1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, May 29, 2005

吉井と金子

テーマ:

LOVINSON


びっくりしたから更新。


吉井さんのツアー【AT THE WHITE ROOM】


RIZEの金子くんがツアーメンバーだそうな。


意外な組み合わせ。


どーなるんだろ。


RIZEとイエモンだよ。



見たい・・・。

http://www.bounce.com/news/daily.php/5559/headlineclick


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2005

ここ何週間かぼくは一人でいろいろ考えてた

テーマ:

pos


素直なことはいいことだ。

でも、素直すぎるのも良くないみたいだ。

人を疑ってかかるのは嫌。

でも、

騙されるのは、

嘘つかれるのはもっと嫌。

残念ながら笑ってサヨナラできるほど

大人ではないのです。

失った信用は回復できません。





♪ 笑ってサヨナラ

 フジファブリック







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 27, 2005

ぶーぶー

テーマ:

hiraboku


実家からゆうぱっくが届いた。

地元が誇る?平田牧場のお肉たち。

豚肉の味噌漬けと、ソーセージと、ハム。


一人暮らしの貧相な食生活に潤いが♪

お母ありがどーー。
じっくり味わいます。



どーでもいいけど、

モンテディオ山形 のユニフォームの背中には平田牧場のロゴが。
しかも前は「はえぬき」。米の銘柄。
かっこ悪っ。

でもそこが、モンテディオ。
でもそこが、YAMAGATA。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
Wed, May 25, 2005

ずるくなんてない。

テーマ:

zurui

今日ふと思った。


アタシは 「ずるい」 って言葉が嫌いだ。


「ずる賢い」てのではなくてね。

とにかく「ずるい」が嫌い。





人に言うのも言われるのも。

「ずるい」って言われると、カチンとくる。



は?

なんで?


がんばって得た結果なのに

自分で行動した結果なのに

そりゃ、

運が良かったのかもしんないけど



何にもやってない人に言われたくない。





「ずるい」って言う人の心には、

妬みがある。




ずるい・・・ずるい・・・ずるい・・・ずるい・・・

ずるい・・・ずるい・・・ずるい・・・ずるい・・・

ずるい・・・ずるい・・・ずるい・・・ずるい・・・




あ~、なんかモヤモヤしてきた。

具合悪っ。



やっぱり嫌いだ。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Tue, May 24, 2005

もものみこと

テーマ:

..



むは~~~~。

頭が働かない。


日本語難シイ。






5年前に買った桃乃未琴のアルバム聴きながら。


たぶん3年ぶりぐらいに。

だれも知らないんだろ~な~。





「  アタシはフツウに 歩いてるだけ
  ここにいるコト、変わらないの
  アタシは自分を消せやしないものね・・・

  誰のせいにも しないでゆきたいな
  方法と居場所は全て
  自分で選ぶって決めた          」


♪ 羽根 

 桃乃未琴




MOMONO  

タイトル:処方箋





・・・、早速 載せちゃったよ。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, May 22, 2005

スリーセブン

テーマ:

777


どーだ!!!


すごいだろ!!!

偶然の産物だよ。

思わずセルフ給油機の前で写真撮っちゃったよ。

思わずお釣り 223円 取り忘れたよ。


途中で思い出して戻ったよ。

バイトの友達に自慢しちゃったよ。


自前vinoじゃなくてバイトのキャノピーの給油にて。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sun, May 22, 2005

僕は君に恋をしてしまった

テーマ:

遅ればせながら、

行ってきました。レミオロメン@ZEPP仙台


先行で取ったチケットは番号も良くて、

左側前田さんのまん前2列目!!


「ether」の曲は全部やってた。

「朝顔」からは、雨上がり・電話・豆電球・フェスタ・・・

アンコールで豆電球かな?

もうね、盛りだくさんで楽しかったー。


モラトリアム→フェスタで始まりめっちゃテンションあがって

春夏秋冬・永遠と一瞬・深呼吸で聴かせられた。
電話のイントロ始まった時は、もうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!て感じで。

泣きそうだった。
五月雨はアカシアツアーんとき同様、飛びまくった。

藤巻君は、やっぱ歌うまい、かっこいい、白シャツまぶしい!
前田さんは、ベースの指さばきがエロうまくて、盛上げ上手で、目が合った(ような気がする笑)。
治君は、
スティック変えてた 、タオルを2階まで投げ飛ばしてた、かっこかわいかった。

めちゃめちゃ楽しかったよ。マジで!!
終わってみると、汗だく・・・。

仙台の客っておとなしいのかね?
MC中もじっと聴いてるし。

女の子率高かった。7割くらい?


あ~~~。ほんとおもしぇがった。
飛んで飛んで、昨日から腹・背中が筋肉痛です・・・。


zepp


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sat, May 21, 2005

オメデトウ

テーマ:

22



この人22歳なんだって。

あ、ちなみに顔の下にはcakeが。




くるりってる感じで。





.......


 ♪happy birthday 

    くるり

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Fri, May 20, 2005

流れる季節の真ん中で

テーマ:
remioromen.


会いに行ってきます♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Thu, May 19, 2005

ラフ・メイカー

テーマ:

soft



最近のホッとすること。




・大学ですずめっこに会う。

・空間・デ情の友達に会う。

・休み明けのバイトに行く。


・親と電話する。




五月病じゃないと思いたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。