Sun, September 25, 2005

ただいま~

テーマ:

お久しぶりでっす♪

ただいま仙台。

帰って来たよ仙台。

無事に2割増しせずに帰還いたしました。

また一人暮らしの始まりです。

あー、地元はやっぱり楽しかったよ。

実はお母さんの手術のための帰省だったから、

一週間毎日病院に通ってたし。

もう退院して普通の人みたいに元気だし。

車乗り放題だから、毎日どっか行ってた。

ずっと家にいた日なんて一日もなかったよ。

うちの後ろの山も

湯の浜も

温海も

大浜も

三川も

鶴岡も

ダムも

いっぱいいろんなとこ行ったな~。

あー、楽しかった~。

今日は今日で「仙台一隅」ってイベントで

銀杏BOYZとスパルタローカルズと

GOING UNDER DROUNDと音速ライン見て。

生峯田見たし!!最っ高イイ!!

銀杏Tシャツは売り切れだったけど。笑

べスポジで見れて、ほんと良かったねぇ。
生スパルタは奇妙でした。でも好きです。

帰ってきたら肩にアザできてたけども。

荷物重すぎて・・・。



そんなこんなで
充電完了!!

電池気満ち満ち!!

あたくし幸せ者です。

ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sun, September 11, 2005

帰省っっっ!の前に

テーマ:

明日からしばし実家で隠居生活送るんですが。

(日付的には今日だけどね。)

いかんせん荷物が多い。

だからバイト先からダンボール箱もらってこようと思って

閉店時間の11時狙って行ったんですよ。

片付けもおわってるだろーなーと思って。

したら、片付けの「か」の字もまだで、

悲惨な状態・・・

店長に救世主だ!

とか言われて、、、軽ーく片付けするつもりが、

30分はやったね。

しかも、終わったら終わったで、

ピザ奢るから作ってとか言い出す始末。

結局2枚ほど作って、後輩が買ってきたビールのんで

1時半ころ帰ってきました。

はぁぁーーー。

今日のポラリスでいっぱい癒されたから

なんてことはないのさー。



よーし、今から荷造り。

明日はバスで帰って

三川でタッチ見るぞー。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
Fri, September 09, 2005

鈍感

テーマ:

0908

0908

0909



最近ふと思う。
自分の感覚が鈍くなってる。
色彩感覚とか
勘とか
動物的なものが。
第六感的なもん。
綺麗なものを見た時の感動も薄れてく。



なんでだろ。
頭で考えることが多すぎる。

もっとこう、簡単にいけばいいのに。

かといって、特別何かあったわけじゃないんだけど。



そんなあたしは最近空ばかり眺めている。
台風の曇り空
台風一過の青空
夕暮れのおかしいくらい赤い空
みんな寝静まってる時間の朝焼け
空の色は様々で。
どれも好き。



今週末から2週間ほど実家に帰ります。
一度でいいから
うちの後ろの山の展望台で
青空が星空になるまで
ずーっと空を眺めてみよう。
夕暮れベストでもつくろうかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, September 07, 2005

バババババイト

テーマ:

最近、暇なのに、ほんとに暇なのに

バイトが火の車です。
軽く修羅場です。

仲良かったフリーターが二人ばっくれました。
しかも、片っぽは予告ばっくれでした。
俺明日から行かないわって、おい。

もう一人のフリーターの友達はTYOで貧乏生活です。
もやししか食べてないらしい。

昨日の夜ご飯は人参のみのカレーだったって。

あたしは気づいたら最長老になってました。


でもねでもね、
パートのおばちゃんに手料理もらいました。
後輩と音楽の話で盛り上がりました。
向こうも興奮してた。

楽しかった。
高校生に椎名林檎のCD借りました。
そんな趣味だなんて、つい最近知ったってのに。
6ヶ月目にして意外な一面を発見。

予告ばっくれさんの弟がバイトに入ってきました。
うちの弟とタメの高2。
かわいいんだな~、これが。
だいぶ前に辞めた女の子と電話した。
溜まってたこと吐き出した。

やっぱいいわー。



そんなこんなで、9月になってからというもの

フレッシュなメンツで
今までと違ったおもしろさがあります。
やっぱ新人ばっかでキツかったりもするけど。
早く育ってくれー。
そして、ばっくれないでね♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Thu, September 01, 2005

葡萄と御釜とデフテックと

テーマ:

月・火曜日と、地元友達で山形旅行してきました。
目的はぶどう狩り、温泉、蔵王の御釜!!
山形県人なのに初御釜!!


AZcarで酒田を発って、チェリーランドでアイス食べて、葡萄狩りして、bunbun堂行って、AZ宅で休憩、蔵王の日帰り温泉行って軽く貸切状態の温泉入って、西蔵王で夜景見て、○々家でまったり飲み語り.....。次の日は次の日でゆっくり起きて御釜行って、ご飯食べて、フラフラして。霞城セントラルで異様にはしゃいだり。そして、帰る頃には・・・。デフテックヘビーローテーション。
思い返してみると、ほんと色々行ったねぇ。山形満喫したよ。



ゆったりまったり、ほんと時間の流れがゆっくりで、落ち着く落ち着く。
みんな悩みとかあって、でも、やらなくちゃいけなくて、また悩んで、って。
○々家でヘビーな話できたのもこの3人だったがらだよの。
車の中でもはや商品名の食べ物しりとりしたり、デフテック聞いて切ねぐなたり。

ちょこちょこ寝てすいませんでした^^;



まったく幸せな時間でいっぱいで。

離れ離れでもがんばりましょうや!!

次は秋に銀山・山寺合宿!!

花園メンバーで行ぐなもいーがもの~^^

まじで山形最高!!

VIVA★現実逃避行!!


budou budou komeaisu lift okama zaou zaou YMGT manju mokke

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。