。


アナウンサーのお姉さん、


噛み噛みだったけど、笑


女子アナ魂ビシバシでした。


友情出演madooはきょろきょろしてたらしい。


スタジオは楽しかった♪


@仙台ローカルケーブルテレビ キャベツ




11月3日、お暇な方はぜひぜひご連絡ください。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, October 16, 2005

くりくり

テーマ:

実家から「栗」届きました。

おじいちゃんが食べされたかったらしく。

昨日学祭から帰ってきたら、ポストに不在表入ってて

今日再配達してもらったのよ。



ダンボールあけて、ヤマザワの袋開けてみると、

栗が白い・・・。

か、か、かびるんるん・・・。

よーく見てみると

茹でてあるし。既に・・・。

茹でたその日に送ったとしても、

今日ですでに3日は経過してるはず。。。


あ~あ、もったいない。

この前無性に栗食べたくなって、

おとといお母に、

おじいちゃんが栗送ったって聞いて

めちゃ楽しみにしてたのにー!!

あ~あ、残念無限。


明日電話して今度は生の送ってもらおうかな~。

あー、もう!!カビめ!!

秋の味覚が台無しじゃないかー!!


今晩は、星は見えないけど

月が見えた。

もうすこしで満月。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, October 13, 2005

ください

テーマ:

うちの大学、うちの学部ではTOEIC500点取らないと、

卒業できないってゆうおかしな決まりがあります。

TOIEC500点は英語Aっていう単位(必修)になってるのです。

しかも、あたしの学科は必修の単位1個でも落とすと4年生になれません。

3年後期現在、わたくし必修2個落としてるんだけど、英語Aの他のもう1個の方は

ちゃんと出席してれば取れるから、まぁ学校行けばなんとかなるのよ。

でも、この英語Aなかなかどうして、取れる気がしません。

10月末の学内の試験に、この前焦って申し込んで、今日から焦って勉強始めました。



感想・・・英語って、やっぱ続けてなんぼだな~。ほんと。



最後に受けたのは1年生の秋。

まるまる2年前。

その間全く英語の勉強せず。
そりゃ単語忘れます。

イディオムって何ですか状態。

受験のときの脳みそが欲しい。

あと、集中力ね。


500点取れなくても「みなし認定」とかいう処置もあるんだけど。

どっちにしても、TOIECは受けないとお話にならないわけ。

あと2週間ちょい。

詰め込んで思い出して詰め込んで。

あーがんばろ。


低レベルな話でごめんなさい。

てか、ブログ書いてないで勉強しろってね。

...はい。





英語力をください。


集中力をください。

時間をください。

もしくはタイムマシーン。



でも、手っ取り早く、、、


英語Aの単位をください。





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Wed, October 12, 2005

うすうす

テーマ:

最近このブログの内容が薄っぺらいなーと。


日々は充実してて。

大学も行ってるし、バイトもそこそこだし(辞めるけど)、バイトの友達と飲んだり、

友達と飲んだり、サークルもまぁやってるし、恋愛も、将来のことも考えだしたし、

ライブもあいかわらずだし、高校の先輩とかワーホリ行ってる友達とも最近連絡

とってるし、生協会員にもなったし、TOEICの申し込みもしたし、学外の活動も

再開したし、なんだかんだ週2くらいで街行ってるし、mixiも盛り上がってる。

ブログに書くネタがないわけじゃない。

むしろいっぱい更新してた時より書くことはある。

でも、なーんか書く気にならない。

でも、休む気もない。


充実した毎日でも、何かが足りない?

うーーん、昨日寝る前にいろいろ考えたりしたけど、わからない。楽しいよ、毎日。

やらなくちゃいけないこともあるけど、今はいい感じでやれてるような気もするし。


ブログって何書けばいいんだっけ?

今までの記事、読み返してみよう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, October 12, 2005

水曜日はビンカンペットの日

テーマ:

先週バイトの友達がいっぱいうちに来て飲んでいきました。

それは楽しいからいいんだけども、

帰った後の後始末・・・。

荒れた部屋・・・。

溜まる空き缶・・・。



水曜日はビン・カン・ペットの収集日。

溜まってたゴミを出してきた。


空き缶 23!!

ペットボトルも相当な量でした。


夜中にガシャガシャ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, October 11, 2005

かーぼーちゃっ

テーマ:

ハロウィンスキンにしてみた。

10月31日までの期間限定なんだってー。


↑の手みたいなのがイイ感じ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。